あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: R&B全般

Comment (4)  Trackback (0)

ロイド君が復活

Lloyd_Barner.jpg


マーダーインクの美形シンガー Lloyd が復活です!
約2年間のブランクを経て、久々となるニューシングル「 You 」をプロモリリースしました。

Lloyd_You.jpg

ミッドテンポのおとなしめなトラックに載せて、相変わらずのナヨ声を聞かせてくれています。 また、リル・ウェイン ( Lil Wayne ) のラップもフューチャーしています。 元々この曲は、今から1年ほど前にレコーディングしたもので、最初はロイドの歌のみのバージョンで発表されました。 しかし出来上がりに何か物足りなさを感じたロイド君は、以前から面識のあったリル・ウエインに電話しラップを入れて欲しいとお願いしたところ、快く引き受けてくれたとか。

Lloyd featuring Lil Wayne - You


ロイドは現在もマーダーインクに所属しているようです。 しかしその一方で Jazze Pha の所有するレーベル Sho'Nuff Records とも新たに契約を交わしています。 その詳細は不明確ですが、ロイドの今後の活動は マーダーインク と Sho'Nuff Record の 共同ベンチャーになるようです。 

Lloyd_Sofa.jpg

マーダーインク時代は Ashanti とのデュエット曲「 SouthSide 」という名曲を残しながらも、アルバムのセールスはいまいちだったロイド君。 その後アーヴ・ゴッティのマネーロンダリング疑惑をきっかけに、マーダーインクは一気に衰退。 ロイドは新たな活動の場を求め、今回のような形での活動再開になったようです。

Lloyd_and_Jazze_Pha.jpg 

ニューアルバム「 TBA 」は2007年のはじめ頃に予定されています。

元々爆発的な歌唱力を持っているようなタイプではないので
彼の今後の明暗は Jazze Pha の手腕に懸かっているとも言えるでしょう。
とはいえお子様シンガー好きの私としては彼のニューアルバムがとても楽しみです (*´∇`*)




(*´∇`*) Lloyd君と同じくカムバックを目指しています (*´∇`*)

スポンサーサイト
=4 =0

Comments

りる様
こんばんわー(´∇`)ノ ロイド君の上半身裸アピールも、オマリオン君を意識しているのかもしれませんね♪ オマリオンもやたらと腹筋見せたがり屋みたいなんで。 でもさすがに青空シーンはオマリオン君も未開の地ですが(笑) ロイド君って昔N-TOONていうアイドルグループに所属していたようですが、その頃の写真を見ると今と全然違うんですよ。 マーダーインク入りをきっかけに、グレ始めちゃったみたいです( ・ω・ )  

実はあたくしも、オザポン様と同じ事を考えておりました(笑) なぜ青空バックなのか?(その前の稲妻から「やばいな・・・」という予感はありましたが)
なぜに上半身ハダカ?(昔より増えた刺青を披露?)
それにオネェチャンは最初に映る女の子の方が可愛いのに!(しかも彼女の化粧はプロがやったとは思えないアイラインだし・・・ あ、低予算だから自分でやったのかな?)
そしてあたくしも、Lil Wayneでお金使い果たしたと見ました。Lloyd復活よりLil Wayneの実力を再確認したPVでしたね。
りる様
そうそう! Lloydとオマリオン君ってイメージ被りますよね!(゜∀゜) 特にこのPVの後半に出てくるダンスシーンなんか、オマリオン君の曲 「 O 」 のPVにそっくりだなぁと思いました。 おそらく周りはLloydをポスト・オマリオンに育て上げたいんでしょうね。 しかしこのタモリっぽいデカいサングラスや、青空をバックに歌うシーンなどは怪しすぎます。 配給元は大手Universalらしいので、お金はあるはずなんですが、かなりチープ感の漂うPVですよね。 リル・ウエインを呼ぶのに製作費全部使っちゃたんでしょうか?(笑)

図々しくも連続コメントで申し訳ありません。
あたくし、この曲大好きなんです~。 少し前にはこちら(某大都市)のラジオでよく流れてたんですよ。(今は全く流れません・・・ え~ん)
冒頭ではっきりと「Young Lloyd from ATL, GA」と言っているにもかかわらず、最初彼のことなど全く思いつきませんでした。なんだかこのビデオも最初に見た時から突っ込みどころ満載ですが、それでもやはり曲は好きなので頑張ってほしいですね。 ていうか、安上がりな感じのビデオですよね・・・ なんか彼の服のセンスとか、どうなんでしょう? 若者(お子ちゃま?)はあれでいいのでしょうか? それにあの眉毛まで隠れるサングラスはいかがなものかと・・・ あたくしだけかも知れませんが、オマリオンと見分けつかなくなりますからねぇ






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

