あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 映画

Comment (8)  Trackback (0)

レゲエを歌うスティーブン・セガール

 
Steven_Segal_Panda.jpg


合気道と関西弁を操るアクションスター、スティーブン・セガール

意外にも彼は無類のギター好きで、精力的に音楽活動も行っています。
これまでにインディーズからブルース系のアルバムを2枚リリースしています。

Steven Seagal - Songs from the Crystal Cave
Steven_Seagal_1st.jpg

Steven Seagal - Mojo Priest
Steven_Seagal_2nd.jpg

セガールは歌とギターを披露しています。 そして驚くべきことに、あのスティービー・ワンダーが参加しています! とはいってもハーモニカ演奏のみでの参加ですが。 スティービーも もう少し仕事を選んだ方が良いような気も・・・ (・ε ・ )

Steven_Segal_Stevie_Wonder.jpg

さらにセガールはレゲエ界から Lady Saw と Stitchie を招き「 Strut 」や「 LolliPop 」といったダンスホール調の曲にも挑戦しています。 他にも元アトランティックスター の女性ボーカリスト Sharon Bryant や、元 Bob Marley & the Wailers のギタリスト Al Anderson など なかなか豪華な客演陣が参加しています。

今年の初めにはヨーロッパツアーを行い、各地でソールドアウトを記録したそうです。
音楽活動の他にも、セガールはもうひとつ別のサイドビジネスに着手しています。
「ライトニング・ボルト・エナジー」という謎のドリンクをプロデュースしています。

http://www.lightningdrink.com/drink/learnmore.html

セガールが世界中を旅して見つけた薬草を調合して出来たという自慢のスタミナドリンクだとか。
缶にはセガール氏の似顔絵と、漢字で「気」と大きくプリントされています。

Steven_Seagal_Lightning_Bolt_Energy_Drink.jpg

なにぶん日本では入手困難なシロモノですが
アメリカの Amazon.com やセブンイレブンなどで売っているようです。
滋養強壮・疲労回復・栄養補給にどうぞ! (*´∇`*)



人気Blogランキングに参加しています。 応援クリックをお願いします

◎今日の独り言◎
セガールの映画はどれを見ても同じに感じてしまうのは私だけでしょうか?

スポンサーサイト
=8 =0

Comments

めぐみ様
こんにちわー(´∇`)ノ 最近すこぶる寒くなってきましたね。 風邪など引いていませんか?? 私も日本語で歌う超セガールを見てみたいです!(´∇`) 以前セガールが日本語をしゃべっているところをテレビで見たことあるんですが、すごいしゃべり方が偉そうでした(笑) 「あんたさぁ~」とか「だから~んだよ」とか言ってました。 うーん、敬語はあまり話せないようです(+Д+)  同じハリウッド俳優のエドワード・ノートンさんは、大学時代に日本語のクラスを取っていたそうで、さらに卒業後は大阪で働いていたこともあるそうで、日本語が取っても上手で驚きました。 とても丁寧な言葉遣いでスゴイなぁと思いました。 (*´∇`*) 

うは!レゲエとセガールって!!(笑)
試聴してみましたが、セガールよりも共演のアーティストの方が目立ってるような・・・。
どうせなら、日本語でもレコーディングして欲しいものです(^_-)-☆

最初のパンダちゃんとの写真がCuteですね♪
りる様
壁を突き破る副作用(爆笑) 確かにこれ飲むのちょっと怖いですよね。 Nellyのドリンク、缶のデザインがクールですね♪ セガールのとは大違いです(笑) ええっ~!50centにそんな計画があったとは知りませんでした! ネットで今検索してみたら本当にその計画があったみたいですね!! 嗚呼、50Centのイメージが壊れていく・・・(+Д+)

http://www.askmen.com/gossip/50-cent/50-cent-sex-toy.html

こんにちは~
このドリンク見たことないんですが、早速コンビニに行って探してきます! (実はコンビニ自体、あまり行かないのですが)
見つかった暁には是非購入して試飲してみたいと思います。 でも、ちょっと怖いなぁ・・・
夜眠れなくなるとか、壁突き破っちゃうとかの副作用はないですよね
ちなみにNellyのはコレ→http://www.letitloose.com/index.php?src=
ビタミン満載です!
50㌣と言えば、大人のおもちゃと避妊具をプロデュースして売り出すという話もありましたが、あrふぇはどうなったのでせふ?
ko-suke様
こんばんわー(´∇`)ノ 50CentsやNellyもドリンク出してるんですか!? 全然知りませんでした。 飲んでみたいなぁ。 アメリカでは有名人がドリンクを出すって言うのが流行ってるんですかね? それもまた面白い流れですね(*´∇`*) しかしこのセガールドリンクのパッケージ、趣味悪いですよね(笑) 美味しそうとは連想させない雰囲気が怪しさを放っています(´∇`)
funkshop様
こんばんわー(´∇`)ノ 最近寒くなりましたよね。 風邪の方は良くなりましたか?? セガールとダンスホールという組み合わせは意表をつかれましたよねぇ(゜0゜;) 実は結構ブラックミュージック好きだったりとかして。 DMXやJaRule、クラプトなんかと映画で共演しているのでセガールの音楽の趣味も変わったんですかね??(・∀・)  

50CENTとかNellyとかラッパーの中でエナジードリンクが
流行ってるのは知ってましたけど、とうとうハリウッドにも
流行が飛び火したんでしょうか?
それにしてもセガール氏のは怪しさ200%のヴィジュアルですねー!ヽ(゜ロ゜;)ノ
飲んだら確実にお腹壊しそうなんですけど…。

セガールとダンスホール・・・
食あたりを起こしそうな食べ合わせですね^^;






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

