あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ボビー・ブラウン

Comment (8)  Trackback (0)

ボビー・ブラウンにブーイングが飛び交った夜

 
NewEdition_EssenseMusicFestival01.jpg


先日 Essence Music Festival が開催されました。
このイベントは黒人女性向け雑誌「エッセンス」が主催する音楽祭で
1995年の発足から毎年ニューオリンズで行われてきました。

EssenceMagazine.jpg

しかし今年はハリケーン・カトリーナの影響により
これまで使用していたスタジアムが崩壊。
そのような理由から今年はテキサスに場所を移して行われました。 

日程は7月1日~7月3日の3日間。
New Editionが出場したのは第2日目。
この日はジェイミー・フォックスやクリス・ブラウン、ジャヒームらもパフォーマンスしました。

EssenceMusicFestival_LineUp.jpg

New Edition はボビー・ブラウンを迎えた6人でのパフォーマンス。 

NewEdition_EssenseMusicFestival02.jpg

当日披露した曲目は、
往年のヒット曲「Mr.Telephone」をはじめとしたグループのヒットメドレーから
ボビーのソロ曲「Don't Be Crule」や「My Progative」という流れ。

ファンには によだれモノの内容ですが、
ボビーにとって この日は苦い一日になったようです。

EssenceMusicFestival_BobbyBrown01.jpg

ContactMusic.com が伝えた所によると、
ボビーはパフォーマンス中に上半身裸になり、ステージ上で卑猥な踊りを披露。 
終いにはホイットニー・ヒューストンとの性生活について話し始めたとかで
そんなボビーに対して観客からは帰れコールが飛んだそうです (+Д+)

うううむ・・・帰れコールは言わないであげてください~
クレイジーなところも含めてボビーなのですから・・・ (・ε ・ )




応援クリックお願いします



スポンサーサイト
=8 =0

Comments

funkshop様
うおー、懐かしいメンバーですね! しかもDana Daneって、超久しぶりに聞いたんですけど ( @ _ @ ) 私は以前からジュースクルーが再結成してアルバムを作れば、かなりおもしろいんじゃないかな、と思っているんですがいかがでしょうか? っているかマーリー・マールって、今どうしてるんでしょうかね? (・ε ・ )

スリックリック、MCライト、シュガーヒルギャング、ビズマーキー、フーディニー、ダナデイン・・・


スリックリックはともかくみんなまだ活動していたんですね
akiko様
当時はボビオ君ヘアに、ランニングマン&ホーシング&ポップコーンといった当時流行のステップを必死で踏んでいました。 ああ恥ずかしい・・・(+Д+)

昔好きだったアーティストが落ちぶれていくのを見るのって悲しいですよねえ・・・。
オザポンさんも昔はボビ男ファッションでランニングマン踊ってたんですか?
めぐみさんへ
どーもー、こんばんわー ( ^ ∇ ^ ) ボビー君やっちゃったみたいですね。 こんなところもボビーの良さっちゃ良さなんですけど、保守的な人には受けないようで・・・ 他のメンバーはどんな気持ちでいるのかをちょっと聞いてみたいですね(・ε ・ )
ko-suke様
コンサートの最中に下ネタのMCって、普通ありえなにですよね(笑) 確かにクリス・ブラウンのファン層の若い子達は、ボビー・ブラウンが誰なのかを知らない人たちばかりでしょうね~ かつてのボビ男君現象の凄さを教えてあげたいです( ^ ∇ ^ )

New Editionのライブだったら、多少の無茶をしても平気だったのでしょうが・・・他のアーティストも共演したステージでやったのが敗因ですねえ(>_<)。悲しいなあ。

あらら、、、。
やっちゃいましたねー、ボビー君。(゜~゜;)

踊りまでは許容範囲内としても、さすがにホイットニーとの下ネタはマズイですよねぇ。
クリス・ブラウン目当てのティーンも多そうだし、そういうファンにとっては、
元々あんまり興味ないってのもあったかもしれないけど、
それで帰れコールまでおきちゃうところが実に
アメリカらしいですな。(゚Д゚;






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

