あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: フレイバー・フレイブ

Comment (14)  Trackback (0)

Flavor Flav が新番組で彼女募集中!

 
Public Enemyのラッパー、フレイバー・フレイブ(Flavor Flav)。

FlavorFlav_Smiling.jpg


以前のエントリでお伝えしたとおり、テレビ番組「Surreal Life」の出演により
見事フレイバー旋風をおこした彼ですが、その人気は未だ衰えていないようです。
2006年1月から彼の新番組がスタートします。
その名も「Flavor Of Love」。


FlavorFlav_Formal.jpg

番組内容がこれまたすごいです。
一人さびしいフレイバーに彼女を見つけてあげよう というのが主旨で、ホームページ上でフレイバーの彼女になりたい女性を公募。 そして集められた女性のうち、誰がフレイバーの恋人に最もふさわしいかを、番組を通して選び出します。

フレイバーと恋仲だった女優のブリジット・ニールセン(Brigitte Nielsen)は、2005年3月にイタリア人男性と結婚してしまいました。 残されたフレイバー君は未だに一人身です。 驚くべきことに そのブリジット・ニールセンもこの番組に出演し、フレイバーの新恋人捜しに参加するそうです。  うーむ・・・もうハチャメチャですな・・・ (゚∈゚ )

Flavor_Brigette_GoldTeeth.jpg

そんなフレイバーが今回新しい恋人を募集するに当たって、ある条件を出しています。

「テーブルマナーを心得ている人が大前提だよ。 
 食事中にゲップする人なんか絶対ダメ! 
 食事中の態度っていうのは人間の本質を表しているからね。」

っえ?? ( ̄◇ ̄;)
食事中にフォーク振り乱しながら、ラップしていたのは貴方なんですけど・・・

FlavorFlav_Eating.jpg

そんな支離滅裂なフレイバー君ですが
こちらの番組オフィシャルサイトのほうで、彼女を募集しています。 
「Fill Out An Application」というところをクリックすると
オーディションの参加希望ページに移ります。

さてさて、どうなることやら・・・ (・ε ・ )
ともあれ2006年も このフレイバーから目が離せませんね。

最後に「今日のおまけ画像」です。
サーフィンを嗜むフレイバー君の勇姿です。

FlavorSurf1.jpg FlavorSurf2.jpg

2005年ももうすぐ終わりですね。
今年の6月にブログを始めて、半年が経ちました。
マイペースに更新してきましたが、たくさんの方々に遊びに来て頂きました。
今となっては皆さんと情報交換するのが一番の楽しみになっています。
どうぞ来年もよろしくお願いします (´∇`)



人気blogランキングに一票クリックお願いしまーす (´∇`)ノ

=14 =0
スポンサーサイト

Category: ヒップホップ全般

Comment (15)  Trackback (0)

超強力 アジア人ラッパー が登場!

 
JimmyBoi_Neckless.jpg


驚異の新人ラッパーが出現しました。
彼の名はジミー・ボーイ(Jimmy Boi)。
見てのとおりアジア系のアメリカ人です。

テキサスのヒューストン出身の彼は、ラップを初めてまだ1年弱。 しかし、その短いキャリアからは想像できないほど卓越したスキルの持ち主。 地元でのライブ活動を経て、実力と人脈を得た彼は、インパクトのある容姿も含めて、現在各地で話題をさらっています。

JimmyBoi_Posing.jpg

2005年には自らのレーベルLive2Hustleを設立し、2006年1月1日には待望の初 Mix CD 「Puttin Work Vol.1」がリリースされます。 このMixCDには、YoungBlooz、Rob G、T-Double などがフューチャーされています。

JimmyBoi_MixCD.jpg

同じくヒューストン出身の人気白人ラッパー、ポール・ウォール (Paul Wall) のラップフロウに似ていることから、一部では「アジア版ポール・ウォール」とも呼ばれています。 前歯全てにダイヤモンドが埋め込まれているのも、ポールと一緒ですね。 

JimmyBoi_MixCDBack.jpg

ジミー・ボーイは、ポールと個人的にも親しい仲のようです。 2006年1月15日に行われるジミー・ボーイのMixCDリリース記念パーティーに、ポール・ウォールも出演します。

JimmyBoi_PaulWall.jpg

ジミー・ボーイは自分のラップスタイルについてこう述べています。

「アジア系ラッパーだとか、誰々に似ているとか、そういうカテゴライズはされたくないんだ。常に本当の自分自身であること、それを表現していくことが何より大切だと思っているよ。」

まだまだ彼に関する情報が少ないのが現状ですが、現在Official Siteが製作中で、2006年初頭には始動する予定です。 また、彼が運営するMySpaceの方で、新曲をフルレングスで視聴できます。 

