あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: B2K

Comment (50)  Trackback (0)

2much 復活

 
2much_barner.jpg


2muchが復活しました!
と言われても 2much って誰?と疑問に思う人も多いでしょう。

これまでに B2K や Immature といったグループを大成功させ 「 お子様グループを手掛けたら右に出る者なし 」 といわれた名将 クリス・ストークスが、ポストB2Kとして送りこんできたのが、この2muchです。 メンバーの中にはクリスの息子 ミロ・ストークスも名を連ねています。

Marcel_Dion_Wildy.jpg Myles_Cleveland.jpg Christopher_Stacy_Cheeks_JR.jpg Milo_Stokes.jpg


2much については今から1年程前のエントリで、グループ結成に至るまでの経緯などを書いたのですが、あれから彼らはどうしていたのでしょうか? なんとオリジナルメンバーのTダブ君がグループを脱退してしまいました。 3人組になった 2much は その後 特に目立った活動もなく、長い間沈黙を守っていました。 このまま自然消滅してしまうのかと思った矢先、新メンバーのマイルズ君が加入し、2006年から本格的に活動を再開。 彼らにとって初シングルとなる 「 Fire 」 がリリースされました。

2much_fire.jpg

新曲はかなり早いテンポのビートに乗せて、ラップ → 歌 → ラップ → 歌 という構成でダンサンブル且つ 勢いのある仕上がりになっています。 また、この曲のPVには元B2Kのオマリオンもカメオ出演しています。

2much - Fire


しかしながら私個人的な感想としては、2much が B2Kの領域に達するには、正直まだまだかなと感じました。 残念なのはリードボーカルのマーシャル君が既に変声期を迎えてしまったと言う点です。 2muchがグループ発足当初にレコーディングした超美メロ曲 「 Can I Get Your Number 」 では、 かつての Immature のバットマンの歌声を彷彿とさせるような甘酸っぱいボーカルを存分に聞かせてくれていました。 そんな彼も既に17歳。 この手の変声期の問題は、賞味期限の短いキッズグループにとって、常に大きな障害となるものです。 キッズグループとしての最良の時期を、活動休止期間として過ごしてしまった事が なんとも悔やまれます。

とはいえ明るい話題も。
新加入したマイルズ君のラップフロウはなかなかのもので
そのクールな外見も含めて今後人気を集めそうです。

2much_Myles.jpg

また、2muchはビヨンセの父親のマシュー・ノウルズが所有する
Music World Entertainment と契約を交わしたとか。
ビヨパパの後押しを受けて 2much が今後どんな展開を繰り広げるのか要注目です。

2much_Mathew_Knowles.jpg

かつての Immature も Destiny's Child と一緒にツアーを回っていた時期がありました。 そして Immature のリードボーカルだったバットマン (= 現マーカス・ヒューストン ) は、変声期という壁を乗り越え、今ではすっかり大人の魅力を溢れるシンガーへと成長しました。 この 2much の成長も、温かく見守っていきたいです ( ´ー`) 



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
Immature の LDB はどこへ行ったんでしょうか?

スポンサーサイト
=50 =0

Comments

えり様
2muchおチビちゃん疑惑がようやく晴れましたね(*´∇`*) B2Kは全員が168~170cmと、意外に皆さんコンパクトのようです。 Immatureのマーカス・ヒューストンは178cmだとか。

Fire のPVよくみると、2much は、背、オマリオンと同じくらいありますね。ひとまず、よかったです。
りるさん、わたしも身長169センチなんですよ。(^^)
りる様
あの写真をみると、2muchがやたら小さく見えますよね。 ビヨパパが巨漢であることを願いましょう(笑) 日本だと170cmって平均的な背の高さですが、アメリカでは小柄な方に分類されちゃいそうですからね。 オマリオン君やシスコ君も170cmくらいらしいですが、割れた腹筋を頻繁に見せることで背の低さをカバーしているように思えます(*´∇`*)

