あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: クイズ

Comment (8)  Trackback (0)

この美人は誰だ?

 
Who_BK.jpg


金髪の白人女性。
実はこの人、ある有名人の娘さんなんですが、誰だかわかりますか?

Brooke_Halk_Hogan.jpg

彼女の名前はブルック・ホーガン(Brooke Hogan)。 現在18歳。
お父さんは、プロレスラーのハルク・ホーガンです。
強面のお父様とは相反して、なかなかの美人さんですね。

今このブルック嬢がアメリカでちょっとした話題の人となっています。 彼女が一躍注目を集めたのは、2005年からVH1で放送されているハルク・ホーガン家の日常生活を追ったリアリティ番組 「 Hogan Knows Best 」 がきっかけ。 この番組の人気と共に一躍有名になった彼女は、2006年のティーン・チョイス・アワードで Choice Grill 賞を獲得。 さらにレコードデビューも決定しました。 Official MySpace はこちら

Brooke_Hogan_1st_Single.jpg

彼女が契約したレコード会社 Storchaveli Record は、あの売れっ子プロデューサー、スコット・ストーチ(Scott Storch)が最近立ち上げたレーベルです。 栄えあるレーベル第一弾アーティストとして、このブルック嬢が選ばれたというわけ。 これまた意外な展開ですな。 1stシングル「About Us」はスコットがプロデュースを手掛け、白人ラッパーのポール・ウォール(Paul Wall)をフューチャーしています。

Brooke Hogan / About Us


1stアルバム 「 Undiscovered 」 は9月26日にリリース予定です。 とりあいずは 打倒パリス・ヒルトンといったところでしょうか? 有名人の父を持ち、リアリティ番組で人気者になった、という点でかなりケリー・オズボーンとイメージがかぶりますが・・・ とにもかくにも今後要注目です!




(*´∇`*) アックスボンバー級のクリックをお願いします (*´∇`*)

スポンサーサイト
=8 =0

Comments

りる様
おおっ! オフィシャルサイトもあるんですか!(゜∀゜) 見れば見るほど興味深いキャラですなぁ~ Flavorも ウカウカしてられませんね(笑) 週末あたりに是非エントリで紹介させてください!( ^ ∇ ^ ) いつも貴重な情報ありがとうございます!

オザポン様
こんにちは~ オザポン様には是非ともこのDon "Magic" Juanは取り上げていただきたいですぅ!
こちらのHPをご参考下さい。
なかなか興味深い御仁だと思うのですが、いかがでしょう・・・?
http://www.thebishop.us/
りる様
こんばんわー(ノ´▽`)ノ  私もこのハルク・ホーガンのリアリティ番組の存在は、つい最近知ったばかりなんです。 やはりFlavorに比べると、ややマイナー感のある番組っぽく感じています。 Flavor Of Love Season 2、めちゃくちゃ楽しそうですね( ^ ∇ ^ ) 有名ラッパー達が終結してFlavorの嫁探しにアドバイスするとは!う~、DVD化を切に希望します。  Don "Magic” Juanって、私よく知らないんですが、あの人一体何者なんでしょうか?(笑) スヌープの映画なんかに変なピンプ役で出ていたのを見たことあるんですが・・・ はて、
なにもんじゃ? くせもの? (・ε ・ )

わたくし父がプロレスファンであったため、ホーガンのプロレスはよく見ました! が、成人して米国在住の今、この番組ほとんど見ませ~ん。
そしてこの場をお借りして報告ですが、今週のFlavorは超豪華ゲスト満載でした~ Three 6 Mafia、DJ Quik(なんかちょこんとかわいかったですぅ)、Ying Yang Twins、Warren G、そして天下のDon "Magic” Juanなど錚々たる顔ぶれで、Flavorからのお達しは彼らを楽しませること。
おねぇちゃんの中には自分の胸を曝け出す人もいて、流石のラッパーにも「あれはやりすぎだろう。彼女にするにはどうかね?」みたいなことを言われたりして・・・ なかなか楽しかったです。おねぇちゃんの数も減ってきて、いよいよ佳境です! また報告させてくださ~い しかしDon "Magic" Juanが横にいると、Flavorでさ普通に見えたりして興味深いものでした・・・
赤髭様
おおっ! 赤髭様もホーガンお好きですか! あの猪木とも熱戦を繰り広げたホーガンの娘が、R&Bシンガーとしてデビューするとは、なんとも不思議な感じがしますよね。 歌唱力的には 特にこれといって秀でたものは感じませんが、ここらへんはパリス同様、人気先行型のご愛嬌ってことで( ^ ∇ ^ )

は、ハルクホーガン!!! 僕のスーパーヒーローですよ♪ 中学校の時よく見たな~(*^^*)
ko-suke様
こんばんわー(´∇`)ノ 最近ぐっと涼しくなってきましたね~ あのパリスの曲もスコット君がプロデュースだったんですかー∑(゜∀゜) 彼はJessica Simpsonのプロデュースもしているそうで、白人金髪女性好き疑惑は、ますます本当っぽいです(笑) スコット君は外見的には全然ヒップホップぽっくないんだけど、50centやTerror Squadなんかに良質な曲を提供したりと、そのギャップがまた良い感じです( ^ ∇ ^ ) 

Scott Storchって確かParisの曲も
プロデュースしてましたよね?
セレブとの玉の輿結婚狙いなのか、それとも
単に白人の金髪美人が好きなだけなのか…?(笑)






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

