あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告



Category: カラー・ミー・バット

Comment (2)  Trackback (1)

元Color Me Badd のブライアンが新グループを結成

 
Bryan_Abrams_Wide_001.jpg


元カラーミーバットの Bryan Abrams が新グループを結成しました! 
先日11月5日に 彼のMySpaceのブログにて以下の旨が発表されています。



Man Band

その昔 巷を賑わせた「 Boy Band 」ブーム。
多くの女性ファン達を虜にし、瞬く間に消えていった彼ら。
そんな彼らも今は立派な大人の男に成長したはず。
VH1はこの度 そんな彼らを主人公にしたリアリティ番組「 Man Band 」をお送りします。
かつての人気者たちが集結し新たなグループを結成。
一つ屋根の下で共同生活しながらレコーディングに取り組みカムバックを目指します。
果たして彼らに2度目の栄光はあるのか?




むうぅ、これまたオモロそうな番組ですなぁ! (・∀・)
以前お伝えした イギリスのテレビ番組「 Totally Boyband 」のアメリカ版だそうです。
ということで今回白羽の矢が立ったメンバー達を、ざっと おさらいしてみましょう。

Man_Band_Bryan_Abrams.jpg

Bryan Abrams 37歳

90年代に人気を博した人種混合R&Bグループ Color Me Badd の元リードボーカル。 その白人離れしたボーカルで 「 I Wanna Sex You Up 」などヒット曲を量産した。 しかしグループ解散後は目立った活動もなく長い間 表舞台から離れていたため、そのブランクをどう埋められるかが今後の課題か。 体格的にも別人のようになっているのが ちと気になる。



Man_Band_Jeff_Timmons.jpg

Jeff Timmons 33歳

1997年に Motown Record からデビューした 98 Degrees の元メンバー。
グループ活動休止後はソロに転向。 2004年にはインディーズからアルバム「 Whisper That Way 」をリリースした。 かつて同じグループだった Nick Lachey は「 Newlyweds 」 の大ヒットにより一躍セレブの仲間入りを果たしたが、Jeff氏もここで大きく巻き返しを図りたいところだ。 



Man_Band_Chris_Kirkpatrick.jpg

Chris Kirkpatrick 35歳

ジャスティン・ティンバーレイクが かつて所属したアイドルグループ N'Sync の元メンバー。 N'Sync の中では最年長ということで、リーダー的存在だった彼だが、リードボーカルのジャスティンの影に隠れて、いまいち目立たない存在だったことも事実。 今回の新グループでは大きく自分をアピールしたいところ。



Man_Band_Rich_Cronin01.jpg

Rich Cronin 31歳

ボーイバンドブームの仕掛人であるルー・パールマンが、BackstreetBoys、N'Sync の次に送り出した第3のグループ LFO のフロントマン。 今回集結したメンバーの中で、唯一ラップをこなす貴重な存在。


5人目のメンバーは現在交渉中だそうです。 果たして誰が参加するのでしょうか??
番組自体はまだ製作発表をしたばかりの段階なので、実際のオンエアは来年になるようです。
まさかブライアン氏の姿をこういう形で見れるとは思っていもいませんでした。
どんな展開になるのか今から楽しみです (*´∇`*)




( + _ + ) 人気ブログランキング 落ちちゃったよぉ ( + _ + )

=2 =1

Comments

akiko様
こんばんわー(´∇`)ノ コメントありがとうございます!! Bryanの歌声私も大好きです。 彼が復活してくれて嬉しいかぎりです♪ CMBの復活も期待したいですよね。 グループ解散後はプロデューサーとして活躍しているSam氏を除く他の3人は、あまり目立った活動もしないですし、是非もう一花咲かして欲しいです!
こんばんは。
Bryanの歌声は大好きなので復活は大歓迎です。けど、こうして写真を見ると明らかに一人だけおっさんですね・・・。CMBの再結成は無いんでしょうか?さびしーです。それと、リンクありがとうございました!






Trackbacks

 2007年もD-Pop推しは忘れずに日本含むアジアのアイドルをつまみ食いしながら、世界のアイドルシーンに喰らいついてゆきます。地盤沈下著しいUKは横目で見ながらという感じかなあ。  そして、今年久々に食いついていきたいのがUSのアイドルシーンでございます。個人的に
プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

