fc2ブログ

あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: R&B全般

Comment (4)  Trackback (0)

ロイド君が復活

Lloyd_Barner.jpg


マーダーインクの美形シンガー Lloyd が復活です!
約2年間のブランクを経て、久々となるニューシングル「 You 」をプロモリリースしました。

Lloyd_You.jpg

ミッドテンポのおとなしめなトラックに載せて、相変わらずのナヨ声を聞かせてくれています。 また、リル・ウェイン ( Lil Wayne ) のラップもフューチャーしています。 元々この曲は、今から1年ほど前にレコーディングしたもので、最初はロイドの歌のみのバージョンで発表されました。 しかし出来上がりに何か物足りなさを感じたロイド君は、以前から面識のあったリル・ウエインに電話しラップを入れて欲しいとお願いしたところ、快く引き受けてくれたとか。

Lloyd featuring Lil Wayne - You


ロイドは現在もマーダーインクに所属しているようです。 しかしその一方で Jazze Pha の所有するレーベル Sho'Nuff Records とも新たに契約を交わしています。 その詳細は不明確ですが、ロイドの今後の活動は マーダーインク と Sho'Nuff Record の 共同ベンチャーになるようです。 

Lloyd_Sofa.jpg

マーダーインク時代は Ashanti とのデュエット曲「 SouthSide 」という名曲を残しながらも、アルバムのセールスはいまいちだったロイド君。 その後アーヴ・ゴッティのマネーロンダリング疑惑をきっかけに、マーダーインクは一気に衰退。 ロイドは新たな活動の場を求め、今回のような形での活動再開になったようです。

Lloyd_and_Jazze_Pha.jpg 

ニューアルバム「 TBA 」は2007年のはじめ頃に予定されています。

元々爆発的な歌唱力を持っているようなタイプではないので
彼の今後の明暗は Jazze Pha の手腕に懸かっているとも言えるでしょう。
とはいえお子様シンガー好きの私としては彼のニューアルバムがとても楽しみです (*´∇`*)




(*´∇`*) Lloyd君と同じくカムバックを目指しています (*´∇`*)

=4 =0
スポンサーサイト




プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム