あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: カラー・ミー・バット

Comment (2)  Trackback (0)

ダーリンは元 Color Me Badd

 
Tamyra_Gray.jpg


アメリカの超人気テレビ番組 「 American Idol 」
その Season1 で4位に輝いた美人シンガー Tamyra Gray さんが、ご結婚されました。 
そしてその相手は、なんと 元カラー・ミー・バット ( Color Me Badd ) の Sam Watter 氏だそうです!

Tamyra_Gray_Sam_Watters.jpg

People Magazine - American Idol's Tamyra Gray Gets Married

Sam Watter 氏は、カラー・ミー・バットの中で最も長身、長髪、細身だったメンバーです。 グループ解散後は、プロデューサーとして活躍し、ジェシカ・シンプソン や セリーヌ・デュオン、ケリー・クラクソンといった作品に参加しています。 ちなみにグループ時代の彼の写真はこんな感じ。

Sam_Watters_03.jpg

2人の出会いは Tamyra のソロデビューアルバム 「 The Dreamer 」 に Sam 氏 がプロデューサーとして参加したのがきっかけだとか。 元々このアルバムは J Records からリリースされる予定でしたが、発売は中止され、Tamyra はインディーズに移籍。 仕切り直して2004年に晴れてリリースとなりました。 

Tamyra_Gray_1st_Album.jpg

あの毒舌審査員の Simon Cowell 氏 を唸らせたほどの実力派である彼女。 ゴスペル仕込みの力強い歌唱力を見せ付けた 「 Legend 」 など、なかなか良質な作品でしたが、アルバムセールスの方は振るいませんでした。 

しかしこのアルバムを通して最愛の恋人を見つけたご両人は、その後2年間の交際期間を経て、今年のバレンタインデーに Sam 氏 がプロポーズ。 めでたくゴールインとなりました。 

そんな2人の結婚式はイタリアのカプリ島で行われ、
親しい友人や親族を45人だけ招き、ささやかな挙式を挙げたそうです。

2人の未来に幸あれ!(*´∇`*)




(*´∇`*) このブログにも幸を (*´∇`*)

スポンサーサイト
=2 =0

Comments

funkshop様
こんばんわー( ^ ∇ ^ ) Sam氏は解散後のカラーミーバットのメンバーの中で一番精力的に仕事をこなしていると思われます。 リードシンガーだったブライアン君もカムバックを試みているようですが、あまり目立った動きはないようです。 外見的にはSam氏よりももっと老けています (・ε ・ )

http://www.officialbryanabrams.com/

うわぁぁぁぁあああ。。やっぱり老けましたな・・・
他のメンバーの老け方も気になります。。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

