あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: オモシロ写真館

Comment (8)  Trackback (0)

あの時 君は若かった

 
今をときめくあの人たちの 昔と今の写真を並べてみました。


カニエ・ウェスト ( Kanye West )

KaneyWest_before.jpgKanye_After.jpg

フレイバー・フレイブ ( Flavor Flav )

FlavorFlav_before.jpgFlavorFlav_after.jpg

ミッシー・エリオット ( Missy Elliot )

MissyElliot_Before.jpgMissyElliot_After.jpg

リル・キム ( Lil Kim )

LilKim_Before.jpgLilKim_After.jpg

キッド・ロック ( Kid Rock )

KidRock_Before.jpgKidRock_After.jpg

フレッド・ダースト ( Fred Durst )

FredDurst_Before.jpgFredDurst_After.jpg

ジェイZ ( Jay Z )

JayZ_Before.jpgJayZ_After.jpg


時が経つと人は変わっていくものなのですね。 
カニエ坊やがとてもカワイイ。
その一方でリル・キムとフレッド・ダーストは完全に別人のよう。
ジェイZだけ顔が全く変わってない (笑)




◎ポチっとな◎

スポンサーサイト
=8 =0

Comments

akiko様
こんばんわー( ^ ∇ ^ ) お元気ですか? いつもありがとうございます~! フレッド・ダーストは、ちょっと驚きですよねぇ。 金髪のさらさらヘアですから。 同じくキッドロックの昔の髪型もスゴイです。 白ぶちの大きめな四角いサングラスも、なんだか時代を感じさせますね♪ そしてリル・キムやミッシーは昔より若返りましたよね(・∀・)  
お久しぶりです~
いつも見てますよ~。コメントのタイミングを見失ってるだけで・・・。Fred DurstってB-Boy風じゃなくて普通にしてた方がかっこいいですねえ。Lil Kimも整形ブスとか言われてるけど綺麗になったじゃないですか・・・。あ、上のAt Lastいいですね~。これからも追い続けて下さい!
えり様
言われてみると「こうだくみ」って漢字分からないですよね(笑)  あとツマブキ氏の感じも難しいです。 人間って まつ毛の化粧でだいぶ顔が変わりますよね。 ただリル・キムの場合は、鼻の形も変わっているように見えるんですが、これは・・・ ( @ _ @ )  

リル・キム全然顔ちがいますね!!目のメーク こうだくみ(漢字出し方わかりません、ごめんなさい)に似てるかも、ですね。こうだくみがテレビでやり方言ってました。
赤髭様
キッドロックの昔の髪型はスゴイですよね。 現在はミクスチャーロックをやっている彼ですが、昔はもっとヒップホップよりのラッパーだったそうです。 デビュー前のエミネムの憧れの存在だったとかで、キッドロックのサイン会にも行ったことがあるとか。 今でも友好関係は続いているようです(・∀・)
毛が3本様
フレイバー坊やの写真は、衝撃的ですよね
( ^ ∇ ^ )

彼は幼少期からクラシックピアノを習っていたそうなので、結構育ちがいいのかもしれませんね。 何がきっかけであそこまでファンキーになったのか不明ですが・・・ あとメガネの度がかなり強そうですが、現在はコンタクトレンズですかね? うーん、謎は深まるばかり。 恐るべしフレイバー・フレイブ・・・(゚∈゚ )

ミッシーは若いときの方が老けてますね(・3・)プププ。Kid Rockは今の方が1000倍カッコイイ!!!フレッドは凄く御曹司っぽいですね!!!

時の流れって本当に怖いものですね( ´-`)チュンチュン
フレイバー君の変貌振りに腰が抜けました。
あのままの顔で成長してくれていれば…
小さい頃のフレイバー君も将来自分がこんな
風になってしまうなんて思ってもいなかった事
でしょう…。
なんだか、あどけない顔のフレイバー君を見ていると
泣けてきます…Ω\ζ°)チーン






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

