あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ヒップホップ全般

Comment (6)  Trackback (0)

ケヴィン・フェダーライン

 
Kevin_Federline_1st_Album.jpg


ブリトニー・スピアーズの旦那 ケビン・フェダーラインが 遂にラッパーとしてデビューします。

Kevin Federline - Official Site

デビューアルバム 「 Playing With Fire 」 は10月31日に Sony BMG よりリリースされます。 元々このアルバムは2005年の年末に発売される予定でしたが、「 もっと自分の納得のいく内容にしたい 」 という本人の意向で、度重なる発売延期を経て今回のリリースとなりました。 現在はこのアルバムのプロモーションのため、TVドラマやトークショー、果てにはプロレスにまで出演するなど多忙の日々を過ごしているようです。 そして気になる新曲のPVがこちら

Kevin Federline - Lose Control


上の曲でケヴィン君がラップしている内容はこんな感じです。



Her lifestyle, the rich living, the fast cars
Don't hate 'cuz I'm a superstar and I married a superstar
Alle Never come between us no matter who you are, cmon

俺の女は美人で金持ち
高級車だって乗りまわしてるぜ
俺はスーパースター
俺の女もスーパースター
でも嫉妬なんかするな
誰も俺達を邪魔することはできないぜ



うーん、ようわからんリリックですなぁ・・・ (+Д+)
ちなみに彼のオフィシャルサイトから先行予約した最初の500人には
ケヴィン君の直筆サイン入りのCDが届けられるそうです。

Kein_Federline_Britney_Spears.jpg

ポップアイドルのブリトニー・スピアーズの旦那ということで、普段から何かとタブロイド誌を騒がしているこのケヴィン君。 世間では「 逆 玉の輿 」だとか 「 さげチン 」だとか言わていますが、元々はプロのダンサーで、かつては あのマイケル・ジャクソンのバックダンサーを務めていたこともあるそうです。 2004年に公開されたB2K主演のダンス映画 「 You Got Served 」 にも出演しています。 しかしラッパー・ケヴィン君に対する世間の評価はとても厳しいようです。

ヒップホップ雑誌 XXL誌
「 無視しよう。 奴はジョーク以外の何者でもない 」

音楽プロデューサー Thomas Dolby氏
「 こいつと比べれば、バニラアイスが天才に見えてしまう。 」

はやくも前途多難といった感じでしょうか。
新曲を聴く限り、そこまで悪くはないと思いますが。
何がともあれ、気になる存在ではありますな (・ε ・ )





(*´∇`*) クリックして頂けると嬉しいです (*´∇`*)

スポンサーサイト
=6 =0

Comments

な○こ様
こんばんわー! な○こサンだと分かってましたよーヽ(*´▽`)ノ ケヴィン君はチンピラ役での出演ですか~! 保存用冷蔵庫からの登場だったら、かなり話題になったでしょうね(笑) 「CSIマイアミ」はすごい面白かったです! テレビ東京ではえらい中途半端なところで放送終了になってしまったのがスゴイ残念です。 「CSIラスベガス」っていうのもあるんですか!(・∀・)  「CSIニューヨーク」ってのもあるらしいですね。 次は「CSI新橋」とかだったりして。

あらぁ…昨日は名前が【なお】で書き込みしてましたねワタシ。どっちでもいいのだけど…な○こですコンニチハ(´▽`) 先ほどABC振興会を見てきたのですが、どーやらほんとにただのチンピラ役っぽいです!検死解剖される役じゃないのかぁとちょっと残念(?)。あの保存用冷蔵庫みたいなのから出てきて欲しかったのにな(笑)。 マイアミシリーズ面白かったですか?私はベガスのほうは毎シーズン見てるのですが、マイアミはまだちゃんと見たことがなくって。
なお様
こんばんわーヽ(*´▽`)ノ 「検死解剖される役」って、思わず声に出して笑ってしまいました ( ^ ∇ ^ ) しかしそれ、ありえるなぁ (・∀・) 「CSIマイアミ」の方は、ついこの間までテレビ東京で放送されていたので良く見ていたんです。 面白かったです! 主人公のデヴィット・カルーソがこれまたすごいクールで超渋かったです。  あのディープな声も、また良いです♪
りる様
こんばんわーヽ(*´▽`)ノ お元気ですか? コメントありがとうございます! 「Flavor of Love 2」もう終わってしまいましたか! まさかデリシャス嬢が優勝するとは意外も意外ですね! ∑(゜∀゜) NYの「何で私を呼び戻したの?」は、まさに誰もがそう思っていることでしょう(笑) 結果的には番組の盛り上げ役として呼ばれたんでしょうね (+Д+) しかも早くも来週にリユニオンだとは、これまた意外な展開ですね!  とにもかくにもフレイバーとデリシャスさんの今後の幸せを祈りましょう。 しかし「Flavor Of Love 3」が来そうな気がするのは私だけでしょうか??? (・ε ・ )

こんばんわ~(・∀・)

うわぁ…ヒモ男さんじゃないですか。このヒモ男さん、ドラマCSIに出演するらしいですね!CSIは毎シリーズ見ているので、どんなシーンで出てくるのかちょっと楽しみです。どうせチンピラとかの役だろうけど…検死解剖される役とかだったら笑えます。フフ。

オレはスーパースター……この自信はどっから出てくるのか超不思議です(笑)。

オザポンさま、またもやご無沙汰しております。
いや~~~、このブリ夫だけはどうも受け付けません! ラップ云々はともかく、もう容姿からしてだめですぅ・・・ 私の周囲のアメリカ人には本当に評判よくありませんねぇ、人種を問わず
ところで遅くなりましたが、先週のFlavor最終回でした! なんと原田伸朗似のデリーシャスさんが勝ち残りました。これによりNYがまたもや最後まで残りながらも涙を呑んだのでした。「こういう結果なら、何で私を呼び戻したのよ!」とスカート捲り上げてわめいてました。でも今回は気持ちもわかります。全回のHoopsはその後Flavorと交際はせず、ラッパーのPVなどでよく見かけますが今回はデリシャスさんだけdに、そっち方面はないと思われます。てことはマジでFlavorと・・・?エピソード1のDVDでてるようなので、見てみてくださいね。来週は早くもリユニオンのようです!






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