JimmyBoi_Player.jpg

アメリカのヒップホップシーンでは、アジア系ラッパーは極めて希少な存在でした。 しかしジンの出現により 重い門は開かれ、多くのアジア系ラッパー達がジンに続けとばかりに動き始めています。 今回のジミー・ボーイをはじめ、今後の活躍がとても楽しみです。

これからも期待のアジア系ラッパーを出来る限り紹介していくつもりですので
ご期待くださいませませ~ (´∇`)





目標 人気blogランキング20位入り・・・
ここをクリックしてくださーい (´∇`)ノ

=15 =0

Category: ジン

Comment (6)  Trackback (0)

ジンを捜せ! (EVE編) 正解発表

 
先日出題したクイズの回答です。
EVEの「Statisfaction」のPVの中でジンの姿は4回確認できます。


(1回目) 1分30秒目

Jin_0130_EVE.jpg


(2回目) 1分35秒目

Jin_0135_EVE.jpg


(3回目) 1分39秒目

Jin_0139_EVE.jpg


(4回目) 1分59秒目

Jin_0159_EVE.jpg

「出演している」というよりも「見切れている」という表現の方が正しいのかも知れません。 あくまでもカメオ出演なので・・・ それでも今回は顔のアップのシーンがあるので、比較的容易に発見できたのではないかと思います。 嗚呼、ジン捜索の日々はこれからも続く・・・( ´ー`)

ということで「今日のおまけ画像」です。
前回のパジャマ写真に引き続き、今日ご紹介するのお宝画像は
CDにサインしまくるジンです。

Jin_Autograph.jpg

苦笑いしながらやっていますね。
プロモーション活動って大変なんだなぁ・・・(・ε ・ )




人気blogランキング 未開の地 TOP20入りを目指して
クリックしてくださーい (´∇`)ノ

=6 =0

Category: クイズ

Comment (8)  Trackback (0)

ジンを捜せ! (EVE編)

 
Jin_Red.jpgEVE_BW.jpg


中国系アメリカ人ラッパーのジン。
彼がカメオ出演していたPVを、以前こちらで紹介してきました。

   ( 第1回 ) DMX 編
   ( 第2回 ) アリシア・キーズ 編

しかしどちらもジンの出演時間は3秒程度。
うかつに見逃してしまう程の出番でした。

「うーん・・・まともに出演しているのPVはないの?」
という声が聞こえてきたので
今回は ちゃんと出演しているPVをご紹介します!

2002年に発売されたEVEのシングル「Satisfaction」。
ビルボードのシングルチャートで26位を記録した この曲のPVに
ジンがカメオ出演しています。

Jin_SatisfactionCD.jpg

そのPVを見たい方はこちら

ジンがどこに映っているかわかった人、わからない人、
コメントまで どしどし どうぞ~ (´∇`)ノ

正解はこちら





めざせ かっちゃん 人気blogランキング Top 20 入り
クリックしてくださーい (´∇`)ノ

=8 =0

Category: ニューキッズオンザブロック

Comment (2)  Trackback (0)

元 New Kids On The Block と スリック・リック が共演!

 
JordanKnightSmile.jpgSlickRick01.jpg


90年代に全世界で人気を博したニューキッズオンザブロック。
そのリードボーカルだったジョーダン・ナイト(Jordan Knight)を覚えているでしょうか?

ニューキッズ解散後のジョーダン・ナイトといえば、1999年に発表したシングル「Give It To You」が代表作に挙げられます。 この曲はジャム&ルイスがプロデュースを手掛け、ビルボードのシングルチャートで10位を記録。 見事に返り咲きました。

JordanKnightGiveItToYou.jpg

それ以降 再びメディアへの露出が少なくなったジョーダン君ですが、2005年10月にニューアルバム「The Fix」をリリースしました。 前述の「Give It To You」で、ジャム&ルイスとの相性の良さを証明した彼だけに、今回もR&B寄りの楽曲を期待したのですが、ニューアルバムはポップアルバムになっています。 

JordanKnight_TheFix.jpg

ジャム&ルイスのクレジットも、そこにはありません。
収録曲は全て軽いダンスポップが続き、私個人的にはちょっと残念な内容です。 
しかしジョーダンからすると、原点に戻ったような感覚なのかもしれません。
 
BLACKミュージックファンが注目すべき点が1つ。 
なんと スリック・リック(Slick Rick)と ダグEフレッシュ(Doug E Fresh)が参加しています!

