あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: クイズ

Comment (12)  Trackback (0)

こいつ誰やねん?

 
whodahellishe.jpg


帽子の似合う伊達男。

実はこの人、90年代初頭に注目を集めたラッパーです。
誰だかわかりますか? 

正直この問題、かなり難易度高っス。
なぜなら「メチャクチャ人気のあった人」ではなく、
あくまでも「そこそこ人気のあった人」なので・・・
わかる人いるかなー? (゚∈゚ )

正解はこちら



◎応援クリックたのんます ( ´ー`) ◎

スポンサーサイト
=12 =0
テーマ : Hip Hop  ジャンル : 音楽

Comments

funkshop様
ご名答でーす。
(ノ´▽`)ノ

その脳さんについて今書いています。
しばしお待ちくださいませませ。

カイザーさんのヒントでぴんと来たんだけど、もしかしてMC脳さんですか?
funkshop様
こんばんわー(´∇`)ノ コメントありがとうございます! 携帯まだ迷ってます(笑) Adriana Evansの旦那さんって誰でしたっけ? Dred Scottかな? 正解エントリー、今日あげるつもりだったんですけど、もう少々お待ちください。
ko-suke様
Chi-Aliめちゃくちゃ懐かしいですね!
で、気になったのでちょっと調べてみたんですが、14歳でデビューしたあの天才ラッパーは、ガールフレンドの兄弟を射殺した罪で現在服役中だそうです・・・

http://www.sohh.com/articles/article.php/1879
kaiser_sosae様
な、なにっ~!?∑( ̄□ ̄;)
わかっちゃいましたか? す、スゲー・・・・ 
この写真一枚だけで分かるとは、スゴすぎますよ!
リスペクト! O(≧∇≦)O 
miki様
コメントありがとうございます!
に、似てる~!∑(゜∀゜) 2人組のうち、男前のほうですよね? うーん、ソックリです。 たしか彼らの片方は、テディ・ライリーの兄弟のはずなんですが、正直どっちがどっちだかわからないです(笑) 彼はblackstreetのアルバムでプロデューサーとして参加していました。

リンク貼っていただけると嬉しいです~ 
私も是非リンク貼らさせてください。
(´∇`)ノ  
maimai様
こんばんわー(´∇`)ノ 正解発表までしばしお待ちください~。 やはりちょっと難しすぎました。 果たして彼のことを覚えている人がいるかどうかちと心配です・・

エイドリアナエヴァンスの旦那ですか・・?

んー、90年代は全然詳しくないのでわかんないなぁ。(^-^;
とりあえず、全くの勘でCHI-ALI??

ひょっとして・・・ウーチクーチラララー♪っすか?
こんにちはー
Wreckx-N-Effectの片割れかな?
ところでMy Spaceではコメント有難うございました!こちらのブログ、私の所にリンク貼っていいですか?また遊びに来ます!
それから私の贔屓にしてるCalebさんもよろしく!

む、難しい・・・
初頭か・・・苦手だな・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー
誰~誰~誰~???






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

