あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: JODECI

Comment (12)  Trackback (0)

K-Ci ロングインタビュー

 
K_Ci_Hailey_Banner01.jpg


待望のソロデビューアルバム 「 My Book 」 を発表したK-Ci Hailey が
日本のインタビューに答えています。

Livedoor Music - K-Ci Interview

約9分間にも及ぶロングインタビューの中で、アルバム製作の取り組み方や
幼少期の話などを語っています。 気になったのは、インタビューの一番最後。
「今後の活動は?」という質問に対して K-Ci は以下のように答えています。

K_Ci_Hailey_My_Book.jpg

「まずは今回のアルバムのプロモーションツアーだね。
 その後に K-Ci&JoJo として Boys II Men と一緒に全米ツアーに回る予定だよ。」 

K-Ci&JoJo?? 
ってことは Jodeci の再結成は また先延ばしってことですかい?(+Д+)






(*´∇`*) 人気ランキングへ応援クリックして頂けると嬉しいです (*´∇`*)

スポンサーサイト
=12 =0

Comments

えり様
そうそう、1stアルバムは、ほぼ全曲いいんですよね~♪ Silkは歌唱力もあるので、1st以降の彼らのアルバムも嫌いではありませんが、やはり1stは楽曲もすごい良かったぶん私的に一番のお気にいりです。 でもSilk も Ol' School も1枚限りで Keith Sweatとは喧嘩別れしちゃうんですよね。 Keithさんは結構気難しい方なのでしょうか?(・ε ・ )  アルバム発売毎にメンバーが入れ替わったBlackstreetのテディ・ライリーとちょっとカブりますね (・ε ・ )

同感です。1st、一番いいですよね!曲数は少ないけど、ほぼ全部いいですね。
えり様へ
Silkのハーモニーの完成度といったら、完全に別格でしたよね~( ^ ∇ ^ ) 私はとりわけSilkの1stアルバムが一番好きです。 やっぱりKeith Sweatと一緒に誌と伍している時の作品が完成度高かったように感じます。 このBlaysは、聞きやすい曲調で、これもなかなか良い感じですよね♪
オザポンさん、赤髭様
The Blays! 聴きました。特にLil Gが、Silkの時とはちがう、さわやかな曲を歌ってる、What Am I Suppose To Do、いいですね!トラックもかっこいい。Silkのときの濃いのも好きだけど。
赤髭様
こりゃ、アルバムが楽しみですなぁ (・∀・)  彼らのMyspaceを見るに、「Record Label」はComing Soonと書いてあるので、まだレーベル物色中という感じなんでしょうか。 オフィシャルサイトも現在工事中なので、まだ本格始動前って感じがしますね。 ワクワク♪

自分も発見した時ビビリましたよ!!!デビューしたら凄く話題になりそうですね!!!
funkshop様
こんばんわー( ^ ∇ ^ ) 意外にもまだ3回しか来たことないのかぁ、と私も驚いていたんですが、お忍びで何度も足を運んでいるとはっ!(*´∇`*) しかしJODECIの再結成は、噂だけで全然実現しませんねぇ。 ジラすなぁ・・・ 私はMr.Dalvinがどうしているのか、とても心配です。
赤髭様
な、なぬ~ ∑(゜∀゜) こりゃすごい強力な面子ですね! SilkのリードボーカルだったLilGさんは、こんなところで活動していたんですね! このMarc NelsonってBoyz II Menの一員だった時もあるんですよね。 いろいろなグループを渡り歩いていますなぁ(・∀・)  
赤髭様
こんばんわー( ^ ∇ ^ ) K-Ciのソロアルバムは、ここ日本では8月にリリースされましたが、本国アメリカではつい最近9月末ぐらいにリリースされたばかりのようです。 私もまだ未チェックなんですが、K-Ciのレーベルメイトでもあるアーロン・ホールの一番新しいアルバムは最近購入しました! 小z期1stを上回るような出来ではありませんでしたが、相変わらず濃い内容で満足です♪

インタビュー中「日本に来るのは三回目」と言ってますが、女の子に会いにお忍びで何度もきてるそうですよ(笑)

凄いの発見しました! Az YetのMarc NelsonとTonyGrant、SilkのGary"LIL.G"Jenkins 、BlackstreetのMark MiddletonのグループでTHE BLAYS!ってグループです!

http://www.myspace.com/theblays

ソロまだ買ってない自分です(涙)視聴しましたが中々良かったですが もうちょいシャウトしてほしかった感がありました  全米じゃなくて日本にも来て欲しいです↓↓






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

