あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ジン

Comment (6)  Trackback (0)

JINがニューアルバムを年末に発表

 
Jin_Banner_1003.jpg


先日コメディアンデビューを果たしたばかりのジン。
しかし今後も主軸は音楽活動のようです。

10月2日にアップされた自身の MySpace のブログにて、
ニューアルバムについて語っています。 以下がその概要です。



みんなにとっておきのニュースがあるよ~

先月からスタジオに こもりっきりでニューアルバム 「 I Promise 」 のレコーディングを続けてるんだけど、とにかく最高で仕上がりになってる。 で、このアルバムを年内にリリースすることになったんだ! 今回のアルバムはちょっと変わった形で出そうと思ってる。 まず数量限定であるということ。 そしてMySpace限定で発売するということ。 MySpaceを使い始めて2年位経つんだけど、ここでたくさんのファンの人達と出会うことが出来たからね。 

アルバムの詳細は追々お伝えします。
それではそれでは



Jin_100_Grand_Jin.jpg

ジンは今年の8月にアルバム 「 100 Grand Jin 」 を発売したばかりなので
ずいぶん早い間隔で新作をリリースするんだなぁ、とちょっと驚きました。

新作は MySpace からのみオーダーが可能、そして数量限定というのが弱冠気になりますが
ファンにとっては こうして次々と新作が聞けるというのは なんとも嬉しいですね♪




(*´∇`*) クリックして頂けると嬉しいです (*´∇`*)

スポンサーサイト
=6 =0

Comments

赤髭様
こんばんわ~ヽ(*´▽`)ノ 赤髭様も是非MySpaceを やられてみたらいかがでしょう? 全部無料だし、簡単に作れますよ。 私も、めぐみさんもやっています♪ もし分からないこととかあれば、いつでも聞いてください♪ Mixiもオススメです(*´∇`*)
めぐみ様
こんばんわーヽ(*´▽`)ノ 中国語アルバムを飛び越してのニューアルバム発売とはオドロキですよね。 これは私の予測ですが、往来どおりのちゃんとした流通手段によるアルバムリリースだと、時間もお金もかかってしまうので、Mix-CDのような商品レベルでMySpaceでササッと売ってみよう言うのが今回の目的なのかな、と予想しています。 とりあいずはどんな曲が入るのかが楽しみですね。 ちなみに私はまだ未聴なのですが、「100 Grand Jin」、どうでした?(*´∇`*) 
ko-suke様
そ、そうか(゜0゜;) あのDVD発売の時、たしかにアメリカ国内のみでしたね。 今回もそうだとしたら、えらい困るなぁ・・・ ということでJINのMySpaceで直接そのことを質問してみることにしました。 「あのぅ、日本からでも注文できるんすか?」とコメントを書き込んでみました。 すると翌日に返事を頂きましたよ!ヽ(*´▽`)ノ そこには「もちろん(=Certainly)」と一言書いてありました。 一安心です ( ^ ∇ ^ )

凄く欲しいけどMY SPACE入ってない(TOT)

マイスペ限定っていうのがね・・・。
あんまり欲がないのか、マイスペのFriend Listに入ってる人へのサービスなのか。。。

Jinって急な思いつきでいろいろ行動する人みたいで、
中国語のアルバムよりも、急にこっちに興味が沸いたのかなあ(笑)。

いずれにしても、予定通り発売されることを祈ります。

早くもニューアルバムですか~。
ファンとしては嬉しい限りですね!

…と思ったらマイスペ限定!?
じゃあ、日本からの注文は出来ないってことでしょうか??(@_@
確か前にDVD("Knowing is half the battle")を
サイン付で販売してた時もアメリカ国内限定だったような…。
アメリカだけじゃなくて世界中にファンがいることを
忘れないで~。(;_;>JIN君






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

