あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: R&B全般

Comment (6)  Trackback (0)

Killing Me Softly

AtLast-0206.jpg


オーディション番組「America's Got Talent」で
惜しくも優勝を逃したアカペラグループ At Last
決勝当日、審査員のデヴィット氏はこう感想を述べました。

「僕個人的な意見を言わしてもらうと、 今日の君達のパフォーマンスに
ドラムやバックダンサー、紙吹雪といった演出はいらなかったんじゃないかな。
君達の歌だけで良かったと思うよ。」

David_On_At_Last_Final.jpg

At Last の Official Site のフォーラムを覗いて見ると、このデヴィット氏の意見に賛成するファン達も結構いました。 純粋に彼らのアカペラをもっと堪能したかった、というのが彼らの感想のようです。 あの日 彼らが決勝で披露した曲は Fugees の「Killing Me Softly」。 決勝から2ヶ月ほど前に同じ曲をストリートでパフォーマンスしている時の映像がありました。 

At Last / Killing Me Softly



ううむ、やはり歌むちゃくちゃ上手いですね (゜0゜;) 
決勝もこんな感じでやっていたら、また違う結果を生んだかもしれません。
番組終了から数日後、彼らはファンに向けてこんな感謝の辞を発表していました。


AtLast_ThanksOnMySpace.jpg



応援してくれた皆さん、ありがとう。
残念ながら優勝を果たすことは出来なかったけど
番組を通してたくさんのファンの人達に出会えたことや
僕らのパフォーマンスを多くの人に見せられたことが何より嬉しいです。
本当に色々ありがとうございました。
僕達にとって これはまだ始まりにしか過ぎません。



「これは始まりに過ぎない」という言葉がとても印象的ですね。
今後の At Last の飛躍に期待しましょう!




(*´∇`*) このブログの飛躍にもご協力を・・・ (*´∇`*)



スポンサーサイト
=6 =0

Comments

めぐみ様
こんばんわー( ^ ∇ ^ ) おおっ! Killing Me Softlyの原曲、正直知りませんでした(笑) Fugeesのはカバーだったんですね 教えて頂いた原曲のほうは、とても落ち着いたやさしい曲調で素敵デス。 それにしてもだいぶ前から話の上がっているFugees の再結成はなかなか実現しませんね。 Jodeciなみにジラしますよねぇ・・・ (・ε・ ) 

正直、決勝戦の彼らにはそんなに感動しなかったのですが・・・
これは素晴らしい!!
Killing Me Softly、大好きな曲なんですが、
今はFugeesの方が有名なんですねー。
私はロバータ・フラックの優しい歌い方の方が好きです(^^)。

http://www.youtube.com/watch?v=RlNNxqyufgw
な○こ様
At Last 日本ツアーいいですねぇ ここはひとつ、な○こさんがプロモーターとして呼んでみちゃうっていのはどうでしょうか??(*´∇`*) Official Siteのフォーラムは最近知りました。 At Lastのメンバー達も結構書き込みしているみたいですね(・∀・)  
あや様
こんばんわー(´∇`)ノ このKilling Me Softly、めちゃくちゃ上手いですよねぇ 声に伸びもあるし、コーラスもまとまっているし。 あれだけの人気番組に出場したので、知名度もぐっと上がったことだと思います。 これからの動きが楽しみですね♪

いいですね~!ぜひぜひ生で聴きたいですネ!(・∀・) 日本にもツアーで来てくれたらいいのになぁなんて思います。Official Site のフォーラム私もたまに覗くのですが、十代の若いコたちが盛り上がってますよね~。「▲▲は私のもの」「私は○○と結婚する!」とか…(苦笑)。 ちょっと面白いです。
うっひょ~
ものすごいうまいですなぁ!!
外でミキサーも入らずにあれだけ歌えるなんて驚愕!!
この間は残念だったけど、これで注目されて
次のステップへとぜひ進めるように心から
祈ってるわ~ また動きがあったら教えてください!
楽しみにしてます~

マイスペにも張ってしまおうっと :)






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

