あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: クイズ

Comment (6)  Trackback (0)

えっーと、誰だったけ?

 
Quiz_20061023.jpg


久しぶりにクイズです!(・∀・)
この人たちは誰でしょう?

正解はこちら





(*´∇`*) クリックして頂けると嬉しいです (*´∇`*)

スポンサーサイト
=6 =0

Comments

ちび様
こんばんわーヽ(*´▽`)ノ うわぁ、見事正解です! この写真だけで分かっちゃうなんて、スゴイなぁ。 皆さんすごい風貌が変わっていたので、私は全然分かりませんでした。 そうそう、ショーン君、キー君、コリー君。 みんな懐かしいですね。 そのコリー君を中心に現在エントリ執筆中ですので、しばしお待ちください♪
akuto様
こんばんわーヽ(*´▽`)ノ スバラシィ! 正解です! どうしておわかりになりました?? 正直私、今回の問題は相当難易度高いと思っていたんですよ~ ちなみにこの映画、私が映画館で初めて見た映画なんです。 なので個人的にスゴイ思い出のある映画なのです♪
カットバッカー様
カットバッカー様、お久しぶりです!ヽ(*´▽`)ノ お元気ですか? そしてご名答です! しかもキー君で分かるとはっ! カットバッカー様、かなりの映画通でいらっしゃいますか? この映画のDVD、1500円くらいで売っているんで、ついこの間購入しました。 いつ見ても面白いんです。 そして懐かしい (*´∇`*) 
グーニーズだ!
ショーンアスティンに
キーホイクヮン、コリーフェルドマンに見えるので!

グーニーズ!!!
ピンときました~。(でも2番手)
なつかしいですね!
う~ん、多分いやもしや、うんう~ん、思考中
もしかしてぐ~に~ずの面々ですか?
一人だけ左端にいるASIANな彼、き~君だと思うんですけど、う~ん。。。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

