あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: R&B全般

Comment (6)  Trackback (0)

At Last の ビデオブログ

 
1089285531_l.jpg


注目のアカペラグループ At Last。

最近彼らが 「The Webcast」 という名のビデオブログを始めました。
At Last の日常生活を収めた動画が、1~2週間に1回の間隔で彼らの MySpace を通して公開されています。 今週アップされたばかりの最新号では、先日彼らがサンフランシスコのテレビ局 KTSF に出演した際の模様を見ることができます。

At Last / WebCast Episode 2


番組内では、彼らの18番「Ain't No Sunshine」をアカペラで披露したようです。
彼らが歌うこの曲は 何度聞いても 哀愁が漂っていて良いですよねん ( ´ー`)




(*´∇`*) クリックしてください。 いつも応援ありがとうございます (*´∇`*)

スポンサーサイト
=6 =0

Comments

At Last Mixi 管理人様
おはようございます!ヽ(*´▽`)ノ おおっ、貴重な情報ありがとうございます! Webcastの1話目の舞台は彼らのスタジオだったんですか!(・∀・)  アルバムのレコーディングとかは全部そこで行っているんでしょうね。 3人は一緒に住んでいるんですか! 「America's Got Talent」の決勝でチャカ・カーンが訪れた時のVTRで映っていたのが彼らの住んでいる所なのでしょうか?

一話目のあの場所は彼らのスタジオです。
マネージャーの所有するコンドミニアムを改造して、(防音壁など)スタジオに作り変えたのです。
メンバーの3人は一緒に住んでいます。
DJはスタジオの二階に住んでます。

。。。ははは。
あのトレーニング、毎日して無いですよ。笑
週に2回。
At Last Mixi 管理人様
こんにちわーヽ(*´▽`)ノ WebCastの1話目、面白かったですよね( ^ ∇ ^ ) あのエピソードを見て知ったんですが、DJ君を除く他のメンバーがあんなにマッチョだと知って驚きました。 本当にあんなトレーニングを毎日しているとしたらすごいなぁ ところで4人は一緒に住んでいるんですか??

は~いい、皆さん、こんにちは。
ATLAST,優勝ならず残念でしたが、メンバーみんな元気にやっております。

私はWebcastの一話目がお気に入り!
初めて見たときは大笑いしました。
な○こ様
こんばんわーヽ(*´▽`)ノ え、別のアルバムにも「Ain't No Sunshine」が入っているんですか? 知らなかった。 しかもバージョンが違うとは! ちなみに私はあの曲の途中の「I know, I know, I know, I know・・・・・」と繰り返す部分がすごい好きです( ´ー`) PV作って欲しいですよね。 私も「Dedication」すごい好きなので、是非ともシングル化を希望です!

Ain't No Sunshine いいですねぇ(´ー`*) この曲は去年(だったかな?)出たCD、『Dedication [EP]』にも収録されているのですが、アルバム『Slow It Down』に収録されてるのとはまた微妙に歌い方やテンポが違っていて好きです。

At LastはPV作らないんでしょうかねぇ。Dedicationなんかカッコイイものが出来そうな感じがするのですが(*^-^)






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

