あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: オモシロ写真館

Comment (8)  Trackback (0)

似てる人たち

 
似ているなぁと思う人を並べてみました。


Tyrese /  Sticky Fingaz (ONYX)

Tyrese_001.jpgSticky_Fingaz.jpg



Lloyd Banks / Craig David

Lloyd_Banks_001.jpgCraig_David.jpg



Ahmir Khalib Thompson (The Roots) / Afroman

Ahmir_Khalib_Thompson.jpgAfroman_001.jpg



Raz B (B2K) / Chris Brown

Raz_B_001.jpgChris_Brown_001.jpg



E40 / Jazze Pha

E40.jpgJazze_Pha_001.jpg



Usher / ニカワさん

Usher.jpg20060816224706.jpg





(*´∇`*) クリックしてくださーい クリックしてくださーい (*´∇`*)

スポンサーサイト
=8 =0

Comments

毛が3本様
こんばんわー(´∇`)ノ 元気ですか?? コメントありがとうございます。 今日は暑かったですね。 まだ夏は終わらずって感じがします。 ニカワさんとアッシャーは、髪型、眉毛、鼻の形を含め、めちゃくちゃ似てると思います ( ^ ∇ ^ ) このニカワさんの写真は、ニカワさんの映画初出演作「The God Must Be Crazy」のポスターです。 この映画で、ニカワさんに払われた出演料は、たったの300ドルだったそうですが、映画は思わぬ大ヒットでニカワさんは一躍有名人に。 そして人気爆発後に製作された続編Part2では、出演料は8万ドルに跳ね上がったそうです♪

ニカワさん!!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
素晴らしいオチですね。
りる様
パパイヤ鈴木&つのだ☆ひろ(爆笑) 似てる~! ついでにアフロ時代の笑福亭鶴瓶もメンバー入りさせませしょう!(・∀・) Somethinまだ残ってますか~ 思い起こしてみれば「Flaover Of Love」のSeason1でも結局NewYorkが最後まで残りましたから、Flavorはちょっと変わった感じの女性が好きなのかもしれませんね。  この間「Flavor Of Love」のSeason1の出場者の同窓会をYouTubeで見たんですが、またNewYorkが大暴れしていました(笑)
赤髭様
Lloyd Banksが以前プロモーションでイギリスに行った時、行く先々で周りから「Craig Davidに似てますね」と言われ続け、Lloydは嫌気がさしたらしいです(笑) 私的にはいつか共演して欲しいのですが・・・( ´ー`)
ko-suke様
こんばんわー(´∇`)ノ ニカワさんとUsherはマジで似てますよね~ 笑顔が特に。 あっ!DJ Kay SlayとJazze Pha & E40 似てますね!∑(゜∀゜) でも考えてみるとメガネをかけているヒップホップ系の人って、小太りの人以外だとあまりいませんよね。 なんでなんでしょ? 彼らの特権なのかも!?(・∀・)

うぅ~む、最後のはもうUsherがデビューした時から「Usher aka ニカウさん」として語り継がれてきたので、BETの25Hottest Menの第一位にニカウさん改めUsherが1位になった時は驚愕しました。
LloydとCraig、Raz Bとクリブラは似てるんだけど、微妙な配置の差でなんだか片方だけちょっとカッコ良かったりするのが興味深いです。
あとAhmir Khalib ThompsonとAfroman組には是非パパイヤ鈴木とつのだ☆ひろも加えて下さい~
あ、先ほどフレイバー見終わりました。今回はWarren Gが飛び入りで少し出てきました
Somethinはまだ残ってますよ~ 今回は誰が残るのか未だ見当つきません。 様子を見て、また報告します

最後の吹きました(笑)そういわれればクレイグとロイド似てますね!!!

今、スイカ食べながら見てたんですが
最後ので思いっきり吹いてしまった。(*;゚;ж;゚;*)ブッ
DJ KAYSLAYもE40&Jazze Phaにちょっと
似てるかも!?
(小太りでメガネってだけやん、と言われれば
それまでですが。^^;)






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