実は私もビヨパパとの5ショットを見て僕ちゃん達の身長が気になっていたのですが、ビヨパパ大きいんですね。 17歳って、男の子ならまだまだ身長伸びる年齢ですよね? 私は自分が大きくて(ビヨと同じ身長です)大きな男の子が好きなので、是非Milo君とMyles君には大きくなってほしいです! ま、彼らが大きくなったからって私には関係ないんですが、一応・・・
えり様
2muchの身長はわからないのですが、ビヨパパがデカイという可能性もあります。 ビヨンセは身長170cmあるのですが、ビヨパパと並ぶと、ビヨンセの頭の先がビヨパパの肩に並んでいました。 ということは2muchも170cmくらいかと思われます(・∀・)

ビヨパパとの写真をみて思ったんですが、彼ら、背低いのでしょうか?17歳か・・ まぁ、歌が好きなので、問題ないです!
りる様
ついにSeason2のDVDも出ましたか!∑(゜∀゜) たしかに特典映像の内容は凄そうですね(笑) 「I Love New York」には是非、唯一の良識派としてNYパパにも出演して欲しいです。 というか番組をあげてNYパパを幸せにしてあげて欲しいです(*´∇`*)

あのぉ、でもぉ、新番組の予告ではパパ見かけなかったんですけど、出演されるんでしょうか・・・
あの番組を見てムカつく人多いと思います。 リユニオンの時は他の出演者から物投げつけられてましたからね、NY嬢
そういえばFlavor of Love2のDVD出ましたね。(ちょっと前ですが) 未放送分も入ってるので、すごそうです (^_^;)
りる様
やはりあの人がNYのパパでしたか!∑(゜∀゜) なんかすごい感じの良い人で、好感が持てました。 NYのママが、他の出場者の家族に喧嘩を吹っかけてる時にパパが制止しようとしていましたが、ママは「あんなは引っ込んでなさいよ!」と一喝されていました (´・ω・`) ようし、私は新番組では あのNYパパをこれから応援しますyo♪

Flavorの彼女になったら、お揃いで金歯付けるのがお約束のようです。(笑) ブリジット・ニールセンも付けてましたよね、確か・・・
そうです、オザポンさんがご覧になったのは、NYのパパだと思います。 本当におとなしそうなオジサンで、ママがNYにFlavorの事を滅茶苦茶言っても横で「まぁまぁ、いいじゃないか、お前」とか「Tiffany(NYの本名です)が幸せならいいじゃないか」とか言ってました。もちろんオカン、聞く気なし!
謎と言えば、私はNYの職業の方が謎です。 家事手伝い? でも、Flavorの時もそうでしたが、やはりモデルや歌手志望者の参加が多いです。本当にFlavorやNYのことが好きな人は1人か2人くらいかもしれません
りる様
金歯(笑) フレイバーはもらって嬉しいかもしれないけど、普通の人はあんまり使い道ないですよね。

しかしNYの番組にイケメンが集結とは!∑(゜∀゜) 明らかに彼らはNYが目当てなのではなく、ダイヤ目当てで参加しているような気もしますが・・・(´∇`) NYのお母さん、Youtubeでちょっと見ました。 あのフレイバーもたじろぐ位、超強烈なキャラでしたね(+Д+)  NYのお父さんっぽい人も一緒に出ていたように見えたのですが、その人はめちゃくちゃ無口だったのがこれまたオドロキです。 うーむ、謎の多い家族じゃ (+Д+)

こんにちは
そうですね、スリック・リックのファッションセンスに対抗できるのはブーツィー・コリンズぐらいでしょうか?(古い!)
「I love New York」は噂では来年1月から放送開始らしいのですが、オザポンさんが懸念される通り、New York嬢の彼氏を探す番組です! 予告を見たのですが、これがまた結構あたくし好みの香ばしい妙齢の男子が何人かいて今から軽~くムカついてます。しかもNY嬢のママも一緒に品定めするようです。 実はこのママとFlavorが犬猿の仲で、最後まで残ったNY嬢が選ばれなかった理由が「NYの性格の中にオカンが垣間見えた」ってくらいです(笑) (番組中にオカンとFlavor掴み合いしてたし) 最後に選ばれた男性にはプラチナとダイヤの「I love New York」とかたどったブリンブリンなネックレスが進呈されます。ちなみにFlavorの時は、デリシャスさんFlavorとお揃いの金歯もらってました (^o^)丿

