あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ボビー・ブラウン

Comment (14)  Trackback (0)

New Edition がトーク番組に出演

 
Jimmy_Kimmel_Live_02.jpg


「 Jimmy Kimmel Live 」という番組をご存知でしょうか?

アメリカのABC放送で2003年から放送されている人気トークショーです。
コメディアンのジミー・キメル氏がホストが務め、毎回複数の芸能人を招いて
机越しにオモシロトークを繰り広げるという構成。 

かつてこの番組に、あの New Edition も出演したことがあります。 登場したのは2004年6月。 Bad Boy Record からのアルバム「 One Love 」をリリースする前で、おそらくプロモーションをかねての出演だったと思われますが、その時のトークがなかなか興味深い内容だったので、ここで抜粋してご紹介します。

Jimmy Kimmel Live - New Edition


ジミー「今回の再結成には なんでボビーが参加していないの?
ホイットニーが反対したとか? 
ホイットニーは君達にとってオノ・ヨーコみたいな存在なのかい?」
ジョニー「ちがうよ(笑) ボビーは自分のリアリティ番組で忙しいからさ」
ジミー「皆はニューエディションとして いつ頃から活動しているの?」
リッキー「11歳~12歳のころからだよ」
ラルフ「元々マイケルがグループを結成したんだ。」
マイケル「そうそう。僕が9歳の頃に今の前身となるグループを結成したんだ。」
ラルフ「僕は途中からグループに参加したんだ。 11歳の時かな。
それまでは全然売れなかったから、僕が必要だったのさ(笑)」
ロニー「僕も同じ頃に加入したんだ。 そしてグループに奇跡を起こしたってわけ(笑)」

New_Edition_Jimmy_Kimmel_Show_01.jpg

ジミー「君達は幼い頃からずっと有名人だったわけだけど、
学校に通ったり日常生活は大変じゃなかった?」
リッキー「僕達はデビューしてからも、3rdアルバムが出るくらいまで
ずっとプロジェクト(=低所得者向けの公営団地)に住んでいたんだよ。」
ジミー「えっ、そうなの?」
リッキー「本当だよ。ツアーが終わるとツアーバスでプロジェクトのど真ん中まで行って
僕らを降ろすんだ。 それから普通に学校に行ったりしてたな。」
ジミー「もしかして今もプロジェクトに住んでるとか?」
リッキー「さすがに今はもう住んでないよ(笑)」

New_Edition_Jimmy_Kimmel_Show_02.jpg

ジミー「ニューエディションで一番最初に童貞を喪失したのは誰?」
ラルフ「・・・・・」
ジョニー「・・・・・」
ロニー「・・・・・」
マイケル「・・・・・」
リッキー「たぶんボビーだよ(爆笑)」
ジミー「そうだと思った(爆笑)」

Jimmy_Kimmel_Live_01.jpg

ジミー氏の毒舌トーク、なかなか面白いですね。
実はこの番組に日本の芸能人もかつて出演したことがあるんですよ。
その時の模様はこちら

最後にジミー氏も裸になっていますね(笑)
ジミー氏は彼らを紹介する際に、こうコメントしています
「 かつてエド・サリバン氏が自身の番組で、ビートルズを初めて世間に紹介した時の気分です 」

なんでもジミー氏の弟がインターネットでたまたまハッパ隊の映像を発見し
えらく気に入ったその弟が、ジミー氏にゴリ押しで推薦したとか。 
向こうでのウケもかなり良かったみたいですよ。 
全米デビューとかないんでしょうか? (*´∇`*) 




(*´∇`*) ヤッタ♪ヤッタ♪ヤッタ♪ クリックしてねー♪ (*´∇`*)

スポンサーサイト
=14 =0

Comments

赤髭様
お疲れ様です。 そうなんですか・・・ 思い返せば私も学生の時、就職活動で落ちまくりました。 そういうのが連続で続くと、気持ちも滅入りました(+Д+) 私の場合、「ここは絶対内定もらうぞ!」と気合いれまくりで挑むと、変に緊張して空回りしてしまったりするので、「どんなもんか 試しに受けてみよう」という気持ちで行くと、緊張せずに意外にすんなりいったりします。 肩の力を抜いてもうひとふんばり頑張ってみてください。 ヽ(*´▽`)ノ

