あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ジン

Comment (4)  Trackback (0)

ジン復活か??

JinNY.jpeg

驚くべき最新情報が入りました!

以前のエントリでもお伝えしたように、中国系アメリカ人ラッパーのジン(Jin)は2005年5月に突然のラッパー引退宣言を発表しました。それに伴い、彼が持っていた2つのオフィシャルサイトは閉鎖され、彼自身の手で更新しているウェブログが、彼の近況を知る唯一の手段となっていました。 しかしこのウェブログにおいても、特に目新しい情報がアップされることはありませんでした。

JinXXLQuit.jpeg.jpg


ところが最近になって「ジンがラッパーとして復帰した」という噂が急速に流れ始め、世間を騒がせています。 最近出現した「Tha Emcee」と名乗る正体不明のラッパーが、あまりにもジンの声に似ているというのです。 さらにTha Emceeのウェブログは、ジンのウェブログと同じ会社MySpaceのものを使用しています。 さらにさらに、ジンは「Jin Tha MC」というラッパー名を以前から使っていました。 「Jin Tha MC」と「Tha Emcee」。 この類似は単なる偶然でしょうか? The Emceeのサイトでは、彼の写真などは一切なく、下記のアニメ画像があるだけです。 しかしそこには「HE'S BACK」の文字が・・・!

TheEmcee.jpeg.jpg


ジンのウェブログのほうでもこの噂を取り上げていて、それに対して肯定するわけでも否定するわけでもなく、Tha Emceeのサイトへのリンクを貼っています。 謎は深まるばかりです。 ジンが覆面ラッパーとしてカムバックを試みている、と唱える人もいれば、全く別の人物が故意的にジンを真似しているだけ、という説もあがっています。 果たしてのその真意とは?

彼の引退はあまりにも早すぎると感じていた私としては、これがジンのカムバックだと願うばかりです。



Tha Emceeのホームページ
http://www.myspace.com/misterpopular
彼の曲も視聴できます。 ジンと比較してみてください。 
皆さんの意見をお待ちしております。




スポンサーサイト
=4 =0

Comments


めぐみさん、こんにちわ!
「Yo! Yo! Ma」カッコいいですよね~。 できればアメリカでも発売して欲しかったです。 私もThe Emceeはジンだと確信しています。 近いうちに絶対大きな動きがあると思いますので、これから目が離せませんね (´▽`)
見れました!!
今飛んだら、見れました。
どう聴いても、どう見ても、Jinなんですが!(笑)
やっぱカッコいいなあ。
トップで流れるのはカニエっぽい雰囲気の曲ですね。

Yo!Yo!Ma、大好きです~。
Sphereもバイリンガルだし巧いけど、Jinが登場すると霞んじゃうくらい。
中国語と英語と日本語が飛び交う最高の曲だと思います(^^)。
わーい、祝・復活!ですね(と確信してます)!

めぐみさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
私のほうでも是非リンクさせてください。
(ノ´▽`)ノ

ブログ飛びませんでした? 私のほうからはOKだったのですが、後でまた確認してみますね。 ジンの復活説、私も本当であることを願っています。  日本人ラッパーのSPHERE of INFLUENCEとコラボレイトした「Yo!Yo!Ma」という曲があるんですが、そこでは中国語ラップも披露していて、かなりカッコよかったです。 まだまだ引退するには早すぎますよね。 
はじめまして!
Kaiserさんのところから飛んできました。
WOW!!どこからコメントしていいものか・・・というくらい、興味深い話題が満載のブログですね!
ぜひリンクさせてください。

Jin復活説、本当だったら嬉しいです。
でも、残念ながらブログも見れないみたい。
早速閉鎖しちゃったんでしょうか?
以前のJin関連エントリーにトラックバックさせていただきました。
今後もちょくちょく遊びに来ます。
よろしくお願いします(^^)。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