りる様
スリック・リックのファッションセンスはすごいですよね。 スーツの色使いとか原色が基本って感じで(笑) 彼が投獄される前は、もっと凄いファッションしてたらしいですが。 ところでFlavor Flavといえば、あのNew Yorkを主役にした新番組「I Love NY」はいつ始まるんでしょうか? あのNew Yorkの彼氏を捜すみたいな番組だとしたら、これまた凄い内容になりそうで今から超楽しみです(・∀・) 番組に応募する人がどれだけいるのかが、少し不安だったりもあります・・・( ・ω・)

そういえばBeefありましたね。 バウワウも消えそうなリルロミオ相手にBeefってるのは情けなくなってきたんじゃないでしょうか・・・ (勝手な想像)
「White boyz」って題名と内容は聞いたことあるのですが、見たことないんです。 オザポンさんお勧めなら、是非見てみます! 何気に一番息が長く、要所要所を押さえているのはスリック・リックかもしれないですね。スリック・リックとFlavorとDon Magic Juan様のコラボなんてあるといいなぁ・・・ 目が痛いかもしれませんが
りる様
安達裕美バウワウ(´∇`) バウワウといえば、以前リル・ロミオとの間にビーフがあると聞いたことあるのですが、結局あれってどうなったんでしょうね? というかリルロミオが消えてしまったのでBeefも一緒に消えてしまったのでしょう・・・

スリック・リック元気そうで何よりです♪ 元ニューキッズのジョーダンナイトのアルバムに参加していたり、映画「Brown Sugar」にチラッと出ていたり、結構手広く仕事しているようです。 ところで りる様は、「White Boyz」という映画をご覧になったことありますか? 1999年に公開されたコメディ映画なんですが、すごい面白い&興味深い映画なんですよ。 アイオア州の片田舎に住むヒップホップ大好き白人少年達が、ギャングスタラッパーになるために試行錯誤するという内容なのですが、この映画にもスリックリックがチョイ役で出ていました。


こんにちは~ ほんとにBig Daddy Kaneは俳優業を続けるかと思ったのにそれもなかったですね。 今頃何をしているのでしょうか? スリック・リックはチョイ役もさることながら、数ヶ月前に近所でコンサートやってましたよ! フットボールプレイヤーのイベントに参加したり、結構活動してるようです。ド派手なブルーとか緑の服着て。
バウちゃんはやはりSnoopが師匠なんでしょうか・・・ 時々ジャーメイン デュプリみたいだなと思うこともあるのですが。 それにしても彼はえりさんがおっしゃるように背も伸びないし、いつまでも小さい感じですよね。 顔はかわいいのになぁ。 私の中では彼はR&B界の安達祐美です。
えり様
バウバウ君は師匠のスヌープを意識して、あえて細身をキープしてるのかも(笑) バウバウ君が主役の映画「ロールバウンス」のDVDを先日見たのですが、彼は演技も上手なんですね。 これからの俳優としての成長ぶりにも期待大です♪
りる様
こんばんわー(´∇`)ノ 2much人気、じわじわと盛り上がってきそうですね! なんとかアルバム発売までこぎつけて欲しいです。 「黒豹のバラード」! あの映画にBig Daddy Kaneが出ているのは意外なキャスティングで驚きました。 たしかスティーブン・ボールドウィンも出ているんですよね。 あの映画を見たときは Big Daddy KaneはLLやアイスTのように、これからは俳優活動に力を入れていくのかな?と思っていたのですが、それから全然スクリーンに出てきませんねぇ (・へ・) スリック・リックはチョイ役でちょこちょこ見かけますが。 
えり様
そうそう、ハーフ・パイント君はフィリピン系アメリカ人だったようです。 創成期のimmatureの写真を見ると、バットマンを差し置いてハーフパイント君が真ん中に写っている写真が多いんですよ。 1stアルバムでもロミオよりラップパートが多かったようですし、グループの中心的存在だったようです。 もしあのままグループに残っていたら、と思うと残念で仕方ありません (・ε・ )
えり様
LLクールJのシックスパックはボディビルダー並みに凄いですよね。 私にも少し おすそ分けしてほしいくらいです(笑) 彼はステロイドを使用していると言う噂を聞いたことがあるんですが、本当なんでしょうか?? 何もそこまでしなくても・・・ ( ・ω・ )

そうですよね、りるさん。バウワウ・・背もあまり大きくならないですよね~。でも、ぺったんこなおなかも好きですよ。ただ、あの方々、タトゥーは、いれる必要ないと思うんです。わたしの目にとってはですが。すでにステキなからだなのだから、飾りはいりません・・ ところで、バウワウも子供の頃の声の方が好きでした。Youtube で、2much の Can I Be The One 聴きました。すごくいいです!Marcel の声変わり前の声いいですね!りるさん、BET見られて、うらやましいです・・・

こんばんわ~
今日BETを見ていたら、番組の途中CMに行く前に2muchのFireのビデオ少し流れていました! BETの中でもああいう感じでPV流してくれたら「イケるかも♪」と期待が高まります。 今週1位はバウワウとクリブラのShorty like mineでした。バウちゃんが筋肉も何もない細い体に刺青たくさん入れてハダカでPCに向かう姿を見ると痛々しいほどです。 えりさんにとっては、もってのほかですね、バウちゃんの腹。(あえて筋は付けません。だってないんだもん)
オザポンさん、クールモーディーやBig Daddy Kaneは当時から老けていたような気がします。Posse(邦題「黒豹のバラード」(苦笑)でしたよね?)に出てる時にすでに貫禄ありまくりでしたよねぇ・・・ 

オザポンさん、Immature のハーフ・パイントは、東洋系だったので、活躍してほしかったですよね。

わたしは、6つに割れた腹筋好きですよ。でもやっぱりLLは、ちょっとありすぎで、敬遠しちゃいます。R&Bの人だと、ジェニュワインとか、NextのTweetyくらいが、好きです。それから、112の Q。Qは、わたしが一番好きなシンガーなので、腹筋あるなしに関わらず、ファンなのですが・・・
りる様
「House Party」シリーズはいつ見ても面白いですよね(*´∇`*) ダンスシーンとか今見ても興奮します♪  実はimmature主演&クリス・ストークス監督の「House Party 4」というの続編があるのをご存知でしょうか? Kid'n Playは出ていなくて、マーカスが主役を演じています。 内容的にかなり こじんまりした感じで、あまりおもしろくないのですが、マーカスの彼女役でブレイク前のMegan Goodが出てたりします。 なつかしのKid'n Playについてエントリ書こうと思っているので、もう少々お待ちくださいませませ♪
りる様
こんばんわー(´∇`)ノ LL Cool Jのマッチョぶりは、ちょっと行き過ぎてる感がありますよねぇ。 でも彼は体を鍛えているせいか、顔も老けないですよね。 LLと同時期に活躍していたラッパーたち(クールモーディーやBig Daddy Kane、スリック・リックなど)の今を見ると、みんなすごいお年を召されているので。 そうそう、K-Ciはガリガリなのにやたら脱ぎたがりますよね(笑) 完全に露出狂なんでしょう(*´∇`*)

えりさん、House Party 3って懐かし過ぎです! Kidの髪型って今どうなってるんでしょう? 気になります・・・ やはりこの映画を懐かしがるのは「若者イベント保護者会会員」の証でしょうか。 オザポンさん、本当にこちらはマネージメントもレーベルも何も関係なく、これでもか!と金太郎飴のように似てる系出してきますが、私もこちらの方がファンにも主催側にもメリットがあると思います。ちなみにこの若者イベント、マリオとボビー・ヴァレンティノあたりがNe-Yoと入れ替わりなどの微調整はありましたが、この辺だと体勢に影響は全く無しな人選ですよね。 ていうか、私たち3人、2muchで盛り上がりすぎですね・・・ へへ

