あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ジン

Comment (6)  Trackback (1)

JINバトン

 
Jin_Baton.jpg


Tha House Of Rhyme's FlowのめぐみさんからJinバトンを頂きました!
ということでJINにまつわる10の質問について答えたいと思います。



1. Jinファンになったきっかけは?

 2002年の頃。
 BETの「106 & Park Freestyle Friday」に出演しているJINのビデオを偶然見つけて。 
 これに勝てば殿堂入り達成という、7週目の放送でした。
 「観客を沸かしまくっている このエイジアンは誰だ?」というところから全てが始まりました。
 審査員のワイクリフが驚いている姿は何度見ても興奮モノです。

Jin_Week7.jpg


2. 好きな曲を挙げてください。

 ・「 I Loved You 」 ・・・・・ 珍しいラップバラード。 
 ・「 Hey Jin 」 ・・・・・・ Cam'ronの「Hey Ma」のリメイク
 ・「 Asian Girls 」 ・・・・ Jayzの「Girls, Girls, Girls」のリメイク

 どれも正式リリースはされていないのですが、お気に入りはこの3曲。
 全てこちらで聞くことが出来ます。


3. Jinの魅力は

 とびぬけたフリースタイルの実力。
 そしてフレンドリーで気さくな性格。

Jin_Smile.jpg


4. Jinの公式サイト、My Space、Live Digitalはチェックしてる?

 MySpace や LiveDigital は結構見てます。
 公式サイトは正直全然(笑)


5. Jinファンとして、自慢できる話、グッズ、レアな音源などあったら挙げてください。

 グッズ関連は皆無です (´・ω・`)
 喉から手が出るほど欲しいですが・・・
 しいて言うなら、私がMySpaceをはじめて一番最初にコメントをくれたのがJINアニキでした。

Jin_Myspace_Comment.jpg


6. Jinと絡んで欲しいアーティストやプロデューサーは?

 R&Bシンガーとの絡みが見たいですね。 
 個人的には El Debarge とか。
 エルが例のフォルセットでサビを歌い、Jinがラップする、みたいな。 
 あ、あと Flavor Flav と是非!


7. 今後、再度メジャーでデビューする可能性はあると思いますか?

 あると思います。
 Ruff Ryderzとの契約が解消次第ですが。
 BMR誌によると、JIN が The Emcee に改名したのも
 ラフライダースとの契約が関係しているみたいですね。


8. Jinに望むことは?

 ズバリ Fight Klub 3連覇!
 あと、因縁の相手 Serius Jones と SUNNY を撃破して欲しい。


9. 最後にひとこと

 映画にはもう出演しないんでしょうか?
 引退騒動の時に「今後は俳優業にすごい興味がある」と言っていたのですが・・・
 スクリーンでJinの姿をまた見たいですね。
 とりあいず「 No Sleep Till Shanghai 」の国内DVD化を切に希望します!

Jin_2F2F.jpg


10. 次にバトンを回す人は?

 赤髭様
  お時間に余裕のある時&気が向いた時でよいので。
  コメントに書き込んで頂ければよろしいかと。







♪行ったり来たり すれ違い 私と人気blogランキングの恋♪

スポンサーサイト
=6 =1

Comments

カットバッカー様
はじめまして(´∇`)ノ コメントありがとうございます! MIXIのJINバトン拝見させていただきました。 そうなんです、「Tha House of Rhyme'n Flow」のめぐみさんをはじめとして、JINのファンはたくさんいらっしゃるんですよ。 なので、是非ともJINには再度来日してほしいな、と思っているんですが、なかなか実現しないようで。 でも台湾にはよく足を運んでいるみたいです。 先月の4月にも行ってきたようですね。 

どうも、はじめまして。
JINコミュ&足跡から参りました。
最近思うことですがJINの知名度結構↑ってますよね。当初はまわりでは自分かなって思ってました。でもネットを介し(?)沢山の人が彼の存在に気づいてくれているみたいですねl☆
JIN頑張れ!
ko-suke様
かくいう私もラップで何言っているかわからないです(+Д+) 周りの人たちのリアクションで、すごいかすごくないかを感じ取ってます(笑) たしか"Hey Jin"と"Asia Girls"は、以前ko-sukeサンに教えていただいたMixCDに収録されていたんですが、この「I Loved You」に関しては、私の知る限りどの作品にも入ってないんですよね。 すごいいい曲なのになんでだろう?

そうそう、僕はほとんど英語出来ないのでバトルでナニ言ってるのかはほとんどわかってないんですが
^^;、Freestyle Fridayの審査員やお客さんのリアクションを見てるだけでも面白いですよね!

JINの曲はフリースタイルも含めてほとんど知ってるつもりでいましたが、教えてもらったページ行ったら "I Loved You"も含め何曲か聴いたことない曲があって、まだまだ未熟もんだと思い知りました、、。(^-^; 教えていただいてありがとうございます!m(__)m
これ、ダウンロードできたらもっといいんですけどねぇ。
めぐみさんへ
こんにちわー(´∇`)ノ バトンありがとうございました! そうそう、「ワイルドスピード2」、このあいだ民放で放送していましたね! 私は見逃してしまったんですが・・ 映画の中でジンがポーカーしながらラップするシーンがあるじゃないですか。 あのシーンも日本語の吹き替えで放送されてたんでしょうか?? そこだけちょっときになりました(笑) 日本が舞台だという「ワイルドスピード3」が気になりますね~。 日本在住という設定らしいバウバウ君の役が特に気になります(笑)

おぉ!回答ありがとうございました。
スルーされたらどうしようかと思ってました(笑)。
オリジナルなので質問的にどうかと思いましたが、やってくれて嬉しいです♪

んー、配置も綺麗だし、好きな曲に非公式のものをあげるあたりがさすがオザポンさん!
そうそう、映画に出て欲しいですよねー。
先日、ワイルド・スピード×2が民放の洋画劇場で放送されてまして、レンタルしたことあるのにまた見ちゃいました(笑)。
坊主のAsianだし、けっこう目立ちますよねー。






Trackbacks

ありそうもなかったので、勝手に考えました(笑)。Jin バトンです。広がるかなあ、これ(^^;)。1.Jinファンになったきっかけは?MTVでLearn Chinese(か、Senorita)のビデオを見た
プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

