fc2ブログ

あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: ジン

Comment (6)  Trackback (1)

JINバトン

 
Jin_Baton.jpg


Tha House Of Rhyme's FlowのめぐみさんからJinバトンを頂きました!
ということでJINにまつわる10の質問について答えたいと思います。



1. Jinファンになったきっかけは?

 2002年の頃。
 BETの「106 & Park Freestyle Friday」に出演しているJINのビデオを偶然見つけて。 
 これに勝てば殿堂入り達成という、7週目の放送でした。
 「観客を沸かしまくっている このエイジアンは誰だ?」というところから全てが始まりました。
 審査員のワイクリフが驚いている姿は何度見ても興奮モノです。

Jin_Week7.jpg


2. 好きな曲を挙げてください。

 ・「 I Loved You 」 ・・・・・ 珍しいラップバラード。 
 ・「 Hey Jin 」 ・・・・・・ Cam'ronの「Hey Ma」のリメイク
 ・「 Asian Girls 」 ・・・・ Jayzの「Girls, Girls, Girls」のリメイク

 どれも正式リリースはされていないのですが、お気に入りはこの3曲。
 全てこちらで聞くことが出来ます。


3. Jinの魅力は

 とびぬけたフリースタイルの実力。
 そしてフレンドリーで気さくな性格。

Jin_Smile.jpg


4. Jinの公式サイト、My Space、Live Digitalはチェックしてる?

 MySpace や LiveDigital は結構見てます。
 公式サイトは正直全然(笑)


5. Jinファンとして、自慢できる話、グッズ、レアな音源などあったら挙げてください。

 グッズ関連は皆無です (´・ω・`)
 喉から手が出るほど欲しいですが・・・
 しいて言うなら、私がMySpaceをはじめて一番最初にコメントをくれたのがJINアニキでした。

Jin_Myspace_Comment.jpg


6. Jinと絡んで欲しいアーティストやプロデューサーは?

 R&Bシンガーとの絡みが見たいですね。 
 個人的には El Debarge とか。
 エルが例のフォルセットでサビを歌い、Jinがラップする、みたいな。 
 あ、あと Flavor Flav と是非!


7. 今後、再度メジャーでデビューする可能性はあると思いますか?

 あると思います。
 Ruff Ryderzとの契約が解消次第ですが。
 BMR誌によると、JIN が The Emcee に改名したのも
 ラフライダースとの契約が関係しているみたいですね。


8. Jinに望むことは?

 ズバリ Fight Klub 3連覇!
 あと、因縁の相手 Serius Jones と SUNNY を撃破して欲しい。


9. 最後にひとこと

 映画にはもう出演しないんでしょうか?
 引退騒動の時に「今後は俳優業にすごい興味がある」と言っていたのですが・・・
 スクリーンでJinの姿をまた見たいですね。
 とりあいず「 No Sleep Till Shanghai 」の国内DVD化を切に希望します!

Jin_2F2F.jpg


10. 次にバトンを回す人は?

 赤髭様
  お時間に余裕のある時&気が向いた時でよいので。
  コメントに書き込んで頂ければよろしいかと。







♪行ったり来たり すれ違い 私と人気blogランキングの恋♪

=6 =1
スポンサーサイト




プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム