あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ボビー・ブラウン

Comment (22)  Trackback (0)

ロニー・デヴォーの結婚相手とは?

RonnieDevoe_ShamariFears.jpg

New Edition のロニー・デヴォー(Ronnie Devoe)が2006年3月に結婚したそうです。
上の写真左側の女性がロニーの奥様です。 
実は奥様も有名人なんですが、誰だかわかりますか? 
なんと Blaque のシャマーリ・フィーアーズ(Shamari Fears)です!

Blaque_1stAlbum.jpg

上のジェケットで真ん中に写っているのがシャマーリ嬢です。 一見何の接点もなさそうなシャマーリとロニーの関係ですが調べてみると二人は過去に共演していました。 Bell Biv Devoeが2001年にリリースしたアルバム「BBD」からの1stシングル「 Da Hot S*** 」に、シャマーリがボーカルで参加していました。 おそらく ここでの共演が2人のなれそめなのではないかと思われます。

BBD - Da Hot S***


この曲を収録したアルバムは、ロックワイルダーや Heavy D、スティーヴJ などを製作陣営に迎えたなかなかの豪華作品であったのにも関わらず、アルバムチャート最高位62位と セールス的に全く振るわず失敗作として認識されていますが、生涯のパートナーに出会うことの出来たロニーにとっては、大切な作品になったわけですね。

BBD_3rdAlbum.jpg

ロニーは現在 37歳。 シャマーリは 25歳。 
12歳という年の差を乗り越えてのゴールインです。
2人の未来に幸あれ! (*´∇`*)




(*´∇`*) 人気blogランキングの応援クリックをお願いします (*´∇`*)

スポンサーサイト
=22 =0

Comments

赤髭様
これイイっスね!∑(゜∀゜) フォノイコライザーも搭載されているようなので、レコードプレイヤーから直接スピーカーにもつなげれらるタイプで、とても便利だと思います。 そして何より安い! それにオーディオテクニカは有名なメーカーだし安心です。 ちなみにAmazonでレコードプレイヤーを売っているとは全然知りませんでした(・∀・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00008B5VE/ref=pd_sbs_e_1/503-2402599-6877558?ie=UTF8

こんなん見つけたんですけどどうですかね!?
赤髭様
レコードプレイヤーにステレオの出力端子があれば、簡単にアンプと接続できます。 (´∇`)ノ 注意するべき点は、アンプにPHOTO端子があるものを選んでください。 アナログ音を取り入れるにはフォノイコライザーというのが搭載されていないと、アンプに接続しても、きれいな音が出ないようです。 フォノイコライザー単品でも売っているので、それを通してコンポなどに接続することも可能ですので、そうすればアンプやスピーカーも要りませんよね。

http://www.audio-technica.co.jp/products/cartridge/at-peq20.html

あと、最近ではレコードプレイヤーとPCをつなぐ人もいるようです。 私は未経験ですが、フォノイコライザーが搭載されているサウンドカードがあるようで、これを使用してレコードプレイヤーとPCとの接続が可能なようです。

アンプやスピカーとかの接続は難しいですか?
赤髭様
アンプ内臓のやつとなると、気になるのは音質はどれくらいなのか、音量がどこまで出るか、という点ですよね(・∀・) 私がレコードプレイヤーを買った頃より進化していると思うので問題はないと思いますが、できれば一度視聴したいですよね。  私はアンプとスピーカーを別々に購入しました。 でもそうなるとかなり予算オーバーしてしまうので、最初はアンプ内臓で十分だと思います。 配線の手間や場所も取らないですし、すぐに手軽に聴けて便利なはずです。 ポータブル式プレイヤーもあるので、それとか良いかもです(´∇`)ノ

http://www.beyes.jp/shop/fathersgarden/472848.php?no=1

アンプ内臓してる方がお得でいいですかね?
赤髭様
おお、レコードプレイヤーですか!∑(゜∀゜) レコードプレイヤーで有名なメーカーは、DJ定番のテクニクス、Vestaxの2つですが、どちらも4万~5万位してしまいます。 スクラッチとかしないのであれば、オーディオテクニカやDENONなどもだしているようですね。 あと、アメリカのブランドでGeminiというのがあるんですが、これは1万円台でDJ用ターンテーブルがあります。 私はこのブランドのものを一切使ったことがないのですわかりませんが、壊れやすいという噂もあります。 このURLに色々ありましたよー(´∇`)ノ

https://diskunion.net/acc/search_sub.php?sub=131&genre_id=14#

レコードプレイヤー買おうと思い 色々探してたんですが ちょっと意見を聞かせてくださーい(´∀`♪) 候補の機器は 一万前後でアンプ内臓、EP、SP、LP対応、ラジオ(これは別にいらないですが^^;) どうでしょうか???
赤髭様
「カムベイベ・カムベイベ・ベイベカム♪」 うひょー懐かしい( ^ ∇ ^ ) このノリの良さはいつ聴いても耳に心地良いですよね。 ジャンル的にはRap~DanceHall らしいです。 K7のメンバーのKayel氏(=おそらくリードラッパーの彼)は、TKAというグループの一員として活動していた時期もあり、1990年初期に何枚かアルバムをリリースしています。 また、「K7 & Ty Bless」という名義で2002年にもアルバムを出しているようです。

http://shopping.yahoo.com/p:Love%2C%20Sex%2C%20Money:1921652046;_ylc=X3oDMTB1bTRuODM0BF9TAzk2NjMyOTA3BHNlYwNmZWVkBHNsawNtdXNpYw--

