あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: クイズ

Comment (8)  Trackback (0)

あの人の近影

 
WhoIsThisRoundFace.jpg


まるい顔のおじさん・・・(゚∈゚ )

実はこの人、かつての大人気のラッパーです。
全盛期にはグラミー賞を手にしたこともある お方です。

誰だか わかりますか? 
お心当たりがあるかたはコメントまでどうぞ。

正解はこちら




応援クリックお願いします(´∇`)ノ

スポンサーサイト
=8 =0

Comments

MakOtoRiLeY様
温かいお言葉ありがとうございます!( ^ ∇ ^ )ノ いやー、この写真でYoungMCだとお分かりになるのは、スゴイですよ~(´∇`)ノ かなりHipHopお詳しいんですね! 超リスペクトです♪ 彼の昔のアルバムのジャケを見ると、細長~い顔をしてるんですが、現在は完全に丸顔になっていますね(笑)
funkshop様
こんにちわー(´∇`)ノ 私も以前チラッとその動画見たことあったんです。 RUN-DMCのRUNとかも出てませんでした? 私が見たやつは途中で切れてしまっていて、結局だれが最後まで残ったのか分からずジマイでした。 Young MCはかなり最後の方まで残っていたのですが・・・ 彼は大卒らしいので、やっぱ賢いんですね。 こうなったら、Kool Mo Dee、YoungMC、そしてP Diddyでインテリ対決をして実現して欲しいです(笑) 
りる様
りるさん、お久しぶりです(・∀・) お元気でしたか~? いえいえ、とんでもないです。 またコメント頂けてスゴイ嬉しいです~(´∇`)ノ そうそう、この問題を思いついたのはあの番組のHPを見てからなんです。 この写真もVH1から拝借してきました(笑) 実際番組を見たことはないんですが、Season3まで製作されているところをみると、かなり人気あるみたいですね?! しかしアメリカのTV番組って、面白いのいっぱい考え付きますね♪ 

オザポンさん初めまして!
いつもDEEPな執筆楽しく見させて貰ってます。
YOUNG MCは好きな OLD RAPPERの一人
でしたので太っても顔の面影で判りましたよ(笑)
今何をしているのか気になりますので
リポート楽しみにしております!

前にラッパー数人が出演しているクイズ番組の動画が2chに張られていたのですが、イクジビットやDJクイック、ネイトドッグに混じってヤングMCもいましたよ。
その時はまだすこし面影があったような・・・

お久しぶりです、オザポンさん。 フレーバー報告中途半端でごめんなさいでした・・・
実はフレーバー・オブ・ラブ放送期間中に、同じくVH1でフレーバーのすぐ前に放送していた有名人(?)が体重を落として痩せるのに挑戦する番組にYoung MCが参加していたんですよ!
かつての面影のなさにびっくりな上、ビーチを走ったり自転車レースをしたり、かなり過酷な運動や食事制限をしていましたが、昔のイメージが・・・
MakOtoRiLeY様
はじめまして~(´∇`)ノ コメントありがとうございます! 全盛期の頃と風貌が全く違うので、絶対に誰も分からないだろうと思っていたんですが、MakotoRileyサン、見事ご名答です!! スゴイですよ~! 何故お分かりになりました?? 今彼に関するエントリ執筆中です。 またちょくちょくコメントくださいね~(・∀・)
初めまして!
もしやと思い、初めて書き込ませて頂きます。
写真のあんチャン…
YOUNG MCじゃないっすか!?






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

