fc2ブログ

あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: B2K

Comment (4)  Trackback (0)

元B2KのRaz Bが「マーカス・ヒューストンにレイプされた」と主張

B2K_201010_3.jpg


かつて一世を風靡したR&BグループB2K。

グループ解散後はリードシンガーだったオマリオンの一人勝ち状態で、残りの3人のメンバーは失速していきましたが、ここにきて元メンバーのラズBとオマリオンの間でビーフが勃発しています。

ことの発端は、オマリオンがニューヨークのラジオのインタビューで「ラズBは二重人格で投薬治療をしている」と発言。 その発言にラズBが激怒。 TwitterやYouTubeでオマリオンやオマリオンの義理の兄であるR&Bシンガーのマーカス・ヒューストンを強烈に攻撃しています。

このビデオはラズBがマーカス・ヒューストンに電話した時の模様を自ら撮影しYouTubeにアップしたビデオです。



ラズB 「なんでオマリオンは俺が薬を飲んでいるとかいう嘘を言いふらしているのか説明しろよ。 おれはお前と住んでいるときにレイプされたんだぞ。 おい!! 俺が話しているんだからおまえ黙って聞けよ!!! このビッチ野郎!」

マーカスに電話を切られた後、ラズBはカメラに向かってこう主張します。

ラズB 「マーカスはビッチ野郎だから電話を切りやがった。マーカスは俺がまだ未成年のとき俺と性的関係を持ったんだ。 オマリオンは嘘ばっかり言っている。 俺は薬なんか飲んでいない。あいつは嘘ばっかり言っている。あいつは嘘ばっかり言っている。あいつは嘘ばっかり言っている。」

その後ラズBはTiwtterにて「なぜ嘘ばかり言うんだ。理由を教えろ。お前は悪魔だ。」と発言。
それに対してオマリオンは「注目されたいからってくだらない騒ぎをおこすなよ」と反論。

その後オマリオンはこの一連の騒動に関してインタビューにて以下のように語っています。



オマリオン 「ラズB、お前の支離滅裂な言動には、いい加減もううんざりだよ。 ただ金が欲しいだけだろ。金が欲しくなるたびに嘘を言うのはやめろよ。 まっとうな人生を歩んだらどうだ。 一人前の男になれよ」

このオマリオンの発言に対して、ラズBはTiwtterで以下のように反撃。

ラズB 「オレは金欲しさに言っているんじゃない。なぜなら金は充分にある。オレは真実は言っているだけだ。オマリオン、俺に連絡して来い。二人で話し合って白黒つけようじゃないか」

かつてラズBは、B2Kのマネージャーだったクリス・ストークスにレイプされたと主張し、その数日後にあれは嘘だったと撤回した時がありました。今回の騒動も、その真偽のほどは当人のみが知ることであり、真相はわかりません。

オマリオンはTwitterでこうも発言しています。
「B2Kの再結成は絶対に実現しないだろう。なぜならラズBがいるからだ」

両者の間ではやく話し合いが行われ和解してくれることを願います。






=4 =0
スポンサーサイト




プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム