あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告



Category: クイズ

Comment (4)  Trackback (0)

おや・・・? こちらのお方は・・・??

20080929.jpg

黒いジャケットを羽織ったこちらの男性。
実はこの方、80年代に世界的に大ヒットした
あの映画で主演した俳優さんの近影です。
誰だかわかりますでしょうか?

正解は映画「ベストキッド」で主演したラルフ・マッチオでした!
ちび様、りる様、ご名答です!ヽ(*∀* )ノ


人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
彼は未だに童顔ですね (*´∇`*)

=4 =0

Category: ニューキッズオンザブロック

Comment (28)  Trackback (0)

ニューキッズが2位!

NKOTB_20080911_1.jpg


先週発売されたニューキッズの新アルバムが、ビルボードのアルバム総合チャートで初登場2位にランクインしました! インターネットアルバムチャートでは見事1位を記録。 前作「Face The Music」の最高位が37位だったのを考えると、素晴らしい躍進ぶりです。  

Billboard.com - NKOTB Recent Chart Listing

活動停止から14年という長いブランクを経てのカムバックでしたが、彼らの人気が未だ健在だと言うことを見事に証明したわけです。 アルバムリリース前に公開されたNe-Yoとの共演曲「Single」は、曲・PV共に素晴らしい出来映え。 この曲のプロデューサーでもあるNe-Yoは、今週アルバムリリースしたばかりですが、そちらにはNe-Yoのソロバージョンの同曲が収録されているそうです (AKI様、貴重な情報ありがとうございます!)

New Kids On The Block with NeYo - Single


ちなみに今週のアルバムセールス1位はラッパーのYoung Jeezyでした。 来週はニューキッズの1位奪取に期待したいですね。 しかしそこにはNe-Yoのアルバムとの直接対決があるわけです。 今後のチャートの動向にも注目です (・∀・)



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
ニューキッズのアルバムは国内盤も先日発売されたようです ( ^ ∇ ^ )

=28 =0

Category: ニューキッズオンザブロック

Comment (8)  Trackback (0)

ニューキッズ最新インタビュー

New_Kids_On_The_Block_20080905_01.jpg


先日待望の復活アルバムをリリースしたNew Kids On The Block

アルバムのプロモーションの為、彼らは連日テレビ番組に出演しています。 なかでもNBCの朝番組「Today Show」で行われたニューヨークからの生放送ライブは、台風の影響で急遽中止になってしまったものの、その3日後に再スケジュールされ、当日はNe-Yoと共に会場を大いに盛り上げました。 その生放送ライブ終了後に、スタジオで行われたインタビュー映像を見つけました。 以下その抜粋です。

New Kids On The Block - Today Show Interview


-------------------------------------------------------------
グループを結成したのはいつ?
-------------------------------------------------------------
ドニー「 グループを結成したのは20年前。 活動を停止したのは14年前になるね 」

-------------------------------------------------------------
14年間という長い年月が経った今でもとてもたくさんファン達があなた達を一目見ようと足を運んでいる訳だけれど、ズバリあなた達の魅力は何だと思う?
-------------------------------------------------------------
ジョーダン「 僕達5人がそれぞれ全く違うパーソナリティーの持ち主だからだと思う。 5人それぞれのエナジーが1つにまとまった時、新しいエナジーを生んでくれるんだ 」

-------------------------------------------------------------
14年の間で一番変わったことは?
-------------------------------------------------------------
ダニー「 父親になったことかな 」

-------------------------------------------------------------
みんな子供はいるの?
-------------------------------------------------------------
ドニー「 4人 」
ジョーダン「 2人 」
ジョン「 僕は独身だから0人(笑) 」
ジョー「 生後10ヶ月の赤ちゃんが1人 」
ドニー「 男の子が2人 」

-------------------------------------------------------------
父親とニューキッズを両立するのは大変?
-------------------------------------------------------------
ダニー「 僕には9歳、10歳、15歳、16歳の娘がいるんだけど、ニューキッズの活動を再開したことに皆とてもエキサイトしているよ。 学校の友達にコンサートのチケット手に入らない?とか聞かれたりして、一緒にすごい盛り上がっているみたい 」

-------------------------------------------------------------
グループ解散後、ジョンは芸能界から引退して不動産の仕事をしているみたいだけど、
今回のカムバックについてはどう感じている?

-------------------------------------------------------------
ジョン「 僕以外のメンバーは皆、グループ解散後も芸能界で活動していから、今は少しでも彼らに追いつこうと頑張っているよ。 最初の頃は少し戸惑ったけど、今はだいぶ慣れてきたよ。 」

-------------------------------------------------------------
5人揃ってステージに立つ気分は昔も今も同じ?
-------------------------------------------------------------
ジョー「 昔は若かったし慣れていなかったから、目の前の仕事をやみくもにこなしているような感があったけれど、今はこうして5人でカムバックできことを幸せに感じているよ 」
ダニー「 昔は僕だけ体を鍛えるのが好きだったんだけど、年を取ったことで他の皆も体に気を使うようになったね 」
ジョーダン「 昔はチーズバーガーとか何でも好きなものを好きな時に食べていたけど、今は気をつけないとすぐ太っちゃうからね(笑) 」

-------------------------------------------------------------
ツアー中は女の子からの誘惑とかもあって大変なんじゃない?
-------------------------------------------------------------
ドニー「 僕は今独身に戻ったから・・・(笑) 」
ジョー「 僕は家族がツアーに同行しているからその手の心配はご無用です(笑) 」

-------------------------------------------------------------
先日の台風の影響で、当初予定していたライブが中止になってしまった時、会場で並んでいた待っていたファン達に申し訳ないと、あなた達は会場周辺にいるファン達に挨拶しに訪れたそうだけど、そんなあなた達のファンを大切にするその気持ちが、あなた達の人気の理由なんじゃないかしら
-------------------------------------------------------------
ドニー「 口に出してしまうとありきたりな言葉に聞こえるかもしれないけど、ファン達が支えてくれたから今の僕達がある。 ファン達の気持ちには本当に、本当に、感謝しているよ 」




人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
Ne-Yoと共演した新曲「 Single 」はかなり良い出来に仕上がっていますよ( ^ ∇ ^ )

=8 =0

プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