Can I get your number ありがとうございます! ほんとうに「胸キュン」って言葉がぴったりな感じですね。なんかもうPCから爽やかな涼風が吹いてきたような気さえしました。でもこんな声で「Can I get you number?」って言われたら、お駄賃まで一緒にあげちゃいそうです。
CDとセットの腹筋(笑) 切り餅のようなぱっくり割れた腹筋に魅力を感じない私には無駄なオマケです。でも本当にLL Cool Jなんかは、あの体じゃなかったらあれだけ人気出たかどいうか・・・ LLには魅力を感じないと、こちらの男性に言うと皆「なぜ?女性は皆LLが好きだろう!」と言われるほどです。だから皆鍛えて脱ぐんですね。でもそう思うと脱ぎ王のK-Ciなんて、本当は脱いじゃいけない体ですよねぇ
えり様
こんばんわー(´∇`)ノ 「House Party 3」懐かしいですね!(*´∇`*) あの映画には、immatureのオリジナルメンバーで、その後グループを脱退してしまったハーフ・パイント坊やの姿が拝められます♪ このハーフパイント君がその後どうなったかを、必死に捜索したのですが、彼は完全に芸能界から引退してしまったようです( ・ω・ )

りるさん、ぽちゃぽちゃホッペのBaby fat!(笑)なるほど! 平均推定年齢16.8歳!なんと細かい(笑) わたしも、りるさんとお話できて、うれしいです!映画House Party3 のバットマン、ペラペラしゃべってて、また、ロミオは無口でかわいかったです。古い話ですね。わたしも、そのイベントで保護者と思われること、間違いなしです。
オザポンさん、Can I Get Your Number 初めて、聴きました。ありがとうございます!
りる様
その面子スゴイですね!ヘ(゚∀゚*)ノ 日本だと系統が似ているアーティスト達って、一緒にツアーを回ったりとかしないモンなんですが、アメリカだとレーベルやマネージメントが違っても、似ている系はよく一緒に廻りますよね。 相乗効果を狙えるし、見ているほうもその方が絶対楽しめると思います♪ オマリオン&オライアン兄弟は、ちょっとアラブ系のお顔立ちって感じがしませんか? Profileとか見ても特にそういうことは書いていないのですが・・・ マーカスはアフリカ系とメキシコ系の血が入っているそうです。 だから結構ライトスキンなのかもしれませんね(・∀・)
りる様
いい塩梅のThug (笑) 日本の歌謡界では不思議と腹筋ってあまり重要視されませんが、アメリカでは男性シンガーの腹筋ってすごい武器になりますよね。 Usherやタイリース、LL Cool J なんかは、CDとセットで腹筋も一緒に売っているような気さえします(笑)
えり様&りる様
こんばんわー(´∇`)ノ エントリ内でも扱っている2much結成時の幻のシングル「Can I Get Your Number」をアップロードしました! マーシャル君の声変わり前のボーカルが存分に堪能できる胸キュン(死語)チューンになっています♪
http://kellythamc.livedigital.com/content/1232187/

あ、間違えて「送信」押しちゃいました・・・
「面長のシンガー」って大爆笑です。形容詞というより、見たままですね。ロイド・バンクスとかも日本の雑誌では「面長カテゴリー」な気がしますが。
オマリオンとマーカス似てませんよねぇ。流石にオマリオンとオライアンは一目
で兄弟とわかるほどですが・・・
夏にマリオ、マーカス・ヒューストン、バウワウ、ボビー・ヴァレンティノ、オマリオン、クリス・ブラウンという今をトキメク若者大集合イベントに行った友人は「マーカス色白っ!」というのが感想だったそうです。ちなみに観客の推定平均年齢は16.8歳ぐらいだったそうです。 あたくしなんかが行くと付き添いの保護者と思われること間違いなしです。

こんにちは~
Myles君がシャツめくってるのは、なんだか妥当な人選(?)のような気がします。Milo君はかわいいけれど悪っぽくてセクシーな路線とは違う気がするんですが、Myles君はもう少ししたらぽちゃぽちゃホッペのBaby fatもなくなって、いい塩梅のThugっぽさが出てくるのではないかと期待が持てます。
えりさん、近所のDeVante君は黒人さんです。前の家の近所にも13歳になるDeVanteという男の子がいてDと呼ばれてました。よくある名前ではないと思いますが、無きにしも非ずってあたりかと思います。なんだかえりさんと腹筋ネタでお話できて嬉しいです。 えへ

こんにちは!2much 頑張ってほしいですね!Mr.Dalvin の腹筋ステキでしたのにね。2much では、Myles が、シャツめくってみせてくれてますね。若いせいか、真ん中に縦に、線がはいってますね。あっ、見過ぎですね、わたし・・
ところで、りるさん、DeVante という名前は、珍しいように感じるのですが・・その子供は、黒人さんですか?
オザポンさん、Myspace 日本語化されてますね、はじめて見るので、不思議な感じ・・ エラーが多いとは、困りものですね。
りる様
えぇ~、あのDalvinがビール腹に!?Σ(・ω・ノ)ノ うー、男前であることが彼の一番の売りだったのに・・・(+Д+)  実はMr.Dalvin 私結構好きだったんですよ。 昔からグループの中で一番影の薄い人を応援したくなる性質なんです。 たのきんトリオでいうと よっちゃん とか(笑) Devanteって名前、すごいカッコイイですよね。 そのお母さんもJodeciファンだったのかもしれませんね (´∇`)
りる様
ナメクジ(爆笑) マーカスはそれほどマッチョ体型ではないのに、やたら上半身を脱ぎたがるんですよね(´∇`) こっちの音楽雑誌には「面長のシンガー」と書かれていました。 ところで長い間 実の兄弟と噂されていたマーカスとオマリオンは、実際 血縁関係ではないようですね。 あとB2Kのリルフィズ君は日本人の血が入っているという噂を聞いたことがあるのですが、本当なんでしょうか?? ( ・ω・ ) 
えり様
Myspace退会されてしまったんですねΣ(・ω・ノ)ノ 実は私も以前ほど頻繁に使わないようになっているんです(*´∇`*) 最近Myspaceが日本語化されたんですが、これに伴ってエラーが続出してるんです。 相手にメッセージを送ってもエラーで、もう一度同じ内容を入力しなおさなくちゃいけなかったりとか、誰かからメッセージが来たらメールで知らせる機能が全然働かなかったりとか、以前に比べて使いづらくなりました。 ユーザーが多いから、もうパンク状態なんでしょうね ┐( ̄ヘ ̄)┌
えり様
2muchのMyspaceまだありますよー(´∇`)ノ
http://www.myspace.com/2muchlovesyou
オフィシャルMyspaceの割には一曲しか聞けないし、ツアーの日程が書いてあるぐらいで内容的には貧相なんです。 Official Siteもまだないようで、レーベル側も もうちょっとお金かけてプロモートしてあげて欲しいです( ・ω・ )

余談ですが、数ヶ月前にMr.Dalvinのお腹ぽっこり出てる写真見て、ひっくり返りました・・・
月日の経つのは恐ろしい・・・

こんにちは~
はい、あたくしも2much好きですよ~
B2Kはそうでもなかったんですけど、immatureは好きでした
2muchの僕ちゃん達も、いつかマーカス・ヒューストンのようにセクシー系狙うんでしょうか。
声もそうですが、容姿もバットマンだった頃の方が好きでした。 今の歌い方はセクシー系な曲が多いので、ああなっちゃうのかなと勝手に思ってるんですが・・・ それに今はマーカス見るとなんかナメクジ連想しちゃうんですけど (ファンの皆さん、ごめんなさい)
ちなみにあたくしJodeciではダントツにDeVante好きでした! 未だに近所のDeVanteという名前の子供がお母さんに呼ばれてるとドキドキしちゃうぐらいです。

オザポンさんが、わたしをフレンドリストから消してしまったかも?と心配させてしまって、すみませんでした。

今日は暖かかったような気がしますが・・わたしこの前風邪気味だったとき、緑茶(粉茶)飲んでたら、なおったみたいです。よかったらお試しくださいね。バットマンとマーカスの違い、なるほど!さすが、観察が鋭いですね。わたしは、なんとなくでした。Myspace やめてしまったんですよ。また始めたらお知らせしますね。ところで 2much の Myspaceページはまだありますか?



