あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニューキッズオンザブロック

Comment (0)  Trackback (0)

はやくもメンバー脱退

 
Totally_Boyband_MTV_UK.jpg


以前のエントリでご紹介した5人組ボーイバンド Upper Street

MTV UKの強烈なバックアップのもと、元トップスター達をかき集めてグループを結成し、まとめてカムバックを目指すという、全く新しいアイディアのもと活動を開始した彼らでしたが、はやくもメンバーの1人が脱退しました。

Yahoo UK News - Latchford Evans Kicked Out Of Boyband

脱退したのは Lee Latchford Evans 氏。
彼はかつて Steps というグループのメンバーでした。 Steps は 数年前にここ日本でもヒットした大衆向けポップソング 「 5,6,7,8 」 を歌っていたあのグループです。 この曲でゆる~いラップを披露していたのが Lee氏 です。

Lee_Latchford_Evans.jpg

2001年に Steps は解散。 その後 Lee氏 はロックバンドを結成したり、ヌードモデルに挑戦したりと試行錯誤を繰り返していましたが、かつてのような脚光を浴びることは決してなかったようです。 そして今回の Upper Street への参加につながったわけですが、これは Lee氏 にとっても カムバックする大きな足がかりになるはずでした。 今回の彼の脱退騒動について、Upper Street のメンバー達はこう語っています。

Danny Wood 「 彼はこのグループに必要のない存在だった 」
Dane Bowers 「 2週間のレコーディングの中で、彼は何ひとつ役に立たなかった 」

かなり厳しい意見が飛んでいますね・・・ 察するに喧嘩別れが原因のようです。 
やはり元スター同士の共同作業というのは、衝突が激しいんでしょうか?
グループは今後も4人で活動を続けていくそうです。

Upper_Street_4memeber.jpg

メンバーのDane氏とDanny氏が作詞を手掛けたという
彼らのデビューシングル「 The One 」は 既にレコーディングを終了。
プロモーションビデオも完成しました。

Upper Street - The One

 
私個人的にはあまり魅力を感じない出来映えですが
まだまだR&B路線がマイナーなイギリスの音楽業界では
この手のポップチューンのほうがヒットを狙いやすいのかもしれません。
このデビューシングルは10月23日に発売予定です。
 
デビュー直前にしてはやくもメンバーが1人減り、試練に立たされた彼ら。
果たしてカムバックは成功するのか、今後に注目です ( ・(エ)・)/




(*´∇`*) クリックして頂けると嬉しいです (*´∇`*)

スポンサーサイト
=0 =0

Comments






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