確かに歌+ラップする人いまは殆どいませんね(涙)そのスタイルは90年代で終わってしまった感がぁりますね。E-40&Jazze Pha確かに似てます☆ぁと今日K7のCD買ったんですが知ってます?一発屋ですけど^^; 「come baby come」のサビが耳に残ります♪歌うたうし RAPもするし  微妙にジャンルがわかりません^^;

http://www.youtube.com/watch?v=Mp3Oazu_iBA
赤髭様
「closet freak」の方は曲調が全然ヒップホップ~R&Bっぽくないですね。 かなり個性的なサウンドですね。 PVにいたっては個性が溢れ出ている(笑) あと、Jazze Pha氏ってE-40に似ていませんか?(・∀・)
赤髭様
Cee Loさんは歌もラップもこなせるですか! すごい芸達者な人だなぁ∑(゜∀゜) 昔はR Kelly もラップしたりもしてましたが、今では歌&ラップを両方やる人ってぐっと減りましたよね。 

Cee-Loのお気に入りPVを(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=gQAHMj2qFxE  Cee-Loの魅力が詰まった曲です♪ハイトーンヴォイスに変態的なサウンドにPV♪

http://www.youtube.com/watch?v=-66Ud-q7ya8&mode=related&search=   Jazze Phaと合作の曲です♪これも面白い☆

Cee-Loはサウスのラッパーですよ♪(元Goodie Mob)歌も歌えるんですよ(^^)中々上手いですよね!!
赤髭様
Gnarles Barkley、実は今回初めて見ました&聴きました!(*´∇`*) 全然ヒップホップらしくないところが、すごい印象的ですね。 これ、歌を歌っているのは、Cee-Loなんでしょうか?? 私てっきりCee-Loさんってラッパーだと思ってたんですが、シンガーだったんですね。 歌うまいなぁ(´∇`)

いまGnarles Barkley聴いてるんですが中々面白いです♪Cee-Lo大出世ですね

http://www.youtube.com/watch?v=u3D4_ljnjqo
赤髭様
Bell Biv Devoeのこのアルバムは、かなりヒップホップ色濃厚です。 しっとりとした歌モノを期待しているリスナーにはイマイチかもしれませんが、ゴリゴリ系路線のアルバムとしてはなかなかの良作です。 2001年の作品ですが、音に古さとかは一切感じさせません。 プロデューサーとしてSteveJ、RockWilder、HeavyD&TheBoyzなどが参加していて、手堅い仕事をしてます ( ´ー`)

「BBD」まだ未聴なんですけどどんな感じですか!?
akiko様
こんばんわー(´∇`)ノ なんだかこのカップルはすごい好感持てますよね~♪ 実は私、ロニーのラップがすごい好きなんですよ。 「NE Heartbreak」の冒頭で聞ける彼のラップとか、最高にカッコイイと思っています。 なんとかして彼のソロアルバムを聞きたいなぁ、と思い続けている次第でございます ( ^ ∇ ^ )
kaiser_sosae様
こんばんわー(´∇`)ノ Blaqueの「808」のPVを初めて見た時、Natina嬢はアジア人なのかなぁと思ったんですよ~ あの時は髪も黒かったし、ポニーテールにしていてなかなか知的な感じで、すごい可愛いラッパーが出てきたなぁ、と注目していたんです。 ところがだんだんケバくなっていき、映画「Bring It On」に出演しているのを見た時は、別人のようだったんで正直を驚きました(+Д+) えっ、Kuruptとは別れてしまったんですか!? 全然知らなかったです・・・ でもKuruptとBlaqueって、かなり意外な組み合わせでしたよね。 そして映画「ハリウッド的殺人事件」で、Kuruputがすごいコミカルな役で出ていたのも、これまた意外でした。 彼のデスロウのイメージが、あの映画により完全に壊れました。
おめでたいですね!
ロニーって優しそうだからきっといい旦那様になると思います!末永くお幸せに!

Natina Reedはkurupt(DPG)と交際してて妊娠もしたのに捨てられちゃったんですよねー。

共演者とすぐ出来ちゃうって、なんかミーハーっていうか、プロ意識の低いグループ?
アルバム一枚で消えちゃったのも頷けるような・・・。
(二枚目はお蔵入りになったハズ。これは持ってません。)

でも可愛いですね。Natinaより。
性格も良さそう。Natinaより。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

