あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: R&B全般

Comment (10)  Trackback (0)

America's Got Talent 決勝

 
アメリカの人気番組「America's Got Talent」
今週遂に決勝戦が行われました!

Americas_Got_Talent_Final.jpg

決勝に進出したのは10組。 歌、ダンス、大道芸など、パフォーマンスの種類は様々です。 なんと言っても注目は以前からお伝えしている AT LAST。 ヒューマンビートボックスとハーモニーを武器に決勝まで勝ち進んできた彼ら。 この決勝ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待がかかります。

まずは決勝前のインタビューから。 
ホテルで練習している彼らのもとに サプライズゲストとして
なんとあのチャカ・カーンが訪れます!

AGT_Finale_Chaka_Khan.jpg

大興奮する At Last の面々。
そしてチャカ・カーンの前で決勝の日にパフォーマンスする曲を披露。
それを見たカーンは、歌う際の呼吸のタイミングについてアドバイスします。

AGT_FInale_00.jpg

最後にカーンは彼らの印象についてこう述べます。
「ここ最近は実力のないアーティストがたくさんいるけど 
彼らにはすばらしい才能を感じるわ。」

チャカ・カーンからの激励をもらった At Last は、いよいよ決勝に挑みます。
当日パフォーマンスした曲は The Fugees の「 Killing Me Softly 」

AGT_FInale_01.jpg

まずはしっとりとしたアカペラで幕明け。 
そしてヒューマンビートボックスを交えたアップテンポに切れ代わります。
最後は太鼓のバックバンドが加わり紙吹雪も舞う盛大なフィナーレ。

AGT_FInale_02.jpg

パフォーマンス終了後、審査員のブランディはこう評価します。

「本当はもう少し期待していたの。
一番最初あなた達を見た時は、とても素晴らしかったから。
でも今回のパフォーマンスも十分良かったわ。」

AGT_FInale_03.jpg

決勝前のインタビューと当日のパフォーマンスの模様はこちら



そして出場者の中で気になるのがもう1人。
前回もお伝えした驚異のお子様シンガー、ビアンカ・ライアンちゃん。

AGT_Finale_Bianca_Ryan_01.jpg

11歳とは思えぬ爆発的な歌唱力の持ち主である彼女は、この決勝でジェニファー・ホリデーの「I Am Changing」を熱唱。 会場からは割れんばかりの大喝采が起こり、審査員のデヴィット氏は彼女のことを「ライザ・ミネリの再来」と絶賛しました。



そして翌日行われた結果発表。
視聴者から寄せられた投票を集計した結果、見事優勝はビアンカちゃんの手に! 

AGT_Finale_Bianca_Ryan_02.jpg

発表後、ビアンカちゃんは終始号泣していました。 
優勝おめでとう! (*´∇`*)




(*´∇`*) クリックして頂けると嬉しいです (*´∇`*)


スポンサーサイト
=10 =0

Comments

めぐみ様
そうなんです。 ミリオンダラーと書いてあったので100万ドル(=1億円)だと思われます。 うーん、さすがアメリーカ。 規模が違いますね(゜∀゜) その優勝賞金のうち、税金でいくら持ってかれるのかがちと気になります (・ε ・ )

100万ドルって・・・1億円???
アメリカは桁が違いますねー(>_<)。
えり様
ビアンカちゃん、優勝しましたね!( ^ ∇ ^ ) ヨーデルを歌いこなす Taylor Ware ちゃんという、お子様シンガーもいたのですが、彼女の決勝でのパフォーマンスもこれまた良くて、どっちが優勝してもおかしくない雰囲気だったみたいです。 さすがアメリカ! 実力派のお子様がゴロゴロいますね。
akuto様
そうですよね~。 ビアンカちゃんが大人になったらどんなシンガーになるのかが楽しみです ( ^ ∇ ^ ) 女性の場合、声変わりという壁がそれほど障害にならないので安心ですよね。 私はImmatureの2ndアルバムの頃のマーカス・ヒューストンの声が一番好きでした♪
な○こ様
At Lastはこれからが大事ですよね~(*´∇`*) 私も応援していきます♪ サイモン氏は結局出ずじまいだったっぽいすよね。 ネットで出回っている噂なんですが、この「America's Got Talent」のイギリス版が製作される可能性もあるみたいです。 その際にはイギリス人であるサイモン氏とモーガン氏が審査員として出演するだろう、と噂されています。 はたしてどうなることやら ( ´ー`)
めぐみ様
ヨランダ・アダムスさんと一緒に歌うビアンカちゃんのシーンは、あのヨランダさんを喰ってしまうほどの歌唱力を聞かせてくれています。 すごい!∑(゜∀゜) 優勝したビアンカちゃんには、100万ドルの賞金と、サイモン氏のバックアップによるデビューが予定されているそうです。 これからが楽しみです♪

ビアンカちゃん、おめでとう!

残念でしたね~At Lastもとってもよかったのに。
でも、ビアンカちゃんは確かにセンセーショナルですね。
子どもって、これから成長を期待させますし。
2組とも今後の活躍を期待してます!

私はAT LASTに1票投じたのですが…ビアンカちゃんが強かったですねぇ。でもこれからもAT LASTを応援し続けますよぉ( ̄Д ̄)ノ ところで結局、サイモンさんは番組には出なかったんでしょうか…?

おぉ。ビアンカちゃんが優勝ですか!
Yolandaに指導してもらうなんて素敵ですねー。
11歳でこの歌唱力は凄いなあ。
American Idolみたいに、レコード契約するのでしょうか。今後が楽しみですね(^^)。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

