あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ヒップホップ全般

Comment (6)  Trackback (0)

MC Brains 独占インタビュー

 
MC_Brains_LookingDown.jpg


先日のエントリで取り上げた MC Brains 改め Brainz Davis。
彼に質問メッセージを送ってみたら、とても丁寧なお返事を頂きました!
なんていい人なんだ~♪ (´∇`)ノ

MC_Brains_Message.jpg

阪神タイガースとの意外な関係についても語ってくれています。
以下のその概要です。



Q.新作「Gospel Musik」はアルバム?それともMixCD?
A.「Gospel Musik」はフルレングスアルバムさ。 全23曲入りで10ドルだよ。



Q.収録曲のひとつ「Brainz Blown Out」でフックを歌っているシンガーは誰?
A.彼はZEROという名前のシンガーだよ。
このアルバムのプロデューサーでもあるんだ。



Q.現在撮影中だという映画「Brainz Behind the Business」について教えて。
A.これは映画ではなくTV番組なんだ。 
うまくいけばケーブルTVで放送される予定だよ。
僕の毎日の生活を追ったリアリティ番組さ。 



Q.日本にツアーで来る予定とかありますか?
A.今年の夏にでも是非行ってみたいね。 
もし多くの人が望んでくれるなら、実現させたいよ。



Q.日本のファンにメッセージをお願いします。
A.MC Brains 時代に日本に一度行ったことがあるんだ。 
その時は阪神タイガースの球場でパフォーマンスしたんだよ。
最高の体験だったね。 サウンドシステムも良かったし。
僕のオフィシャルサイトwww.brainzdavis.comをチェックしてよ。
Mailing Listにも登録してくれると嬉しいな。
そして何より僕のアルバムを聞いてほしい。
そしたら僕が今度日本に行った時に一緒に盛り上がれるからさ!




MC_Brains_Vest.jpg

日本には来たことがあるんですね。
しかも甲子園球場でコンサートしたとは知りませんでした(・∀・)
現在 Brainz はメルボルン、ボストン、ミネアポリスをツアーで回っています。

現在Brainzは31歳です。
デビューしたのが17歳の時でしたから、キャリア14年を誇るベテランなんですね。
まだまだ現役! 頑張れBrainz Davis!
(´∇`)ノ




banner_01.gif
↑押して押してー


スポンサーサイト
=6 =0

Comments

akiko様
MC Brainsさん、本当にいい人でした。 メールの最後に「もし他にも何か聞きたいことがあったら、いつでも聞いてね」と書いてありました。 是非また甲子園球場コンサート第2弾を実現して欲しいですよね。 
raphiamas様へ
おおっ~!∑(゜∀゜) おっしゃるとおり、MC Brainのこの写真、アンドレ3000にソックリですよ! 言われて気づきました。 服の着こなし方とかも含めて似てますよね。 私もメーリングリスト登録しました~。 
maimai様
このZERO氏、超気になりますよね~。 声質が「Come On Talk To Me」の頃のJODECIに似てませんか? いやーこの「Brainz Blown Out」、シングルカットして欲しいです。 ←とりあいずこの意見をBrainzに伝えておきました (´∇`)ノ
ファンになっっちゃいそう!
言葉の端々からいい人ぶりが伺えますねー。オザポンさんの訳し方が良いのかな?また日本に来て欲しいですねー。
相変わらずイイ男だね~
まぁ、なんてオシャレさん♪
アンドレ3000と良い勝負です。
さっそくメーリングリストにも登録しちゃいます。
情報ありがとうございます!

おお~すげぇ(☆▽☆)
ZEROて人はいい声してますねぇ(って!そこかいっ!!






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