SlickRick02.jpg Doug_E_Fresh01.jpg
 
タイトルトラックの「The Fix」で彼らのラップがフューチャーリングされています。 往年のオールドスクールラッパーと、元ニューキッズが共演とは、これまた意外な組み合わせですね。

また、元98 Degrees のジェフ・ティモンズ(Jeff Timmons)がバックコーラスで参加しています。 彼は現在ジョーダンと同じマネージメント会社に所属しているようです。

JeffTimmons01.jpg

一時期はかなり体重が増量していたジョーダンですが、
今回のアルバム発売に向けてかなり絞り込んできたようです。

BEFOREAFTER
JordanKnightBeforeDiet.jpgJordanKnightAfterDiet.jpg


ジョーダン・ナイトは現在35歳。 
一児の父でもある彼ですが、まだまだ現役のシンガー。 
これからも末永く頑張って欲しいですね ( ´ー`)




人気blogランキング、目指せTOP20入り!
クリックをお願いしませう・・・(´∇`)

 
=2 =0

Category: バニラ・アイス

Comment (6)  Trackback (0)

あの人気ロックバンドの意外な過去

 
元Guns'N'Rosesのギタリスト Slash が結成したロックバンド
ヴェルベット・リボルバー(Velvet Revolver)をご存知でしょうか? 

VelvetRevolverGroup.jpg

このバンドでセカンドギタリストを務めるデイヴ・クシュナー(Dave Kushner)が
かつてバニラアイスのバックバンドの一員だったことをインタビューで明かしました。 

1998年。
当時デイヴは、多額の借金を抱えていました。
思うような仕事はなく、その日暮らしの生活を送っていました。
そんな事情で、彼はバニラアイスのツアーバンド参加を決意したと言います。

「プライドを捨てて引き受けた仕事だったけど、それは大きな間違いだったね。」

DaveKushnerPlaying2.jpg

彼にとって、あまりいい思い出ではないようです。

「一度 移動中のバスの中で、ギャラの件で揉めてね。
 ものすごい口論になったんだ。 殴り合い寸前までいったね。
 あいつ人の意見を全く聞かないんだよ。
 とにかくムカツク野郎さ。」

以前お伝えしたVH1で放送された番組「Remaking Of Vanilla Ice」の中でも、リハーサル中にバックバンドのドラマーとバニラアイスが口論になり、それが原因でドラマーが脱退してしまうシーンがありました。 バニラ君は我が強すぎるのか、あまり人当たりは良くないみたいですね。

VanillaIceVSVelvetRevolver.jpg

そんな我が道を行くバニラ君の近況ですが
今年の8月に発売されたアルバム「Platinum Underground」のプロモーションを兼ねて
オランダ、デンマーク、チェコ、スウェーデンなど、ヨーロッパツアーを終えたばかり。
現在はアメリカ各地でライブ活動を行っているようです。

まだまだ頑張っちょりますなぁ (・∀・)




あともう少しで人気blogランキングのトップ30位入り
クリックをお願いしませう (´∇`)

=6 =0

Category: ジン

Comment (34)  Trackback (0)

ジンを捜せ! (アリシア・キーズ編) 正解発表

 
先日のクイズの解答です!
「Gangsta Lovin」のPVの中で2回JINの姿が拝められます。

 ( 1 回目 ) 1分41秒 ~
 ( 2 回目 ) 1分49秒 ~

どちらも家の中のシーン。
2階にいる男性が1階を見下ろす場面で、ジンがソファの一番手前に座っています。


Jin_GangstaLovin.jpg

ふーん・・・・・
って 顔 映ってないじゃん!( ̄◇ ̄;)

そう、帽子をかぶっているので、顔が見えないんですよ。 問題の難易度を上げたいがために、微妙な登場のPVを題材に取り上げてしまいました(笑) 発見不可能と思われた今回のクイズですが、なんと正解された方がいました! めぐみさん、おめでとうございます! めぐみさんのブログ「Tha House of Rhyme'n Flow 」の方でも、ジンの貴重な情報が凝縮されていますので、是非ご一読ください。

kousukeさんをはじめ、今回クイズに参加してくださった皆さんに
今日はジンの貴重な写真を紹介しましょう。
なんとジンのパジャマ姿です!

Jin_Pajama.jpg

カワイイじゃーん (・∀・)




初のベスト30入りなるか?

=34 =0

Category: クイズ

Comment (4)  Trackback (0)

ジンを捜せ! (アリシア・キーズ編)

 
Jin_HairBand.jpgAliciaKeysColor.jpg


前回おこなった企画の第2弾です!

ジンが密かにカメオ出演しているPVは、まだまだありました。
EVE featuring Alicia Keys 名義で2002年に発売された 「Gangsta Lovin'」 という曲を覚えてますか? クールなEVEのラップに、サビ部分を歌うアリシアの美声がマッチした なかなかのの美メロ曲です。 

EVE_GangstaLovin.jpg

ビルボードのシングルチャートで第2位を記録した この大ヒット曲のPVに、
なんとジンが出演しています! そのPVが見たい、という方はこちら

とは言うものの今回もジンの出演時間は3秒程度です。
しかも・・・ (・ε ・ )

これ以上は怖くて言えませんが、前回と比べて格段と難しくなっています。
「これかな?」と思う人はコメントまでどしどしお寄せください。
(´∇`)ノ


正解はこちら!





このブログ、今何位だ?

=4 =0

プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。