あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: JODECI

Comment (10)  Trackback (0)

K-Ci が待望のアルバムリリース

 
kci_jojo_bw.jpg


K-Ci&JoJo のK-Ciが2006年9月にソロアルバム「My Book」をリリースするそうです。
赤髭様、貴重な情報をありがとうございます!(´∇`)ノ

ソース
http://www.myspace.com/kcimybook

彼ほどの実力の持ち主がソロデビューに至るまでに こんなに時間がかかったというのは、やはりあのポロリ事件が尾を引いているのでしょうか? また、このアルバムにはアーロン・ホール、そして Al.B.Sure! がゲスト参加しているそうです! 

AlBSure_Best.jpg

アルBシュア、とか言って超久しぶりなんですけど~∑(゜∀゜)
私の中では「永遠の伊達男」というイメージの彼なんですが、ここ最近は表舞台から遠ざかっていました。 そういった意味でも この作品、ますます楽しみですなぁ。

ちなみに正確に言うと、これはK-Ciにとってソロデビュー作ではありません。 
彼は Little Cedric 名義で過去に3枚のゴスペルアルバムを発表しています。

LittleCedric_1st.jpg LittleCedric_2nd.jpg
LittleCedric_3rd.jpg

さらにJODECIとしてデビュー後も、1994年に発表されたサウンドトラック 「Jason's Lyic」 に
K-Ci Hailey 名義で「If You Think You're Lonley Now」を提供しています。 

JasonsLyric.jpg

この曲は Bobby Womack の往年のヒット曲のカバーなのですが
相変わらずのK-Ci節を披露しております。

なにがともあれ彼の新アルバム「My Book」の発売は7月26日。
心して待つべし! (〃^∇^)ノ




クリックしてくださいませませ~♪

スポンサーサイト
=10 =0

Comments

ちび様
こんばんわー(´∇`)ノ 貴重な情報ありがとうございます! K-ciのアルバム、メジャーからリリースされるんですね? いや~嬉しいニュースです。 楽しみ、楽しみ♪ ちび様は、アルBシュアさんとお知り合いなんですか? ス、スゴイ~!∑(゜∀゜) ラジオのDJをやっているとは知りませんでした。 彼のニューアルバムも是非聞いてみたいです~(´∇`)ノ
はじめまして
k-ciのソロは、8月23日にユニバーサルからの発売に変更されてますよ~。

んで、AL B SURE! は99年に大阪で、
ライブに来てから、個人的に、
連絡取り合ってるんですが、彼は、
今でもなんだかんだと、音楽業界で
頑張ってますよ。 ちなみに、現在、
FMラジオで、DJしたりも、してます。
akiko様
私もK-Ciのお子様時代のゴスペルアルバムは未聴なんですよー。 7月に発売されるソロアルバムも合わせて是非手にしたい一品ですよね(・∀・)
声変わり前のK-Ci
どんな声してるんだろ~、凄く興味あります。ソロアルバムもめちゃくちゃ楽しみ!!待ち遠しい~!! 
raphiama様
K-Ci坊や、かわいいですよね。 今ではかなりサグなおじさまな感じがしますが、サングラスを取るとキョロっとした目つきが結構かわいいかったりします (´∇`) あんなヒョロッとした痩せ体型から、あの爆発的な声が出るというのも、かなりギャップがありますよね。
毛が3本様
このアルバムは待ちに待ったというか、今年一番の話題作になると思われます。 熱唱しまくりの濃ゆ~い作品を期待しちゃいましょう (´∇`)ノ
赤髭様
私も未聴なので、ようわからんのですが、明るい曲調のほのぼのゴスペルのようです。 彼の家族は結構有名なゴスペルファミリーらしいですね。 見た目はいかついですが、K-Ciはサラブレットだったんですね~(・∀・)  
こんばんは♪
わたしもK-Ciの声が大好きなんで、彼のソロはとってもとっても楽しみにしてます!!
しかし、コドモの頃と全然顔変わってないですね・・・
カワイイなぁ。

マジですか!!
K-Ci&JoJoめちゃくちゃ大好きだから楽しみです!!
また最新情報楽しみにしてます♪

な、なんと!!!過去に作品出してたんですか!!? 写真からするとかなり若いですね!出来はどんなものなんですかね!?  かなり気になります♪






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

