あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告



Category: ボビー・ブラウン

Comment (4)  Trackback (0)

ロニー・デヴォーのサイドビジネス

 
Ronnie_Devoe_04.jpg


爬虫類系のお顔立ちが印象的な New Edition の ロニー・デヴォー
そんな彼が新たなビジネスに着手しました。 それは不動産業です。

Real Estate 101 with Ronnie DeVoe & Mary Gill
R&B Star Devoe Branches Out Into Housing

2001年にアトランタにマイホームを購入したデヴォーは、それをきっかけに不動産業に興味を持ち、2002年に不動産のライセンスを取得。 自らの会社 Devoe Broker Associates を起業。 業界の大手 RE/MAX と提携し、全国規模でビジネスを展開。 その業績はアトランタでもトップクラスに数えられています。 また、マイホームの購入を考えている人達を対象に、家を購入するためのプロセスを分かりやすく説明するセミナーや、学生達に上手な資産運用についての講義を定期的に開催しているそうです。

Ronnie_Devoe_05.jpg

このビジネスに参入した動機についてロニーはこう語っています。

「60歳になってもステージで踊り続けるわけにはいかないからね
 その点、いくら年を取ってもこの仕事は続けられるから安心だよ 」

会社の名刺やポスターには 「 New Edition のロニー・デヴォー 」 としっかり印刷し、有名人であることのメリットを会社の宣伝に活かしているそうです。 しかし利用者のなかには、ロニーだと知らずに訪れる人もいるそうで、彼の顔を見て仰天する人も少なくないとか(笑)

New_Edition_Seat.jpg

スター揃いの New Edition のメンバーの中では いまいち影の薄かったロニーですが
このビジネスで成功し、一躍長者番付の仲間入りって展開もあったりして。
個人的にはいつまでたっても New Edition の踊る姿は見ていたいですが。
ともあれ新しい土俵でも頑張って欲しいです (*´∇`*)






(*´∇`*) クリックして頂けると嬉しいです (*´∇`*)

=4 =0

Comments

jamz_flava様
こんばんわ♪  リンク貼ってくださったんですね! ありがとうございます!! ヽ(*´▽`)ノ 「Groove Me II」のバブルラジカセ特集を読んでいたら、欲しくなってきちゃいました。 レコードプレイヤーが付いているものや、液晶テレビが付いているものなど、色々種類あるんですね! やたら大きいので買っても置き場に困るのが悩みどころですが(笑)

お恥ずかしい(汗
LINK了解です~
こちらも貼らせてもらいました~
これからもヨロシクです♪
jamz_flava様
こんばんわーヽ(*´▽`)ノ コメントありがとうございます! 2日かけてjamz様のブログ「Groove Me II」の過去エントリを全部読破しました! もー、めちゃくちゃ面白かったです♪ ニュージャックスィング時代のシンガー達から、キャプテン・ジョージ、Zoo、ダンス甲子園、デカラジカセなど、気になる内容ばかりで、一度読み出したら止まらなかったです( ^ ∇ ^ ) もしよろしければリンク貼らせてください というか先走ってもう貼ってしまった(笑) これからも更新楽しみしています (´∇`)ノ 

以前ボビーNEネタでコメントしてたjamz_flavaです(笑)お久しぶりです。
噂には聞いていましたがDevoeさんハリキッテますなぁ~。
当時はなんでこんなカマキリみたいな人がNEメンバーなんだろ?と思ったものです。
事業が好調ならもうNEやBBDのリユニオンがあったとしても断りそう・・・逆に宣伝のためにやるか?w






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

