fc2ブログ

あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: B2K

Comment (50)  Trackback (0)

2much 復活

 
2much_barner.jpg


2muchが復活しました!
と言われても 2much って誰?と疑問に思う人も多いでしょう。

これまでに B2K や Immature といったグループを大成功させ 「 お子様グループを手掛けたら右に出る者なし 」 といわれた名将 クリス・ストークスが、ポストB2Kとして送りこんできたのが、この2muchです。 メンバーの中にはクリスの息子 ミロ・ストークスも名を連ねています。

Marcel_Dion_Wildy.jpg Myles_Cleveland.jpg Christopher_Stacy_Cheeks_JR.jpg Milo_Stokes.jpg


2much については今から1年程前のエントリで、グループ結成に至るまでの経緯などを書いたのですが、あれから彼らはどうしていたのでしょうか? なんとオリジナルメンバーのTダブ君がグループを脱退してしまいました。 3人組になった 2much は その後 特に目立った活動もなく、長い間沈黙を守っていました。 このまま自然消滅してしまうのかと思った矢先、新メンバーのマイルズ君が加入し、2006年から本格的に活動を再開。 彼らにとって初シングルとなる 「 Fire 」 がリリースされました。

2much_fire.jpg

新曲はかなり早いテンポのビートに乗せて、ラップ → 歌 → ラップ → 歌 という構成でダンサンブル且つ 勢いのある仕上がりになっています。 また、この曲のPVには元B2Kのオマリオンもカメオ出演しています。

2much - Fire


しかしながら私個人的な感想としては、2much が B2Kの領域に達するには、正直まだまだかなと感じました。 残念なのはリードボーカルのマーシャル君が既に変声期を迎えてしまったと言う点です。 2muchがグループ発足当初にレコーディングした超美メロ曲 「 Can I Get Your Number 」 では、 かつての Immature のバットマンの歌声を彷彿とさせるような甘酸っぱいボーカルを存分に聞かせてくれていました。 そんな彼も既に17歳。 この手の変声期の問題は、賞味期限の短いキッズグループにとって、常に大きな障害となるものです。 キッズグループとしての最良の時期を、活動休止期間として過ごしてしまった事が なんとも悔やまれます。

とはいえ明るい話題も。
新加入したマイルズ君のラップフロウはなかなかのもので
そのクールな外見も含めて今後人気を集めそうです。

2much_Myles.jpg

また、2muchはビヨンセの父親のマシュー・ノウルズが所有する
Music World Entertainment と契約を交わしたとか。
ビヨパパの後押しを受けて 2much が今後どんな展開を繰り広げるのか要注目です。

2much_Mathew_Knowles.jpg

かつての Immature も Destiny's Child と一緒にツアーを回っていた時期がありました。 そして Immature のリードボーカルだったバットマン (= 現マーカス・ヒューストン ) は、変声期という壁を乗り越え、今ではすっかり大人の魅力を溢れるシンガーへと成長しました。 この 2much の成長も、温かく見守っていきたいです ( ´ー`) 



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
Immature の LDB はどこへ行ったんでしょうか?

=50 =0
スポンサーサイト




プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム