あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告



Category: チャーリー・バルティモア

Comment (0)  Trackback (0)

featuring キティちゃん

 
嬉しそうにキティちゃんと写真を撮る女性

CharliKitty.gif


あれれ? この人どこかで見たことある顔だけど・・・
はて、誰だったけ?? (・ε ・ )


正解は 元マーダーインクのチャーリー・バルティモアでした。
なんと この写真はサンリオの公式サイトに載っています。
http://www.sanrio.com/main/happytimes/feature/dreamworld.html

ニューヨークのタイムズスクエアにあるサンリオショップで
2002年に行われた キティちゃんの誕生日記念イベントに
娘さん2人を連れてチャーリーが来店した時の写真だそうです。

CharliBoxer.jpg

過激なリリックが売りの女性ラッパー、という印象が強い彼女ですが
普段はやさしいお母さんなんですね (・∀・)




皆様のご協力のおかげで50位以内に復活することが出来ました!
いつもクリックありがとうございます (´∇`)ノ

=0 =0

プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

