あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: R&B全般

Comment (4)  Trackback (0)

At Last がアルバムをリリース

 
At_Last_Poster_01.jpg


以前からその動向を追っているアカペラグループ At Last

彼らが11月10日にアルバムをリリースします。
な○こ様、貴重な情報をありがとうございます!

At_Last_New_Album_Cover.jpg

このアルバムは、彼らの前のアルバム「 Slow It Down 」に、新たに2曲を追加した再リリース版になっています。 注目はなんといっても今回追加になった2曲。 アル・グリーン の「 Let's Stay Together 」 と、フージーズの「 Killing Me Softly 」をカバーしています。
どちらも「 America's Got Talent 」でパフォーマンスした曲ですね。 

このアルバムは彼らのオフィシャルサイトを通じて購入可能です。
発売日の11月10日より前に予約した人にはボーナスCDが付くそうです。

At Last - Let's Stay Together


前回のアルバムリリース時、At Last は3人組でした。
その後、新メンバーのDJ君が加入し、現在の4人組になりました。 
新生 At Last の綺麗なハーモーニーが楽しめる一品だと思います。
興味のある方は是非 (・∀・)






(*´∇`*) クリックして頂けると嬉しいです (*´∇`*)

スポンサーサイト
=4 =0

Comments

な○こ様
な、な、なんだって~!!(((゚∇゚;))) しばらく音沙汰がないとおもっていたら、イケメンDJ君が突然の脱退ですか?! 一体どうしたんでしょうか?  しかもグループ名まで変えてしまうだなんて・・・ せっかく「American's got talent」で有名になった名前なのに・・・ 新しいグループ名がどうなるのかとか、新メンバーの補充はあるのかとか、すごーく気になります( ̄◇ ̄;)

オザポンさーん(T∀T) At LastからDJが抜けて3月からは新しいグループになるらしいですよ~!グループ名も変えて…(・∀・) め、目まぐるしいぃぃぃ。
な○こ様
こんばんわーヽ(*´▽`)ノ そうですよね、できればDJ君を含めて全曲取り直していて欲しいですよね。 最近この手の、一度出したアルバムに数曲追加して再度売り出すっていう方法って、Usherとかもやってるんですけど、最初に買ったファンがちょぴり可哀想だと思うんです。 レーベル側が売り上げを伸ばすためにやっている手段なので、アーティストには非はないんですが(・ε ・ )

街のCD屋までいかないにしても、AmazonやCDBabyで売り出してもらえると、ファンとしては助かりますよね。 ある程度大きなレーベルでないと、その手の流通経路を確保するのって大変なんでしょうね~ At LastのホームページのStoreに行ってみたんですが、私のPCだとボタンは表示されてました。 ただ、At Lastのホームページって、最初の表示にスゴイ時間がかかるんです。 右上の方だけ表示されて、ずーーーーと待っていると、しばらしくして全部出てくるみたいな。 その間音楽も止まったり始まったりを繰り返してて。 なんでかしらん??(+Д+)

追加の2曲以外は、DJを含めて録り直しとかしてるんでしょうかねぇ?(´▽`) でも全曲やるのは大変かなぁ…なんて。 ところで、オフィシャルサイトのSTOREのページ、オザポンさんのPCでは注文する時に押すボタンはちゃんと表示されていますか??私のPCからだと表示されてなくて注文に少々てこずりました…。マウスでグリグリしてたら下の方から現れましたが…(^▽^;) せめてAmazonとかで購入できたらいいのになぁと思います。インディーズだとなかなか難しいのでしょうか…?






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