あと赤髭様が好きなWill I AM氏がソロデビューの記事を見つけましたよ♪

http://notrax.jp/news/detail/0000002675.html

試験ばかりで精神的に参ってます(××)警察落ちました(笑) 自衛隊は脈ありそうな感じです(多分) 消防署も受けます↓↓ もう疲れ果てました(××)。
赤髭様
おおっ、赤髭様!お久しぶりです ヽ(*´▽`)ノ お元気ですか? 最近どうですか? 考えてみるとハッパ隊って、結構前なんですよね。 インパクトあったせいか、かなり最近のことのように感じます。 当初のハッパ隊のメンバーにはビビルの大内氏がいましたが、彼は後に芸能界を引退してしまったため、この番組出演の際には その大内氏の代役としてダチョウ倶楽部の竜ちゃんが参加しているようです(・∀・)
めぐみ様
こんばんわーヽ(*´▽`)ノ そうそう、マジック・ジョンソンも出ていますね♪ この番組は1回の放送に2~3人のゲストが順番に登場し、それぞれトークしていく構成になっているみたいで、New Editionが登場する前にマジック・ジョンソンがトークしていたようです。 あと、このビデオは2004年に放送されたものなので、マジックが話しているコンサートの話は、その頃のもだと思われます(・∀・)

は、はっぱ隊Σ(*ω*|||) 凄く懐かしい*** 確か小学校の時だったかな(笑)。大好きでした(^^) 

また見ちゃいました(笑)。
で、気づいたんですが、マジック・ジョンソンも出てるんですねー。
エッセンス・フェスティバルでのNEの様子を誉めてましたが・・・ボビーにブーイングが起こった日ですよね??
マコト・ライリー様
こんばんわー( ^ ∇ ^ ) おおっ! 大変興味深いビデオのリンクありがとうございます! 1つはポテチのお礼に無くしたものが返ってくるお話。 もう一つは保険会社のCMのようです。 どちらもハマーはオチとして使われています(゜0゜;) もしよろしければ是非是非今週末くらいにエントリで紹介させてください。
めぐみ様
こんばんわー( ^ ∇ ^ ) New Editionの皆さんは全然老けないですよね~ みんな今年で37歳前後のはずなのですが、体型も昔と変わらないですよね。 ちょいワルおやじ5人衆ですね♪ 

翻訳してもらえると嬉しいです!
NEが勢ぞろいしているVはいつも
何かトキメキます。
キッズグループというカテゴリでこれだけ年月が経ってもメディアに出ているグループって案外いないですね。
ボビーをネタで落とすなんてやっぱり憎まれっ子
なんとやらですね。(笑)
オザポンさんお時間あればこちらも
翻訳して頂けると嬉しいのですが…
http://www.youtube.com/watch?v=8YZbyY2dVb4
http://www.youtube.com/watch?v=U5ds42xXtI4

うはは。最高でした。
翻訳も載せてくれてありがとー!!
やっぱいいなあ、New Edition。
funkshop様
な、なるほど!(゜0゜;) 確かにハッパ隊の歌ってビレッジピープルの歌にスゴイ似ていますね! っていうか元ネタ自体がそもそも彼らだったんでしょうか? 言われるまで全然気づきませんでした。 

New EditionがProjectを離れなかったのはオドロキですよね。 グループの最初のマネージャーだったモーリス・スターが原因ではないかと私は推測しています。 モーリスはかなりの守銭奴で金払いが悪く、金銭問題が原因でNEと仲たがいしています。 とはいっても1stアルバムぐらいの時に、モーリスとNEは決別しているはずなので、彼らが3rdアルバムの頃までProjectにいたとなると、地元を愛していたからなのかな? いつか会ったら詳しく聞いてみたいです。 って会えないけど ( ^ ∇ ^ )
akuto様
こんばんわーヽ(*´▽`)ノ Jimmyさん良い人そうですよね。 日本ではあまり知名度がありませんが、American Music Awardの司会を務めたりと、本国アメリカではかなりの人気者のようです。 

はっぱ隊のあの曲聞くと元気が沸いてきますよね!(*´∇`*) 私は特に「9時間睡眠♪寝起きでジャンプ♪」という歌詞が好きです(笑) 確かにアメリカではこの手のお笑いソングって売れなそうですね。 Jimmy Kimmel

はっぱ隊がアメリカのテレビに出てたんですね~
まああちらにはビレッジピープルがいたし・・

NEのメンバーがあれだけ売れてもプロジェクトを離れなかったのも驚き。
妬みとかで襲われなかったのかな。

はっぱ隊!なつかし~!!!!(笑)
もう大好きだったので久々に見れて嬉しかったです。
日本ではかなりCD売れましたよね。
アメリカではこういう100%お笑いで、音楽性ゼロみたいな曲は売れるんでしょうか。

Jimmy Kimmelって人は優しそうでいいですねー。
相手を感情的にせて面白くしようみたいな感じがしないです。
ニューエディションもリラックスしてますよね!






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

