あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ジン

Comment (4)  Trackback (0)

Jin in 香港 (写真編)

 
先日のエントリでお伝えしたジンの香港&台湾ツアー。
今日はその模様を写真で振り返ってみましょう。



香港の地下鉄で

Jin_HK_Subway.jpg



よく見るとジンの横には現地の女性ファンが! (・∀・)
彼女達も一緒にディズニーランドに行ったみたいです

Jin_Subway2.jpg



ミッキーマウスの噴水前でジャンプする JIN と YoungMac
ディズニーランドってことで かなりテンションあがってますね(笑)

Jin_HK_DisneyLand_Fountain.jpg



スペースマウンテンに乗っている時の写真
最前列にJINが座っています

Jin_HK_DisneyLand_Photo.jpg



元 Bad Boy Record のラッパーLOONとパチリ。
Catch氏いわく、今後JINとLoonがコラボする可能性もあるとか。 楽しみですね。

Jin_Loon.jpg



これは今回のツアーではないのですが、
去年JINが中国を訪れた時に、向こうの音楽雑誌の表紙を飾ったそうです。
この「Urban」という雑誌は、現地で最も人気の音楽雑誌だとか。
なんだか知らないけどCatch氏も一緒に写っています。 
一番左にはマネージャーKamel氏の姿も。

Jin_Magazine.jpg






◎ 応援してください ◎
◎ クリックしくてださい ◎

スポンサーサイト
=4 =0

Comments

赤髭様
お疲れ様でした(´∇`)ノ 土日ゆっくり休んで体力回復を図ってください。 ところで今知ったんですが、LOONはBadBoyを離脱したそうです。 なんでも自身のレーベルを立ち上げるために、2004年にBadBoyを辞めたそうです。 全然知りませんでした(+Д+)

ただいま帰宅しました(´∀`)ノ 体中ズタズタです☆☆☆Loonとのコラボ楽しみですね♪Bad Boy入りもあるかも?(笑)
akuto様
そうなんですよー。 モテ男なんですよー。 台湾でも同じ車に別の女性が乗っている姿を目にしました。 女性達が どういう経緯でジンと行動をともにしてたのかはいまいち不明ですが、なんとなくCatch氏の紹介っぽいですね。

ファンのかわいい子をピックアップしてディズニーランドですかー。
うわーいいな~羨ましい!!(笑)
でも車じゃなくて電車で行ったんですね。香港は地下鉄の方が便利なのかな。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

