あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: オモシロ写真館

Comment (14)  Trackback (0)

あの時 君は若かった Part 2

あの人たちの過去と現在。第2弾です。


ノートリアスB.I.G ( Nortrious B.I.G )

NortriousBIG_Old.jpgNortriousBIG_New.jpg

ジェイミー・フォックス ( Jamie Foxx )

JamieFoxx_Old.jpgJamieFoxx_Now.jpg

ネリー ( Nelly )

Nelly_Old.jpgNelly_Now.jpg

アッシャー ( Usher )

Usher_Old.jpgUsher_Now.jpg

キッドロック ( Kid Rock )

KidRock_Old.jpgKidRock_Now.jpg

ルーク・スカイウォーカー ( Luke SkyWalker )

LukeSkywalker_Old.jpgLukeSkywalker_New.jpg



映画「スターウォーズ」でルーク・スカイウォーカーを演じた
俳優のマーク・ハミル氏は現在55歳だそうです。

キッド・ロックは前回に引き続き連続の出場です。
今とのギャップがあまりにもスゴイので(笑)
漫画みたいな髪型していますね ( ^ ∇ ^ )




(*´∇`*) クリックして頂けると嬉しいです (*´∇`*)

スポンサーサイト
=14 =0

Comments

akuto様
こんばんわーヽ(*´▽`)ノ ALFをネットで調べてみました。 あのマスコットは見覚えがあります! NHKでやっていた番組だったんですね~ 見たかったなぁ。 私はかつてNHKでやっていた番組で「素晴らしき日々(Wonder Years)」というのドラマがすごい好きでした。 主人公ケビン君の家族や学校を描いたファミリードラマなのですが、すごいほのぼのして良かったんです。 また再放送してくれないかなぁ。

スタウォーズ大好きの友達に聞いたのですが、マークは何度か整形手術を受けたけど、元のようにはならなかったそうです。確かに2作目のルークは、なんだか急に老けたように見えるんですよ~。アンルイスと同級生って!オザポンさんはトリビア知識すごいですね。

アルフはakikoさんのおっしゃってるNHKでやってた子ども向けの海外ドラマですよ。不時着した毛むくじゃらのエイリアンと暮らす一家のお話です。エイリアンのアルフの声を所ジョージさんがやってて、わたしは高校生でしたがハマって見てましたー。また見たいなぁ。
赤髭様
Nelly少年、キリリとした男前に写っていますよね。 私はNellyの曲ではアゲアゲの曲よりも「Dillemma」や「My Place」といったバラード系の曲の方が好きなんです。 次のバラード系の曲が楽しみです♪
akiko様
Usher君のメガネ姿は、かなり貴重ですよね。 もしかして今はコンタクトなんでしょうか? アルフという番組を私は見たことないのですが、どういう番組なんでしょうか? NHKで放送する海外ドラマって、面白いの多いですよね。 私は去年衛星放送でやっていた「Desperade Housewives」がすごい好きだったのですが、えらい中途半端なところで放送終了になってしまいました (・ε ・ )
えり様
ジェイミー・フォックスの男前ぶりへの変化は目を見張るものがありますよね(*´∇`*) 彼は映画「Ray」の大成功で今ではすっかり役者づいてしまいましたが、元々はコメディアンだったようで。 コメディアン時代に発表した1stアルバムは、内容的にはそんなに良い出来ではないのですが、彼のここ最近の人気の煽りで、今ではものすごい高値で取引されているようです。 私もかなり昔にそのCDを持っていたのですが、中古屋に300円で売ってしまいました。 まさかこんな事態になるとは・・・(・ε ・ )
akuto様
そうだったんですか・・・ 全然知りませんでした (´・ω・`) マークさんは、お父様が海軍に所属していた関係で、高校時代は横浜に住んでいたそうです。 その時の同級生に歌手のアン・ルイスがいたそうです。 ところでアルフって有名なブランドか何かですか?
カットバッカー様
ジェイミー・フォックスは断然坊主のほうが似合いますよね(*´∇`*) 昔は髪を伸ばす黒人さんってかなりいましたが、今はほとんどの人は坊主のように思います。 たぶん髪を伸ばすのはもう流行遅れなんでしょうね~
カットバッカー様
こんにちわー( ^ ∇ ^ ) 私もビギーのラップ大好きなんですよ♪ 映画「The Show」を見ると、ビギーのお母さんは学校の先生だったようで、躾には すごく厳しかったようです。 ちなみにGuerilla Blackってビギーのフロウにそっくりなんですが、カットバッカーさんはお好きですか?

Nelly可愛いですね(笑)ルークの現在はショックですね~Σ(*ω*|||)

Usherって近眼なんですか?TシャツのALFって昔NHKでやっててたドラマのですか?あれ、面白かったなあ。またやらないかな。

ジェイミー・フォックス今の方がずっとかっこいいですねー!そんな人珍しいのではないかしら・・普通、若い時の方がかっこいいですよねぇ。昔、コメディアンだったんですよね?

マーク・ハミルはスターウォーズの1作目の後に、交通事故で顔が変わってしまったと聞きました。きれいだったのに…。
もうこんなおじさんになっちゃったんですかー。

アッシャーは子どもの頃から顔がちっちゃかったんだなぁ(笑)
アルフのTシャツ着てるし!!フツーの子ですね。
ネリーじゃなくて
ジェイミー・フォックスでした。またやっちゃったw ^^;

わぁー、オザポンさんどこから拾ってきたんですか?笑 ^^) 僕ビギー大好きなんですよ~。でっかい眼鏡が意外ですね。あとネリーは逆に若返ったみたいに見えます! 驚






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

