あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: フレイバー・フレイブ

Comment (8)  Trackback (0)

フレイバー・フレイブがソロデビュー!

 
Flavor_Flav_Solo_Debut.jpg


フレイバー・フレイブが遂にソロデビューします!

AllHipHop.com - Flavor Flav Raps, Sings On Debut Solo Album

Public Enemy のメンバーとして20年近いキャリアを持つ彼ですが、これまでに一度もソロアルバムをリリースすることはありませんでした。 1999年には 「 It's About Time 」 というタイトルのソロアルバムを製作しますが、お蔵行きになってしまいました。

Flavor_Flav_Playing_Piano.jpg

しかしチャンスは意外な所からやってきました。

2003年に放送されたテレビ番組 「 The Surreal Life 」 の出演をきっかけに、フレイバーのおかしなキャラクターがお茶の間にウケて、全米で人気爆発。 その後もフレイバーを主役にしたリアリティ番組 「 Strange Love 」「 Flavor Of Love 」と次々に製作され、立て続けに大ヒット。 現在放送中の 「 Flavor Of Love 2 」 に関しては、全米で300万人を超す視聴者を獲得し、放送局であるVH1開局以来の最高視聴率を獲得するなど、その勢いは止まることを知りません。 そんなフレイバー人気の煽りを受けて、今回念願のソロデビューへとつながったのです。

Flavor_With_NeckClock.jpg

「このアルバムは俺にとって最初の、そして最後のアルバムになるだろう」

デビューアルバム 「 Flavor Flav 」 はフレイバーが所有するインディーズレーベル Draytown Records からのリリース。 1stシングルにはラップ・ロックをミクスチャーさせた 「 Flavor Man 」 が決定しています。 また、収録曲の「 Let It Show 」と「 Two Wrongz (Don't Make a Right) 」 の2曲では、歌にも挑戦しているそうです! 

「聞けば分かると思うけど、俺の歌も結構イケてるんだぜ。」

Flavor_Flav_On_The_MIC.jpg

そんな全く予想できないフレイバーのデビューアルバム。 リリースは10月31日のハローウィーンを予定しています。 また、Public Enemy との全米ツアーも計画中だとか。

「この俺には無限の可能性が秘められている。
だからひたすら前に進むことしか考えていないよ」

果たしてどんなアルバムになるのか、今からとても楽しみです! 
羽ばたけ僕らのファンキーおじさん! (*´∇`*)




(*´∇`*) このブログも羽ばたかせてあげてください (*´∇`*)

スポンサーサイト
=8 =0

Comments

りる様
あれれ!Buckwildさんも敗れてしまいましたか!(゜0゜;) そうなるとやはりNew Yorkさんの優勝が濃厚ですね。 キャラ勝ちって感じになりそうです。 お気に入りのデリシャスさんも含め、flavorの趣味ってちょっと変ですよね(笑) 特に今回New Yorkを強引に復活させたあたり、相当彼女のことを気に入っているんでしょうねぇ ちなみに今回はブリジット・ニールセンの乱入はないんでしょうか??( ^ ∇ ^ ) ちょっと期待してしまう♪ 
akiko様
こんばんわーヽ(*´▽`)ノ 私もブルースは全く知らないんですよ。 左とん平くらいしか知らないです(笑) 「Flavor Of Love」は、Flavorのクレイジーぶりよりも、出演者同士の壮絶な罵りあいがメインになってきています(゜0゜;) 本来は、Flavorの恋人を選ぶと言うのが番組の趣旨だったんですが、最もタフな人を選ぶ番組に変わってきているような気さえします(・ε・ )

こんにちは。こちらも朝夕めっきり涼しくなりましたが、残暑厳しいです。
さて黒人アクセントのBuckwildさんですが、先週興奮の余りFlavorに詰め寄ってまくし立てたのですが、その際に黒人アクセントはぶっ飛んでおりました。(爆) その時のFlavorの第一声が「Where's your accent!?」で、それっきりです。いやぁ、あれは面白かったです。
はい、デリシャスさん怖いです。Flavorの前では非常に乙女チックなのが容姿に見合わず怖さに拍車をかけています。でもFlavorのお気に入りよん♪

ブルースはほとんど聴かないです。ごめんなさい。ただ見た目なんとなく似てたので・・・。Flavor of loveって番組めちゃくちゃ楽しそうですね!You Tubeでチェックしてみます!
りる様
こんばんわーヽ(*´▽`)ノ ここ日本はまだまだ暑い日が続いています。 Flavor のアルバム楽しみですよね。 正直Flavorがラップをしているのってあまり聞いたことないんですよ。 Public Enemy時代もチャックDの後ろで「イエーボエーイ」とか叫んでるのがほとんどだったので(笑) 「Flaovr Of Love」は女性陣の喧嘩が絶えないですよね。 自己主張の強い人たちが集まっているので、必然的にああなってしまうのでしょうか? 私は当初Tigerさん、H-Townさんを応援していたのですが、どちらも早々にEliminateされてしまったようです(・ε・ ) 黒人のような話しかたをするBuckwildさんはまだ健在でしょうか? デリシャスさん、今HPで見てみましたが顔がちょっと怖いですね(゜0゜;) プロフィールを見ると「寝る時はいつもFlavorの写真と一緒」と書いてありました(笑)

こんにちは~ フレイバー最近のってますね。
さて昨夜のFlavor of loveもねぇちゃん達の喧嘩ばかりで何がなんだかわかりゃしない状態でした。
昨夜は私が可愛いと思っていたおねぇちゃんがEliminateされてしまって、ますます波乱が予想されます。今回は自分で「やってらんないわよ!」と言って帰っちゃった人なんかもいて、早くも残すところ4人です。New Yorkは残ってますよ。今回は彼女が残るのではないかという気さえしてきました。
しかし1人どうしても理解できないのが、デリシャスという名前のおねぇちゃんですが、毎回見るたびに原田伸朗(古い!ていうか、オザポンさんご存知ですか?)を彷彿とさせます。なんで彼女残ってるんだろう~?Flavorの趣味わけわかんなすぎです・・・
akiko様
こんばんわーヽ(*´▽`)ノ フレイバーの歌ってどんな感じなんだか、全く予想できないですよね。 意外にめちゃくちゃ上手かったりすると、すごい嬉しいんですが(笑) プロフェッサー・ロングヘアーって、よく知らないのですが、ブルースのミュージシャンでしたっけ? akikoさんはブルース系もよく聞かれるんですか?(・∀・)

>「このアルバムは俺にとって最初の、そして最後のアルバムになるだろう」

この言葉が泣けますね。どんな声で歌ってるんでしょうか・・・。楽しみなような怖いような・・・。なんかピアノ弾いている姿がプロフェッサー・ロングヘアーに見えてきました・・・。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。