あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: R&B全般

Comment (14)  Trackback (0)

At Last 再登場

 
前回ご紹介したテレビ番組「America's Got Talent」。

先週からついに準決勝が始まりました。
そしてあの At Last が決勝進出をかけてパフォーマンスをしました。
mixi AT LAST 管理人様、な○こ様、貴重な情報ありがとうございます!

AtLast_SemiFinal_0.jpg

当日彼らが披露した曲はアル・グリーンの「Let's Stay Together」

AlGreen_LetsStayTogether.jpg

前回のパフォーマンスの時とは対照的な明るい曲を選曲した彼ら。
果たして凶と出るか、吉と出るか。

まずはスポットライトを1人浴びた Justin がステージに登場。
アカペラで歌い始めます。

AtLast_SemiFinal_1.jpg

そして幕が上がり他のメンバーも登場。
ヒューマンビートボックスを交えた4人のコーラスで歌い上げます。

AtLast_SemiFinal_2.jpg

パフォーマンス終了後、辛口審査員モーガン氏が開口一番こう言います。
「君たちには本当にイライラするよ」

AtLast_SemiFinal_3.jpg

この発言に対して会場からはブーイングが飛び交います。
ブランディもモーガン氏に問い詰めます
「ちょっとそれどいうこと?説明して!」

モーガン氏はこう説明します。

「私は本番前に楽屋で少し眠ろうとしたんだ。
 なのに君たちがずっと歌の練習ばかりしていたおかげで
 全然眠れなかったからね」

ここで会場から安堵の笑いが。
私もそれを聞いてひと安心。

AtLast_SemiFinal_6.jpg

さらにモーガン氏はにこう続けます。
「君たちのように誰よりも貪欲に勝利を狙いに行く者こそ
 決勝に進むのに値するよ」

モーガンおじさん ええ人やーん ( ^ ∇ ^ )
そして最後に At Last が番組と司会者の Regis Philbin に歌のプレゼント。
会場を沸かせます。

AtLast_SemiFinal_4.jpg

ということでその模様はこちら
映像の音が小さいのでボリュームを上げてご堪能ください



そして後日。
視聴者の投票の結果が発表されます。
At Last は見事決勝進出を果たしました!
その結果発表に歓喜する彼ら。

AtLast_SemiFinal_5.jpg

また、以前 Hello World IIでご紹介された Taylor Ware ちゃんも
決勝進出を決めた模様です。

この準決勝は複数週に分けて行われるようで
あの驚異のお子様シンガー Bianca Ryan ちゃんの出番はこれからのようです。

いやー、ますます目が離せませんなぁ。
なにがともあれ At Last 決勝進出おめでとう!
決勝のパフォーマンスがいまから楽しみです ≧∇≦




(*´∇`*) クリックして頂けると嬉しいです (*´∇`*)

スポンサーサイト
=14 =0

Comments

な○こ様
「Let's Stay Together」が収録されているCDがあるとは知りませんでした! なるほど、準決勝で彼らがあの歌をパフォーマンスしたのはそういう理由があったのですか! 全然知りませんでした。 な○こ様、すごいお詳しいですね。 リスペクトです!(´∇`) 優勝したらサイモン氏の総指揮の元全米デビューできるんですよね!? これは全アジア系アーティーストの歴史に残る出来事になること間違いなしです! (´∇`)ノ

アルバム購入されたんですね~。私は②と⑥が特にお気に入りです! アノ曲は『THE ARRIVAL』というCDに収録されてますよ~。セミファイナルで歌っていた『Let's Stay Together』と一緒に(´▽`) 何気にTHE ARRIVALのジャケットが一番好きだったりしますw AGT、優勝したらすごいことになりそうですね~。ワクワクしてきました!
な○こ様
こんばんわー(´∇`)ノ 最近暑い日がづつきますね~ 弱冷房車があるんだから、強冷房車っていうのもあっていいじゃないかなぁ、といつも思っています(・ε・ ) 決勝もうすぐですね!At Lastがあの曲をだせば、もう優勝間違えなしでしょー( ^ ∇ ^ ) ちなみにAt Lastのあの曲ってシングル発売もされているんですか? 私は先日アルバムを買いました 1曲目と2曲目が特にお気に入りです♪ 

いよいよ明日、日本時間でいうと明後日?AGTのファイナルですね~!("▽"*) mixi管理人さんによると、アノ曲を歌ってくれるんですね♪すごく楽しみです。At Lastの曲、最近はなぜかクリスマスCDばっかり聴いています…季節外れにも程がありますが(笑)。少しでも涼しさを感じたくて…(;´д`)
な○こ様
こんばんわー(´∇`)ノ Biancaちゃんの歌声スゴイですよね。 改めてJennifer Holidayのあの歌すごいいいなぁ、と感じました。 準決勝では何を歌ってくれるんでしょうね? いまから超楽しみです♪

こんばんはー(´▽`) 私もakutoさんと同じく字幕付きで見た~い人です(笑)。

そういえば、あの11歳のBiancaちゃん、かなりの強敵ですよね。 …あの才能を私にも少し分けてほしいです(;´д`)
akuto様
こんばんわー(´∇`)ノ 偶然デヴィットさんのトリビアを発見しました~! デヴィットさんの前の奥様は、、デヴィットさんと別れた後、マイケル・ナイトというTV俳優とと再婚したそうです。 奇しくもデヴィット氏が「ナイトライダー」で演じていた役名と同姓同名の人と再婚するは、なんという偶然なんでしょう( ^ ∇ ^ )

わたしもデヴィッドはマイケル・ナイトのイメージが強くてー。声は絶対ささきいさおさんだし(笑)本当に変わってなくて、開いたシャツの胸元がとっても素敵です。

モーガン氏もサイモンに比べたら感じがいいですね。サイモンの正直なところはキライじゃなかったけど。こういうのって、みんな優しいコメントばっかりだと、見てる側は物足りなく感じちゃいますから。字幕付きで見たい~!!
akuto様
こんばんわー( ^ ∇ ^ ) デヴィット氏はいつも相手を気遣ったやさしいコメントをしているので、素でスゴイいい人そうですよね~ 私的には小さい頃にテレビで見た「ナイトライダー」のイメージが強いのですが、あのころとあまり外見が変わっていないのが、なんともオドロキです。 若さを保つ秘訣を是非本人に聞いていみたいです(´∇`)ノ
カットバッカー様
Justin氏とハンス氏はお顔立ちが似ていますよね。私も時々間違ってしまいます ( ^ ∇ ^ )
カットバッカー様
こんばんわー(´∇`)ノ コメントありがとうございます。 At Lastが無事決勝進出できて私もひと安心です。 最後のアカペラ、番組のジングルみたいでいいですよね。 決勝では是非あの「Killing Me Softly」が聞きたいです!

動画見させていただきました!
元気のあるパフォーマンスもいいですねー。
彼らの素材の良さが引き立つスタンダードな選曲も好みでした。
もっといろんな曲が聞いてみたいです!!
あと、デヴィッド・ハッセルホフが素敵でした~(笑)
この番組見たいなぁ。

あら、ジャスティンでしたか、はははっw^_^;

いやぁ、彼らのSemiのアナウンスメントを見ていて、今か今かとyoutubeで検索しまくってました。オザさん,ありがとうです^^)

ハンスのハイトーンで始まったLet's Stay Togetherはどういう展開かと固唾を飲んで見ていました。Rigisへのdedicationもサイコーです♪

決勝戦が楽しみです☆






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