えり様
こんばんわー(´∇`)ノ 今日は寒かったですねぇ。 そう、私もバットマンの声の方が好きなんです。 今のマーカスの声は鼻にかかった感じなので、昔のようなコブシを効かせたパワフルな歌い方の方がよかったです。 丸屋九兵衛氏も以前 「マーカスよりバットマンのほうがダントツで歌が上手かった」と書いていました。 ところでえりサン、まだMyspaceやっていますか? 私のFriendListに見つからなかったんですが、私間違えて消しちゃったのかな???(・ω・)

オザポンさん、風邪お大事に。わたしは、Immature時代の バットマンの声が好きで、マーカス・ヒューストンは、?です。同一人物だから、こんなのおかしいかな?Marcel はどうなるでしょうか、良い方向に期待します。
りる様
こんばんわ~ (´∇`)ノ お元気ですか?? おお、りる様も2muchお好きですか? immature好きの私としては、この2muchが前からスゴイ気になる存在で注目しているんです。 マイルズ君、ちょっとワルそうな感じが、また良いですよね。 そしてミロ君も何気になかなかの男前です。 お父さんのクリスには似ず、スリムでキリッとしたお顔立ちが印象的です。 このPVを見る限り彼は歌もラップもやらないみたいなので、ビジュアル担当っぽいですね。 JodeciでいうMr.Dalvinみたいな立ち位置なんでしょうか(・∀・)  オマリオン君の顔は濃い系なので、かなり好みが分かれるみたいですね。 彼はやたらとマッチョなので大柄だと思っていたのですが、身長は170cmと意外とコンパクトなようです。 おお~、セガールドリンク やはり あまり出回っていませんか! あまりに怪しげなもんで 誰も手を出さないのが原因かもしれませんね。 缶のデザインを変えて再発売した方が良いかも(*´∇`*)
えり様
こんばんわー(´∇`)ノ えり様お久しぶりです! お元気ですか?? 私は現在風邪気味でダウン気味です(+Д+) 2much復活しましたね! 彼らは今アメリカでも結構注目されているみたいで、YoutubeにこのPVをアップしたら、向こうのファン達からわんさかコメントを頂きました♪ 確かに声変わり中の声も、まさに期間限定ですよね! 私なんか知らないうちに声変わりが終わってたって感じだったんですが、Immatureのバットマン君は変声期が完全に終わるまで3度くらい声が変わったそうです。 確かにimmatureの2nd、3rd、4thアルバムを聞き比べるとそれぞれ声が違うんですよね。 4thアルバムの頃なんか、歌っているのが辛そうなくらい不安定な声だったんですが、それを乗り越えて今はセクシー系のソロシンガーとして頑張っていますからね。 2muchのマーシャル君も良いシンガーに育っていって欲しいですね♪

2much復活したんですね!  ていうか、Marcel君17歳!? うぅ~ん、確かに活動休止期間中の歌声が聞きたかったですね。
でも新加入のMyles君! かわい~!! もうお母さん萌えまくりです! 今まではMilo君が一番お気に入りでしたが、Myles君も入って楽しみ倍増です。
でも確かにB2Kに届くには、ビジュアル的にも今一歩インパクトに欠けますねぇ・・・ わたくし個人的にはオマリオンの容姿好きでないので2muchの方が好きですが。
余談ですが、スティーブン・セガールの「気」エナジードリンク見つかりませ~ん。 引き続き探しますです。

2 much 出たんですね!わたし、この曲も好きです!Marcel 声出すの苦しそうだけど、それでもいいですね。苦しそうな声と言うのも、正しく期間限定ですよね。でも、喉には悪いんですか?






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

