あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 98 degrees

Comment (3)  Trackback (0)

政治家を目指す 元モータウン歌手

 
Justin_Jeffre_Cincinnati_Mayor_01.jpg


元 98 Degrees のジャスティン・ジェフリー ( Justin Jeffre ) は
なんと政界入りを目指しているそうです。

http://justinjeffre.com

1998年にMotownレコードからデビューした 98 Degrees は、これまでに4枚のアルバムをリリースし合計1000万枚のセールスを記録。 なかでも1999年にマライア・キャリーとデュエットした「Thank You God I Found You」は その年のグラミー賞「 Best Pop Collaboration with Vocals 」にノミネートされました。

98_Degrees_01.jpg

しかし2001年にグループは活動休止を宣言。 ジャスティンは故郷のオハイオ州のシンシナティへ戻り、2005年の市長選挙に立候補しました。 学校教育の品質向上、過疎化防止、地元警官と住民の結びつきの強化、ダウンタウンの開発などをモットーに掲げた彼は地道な選挙運動を開始。 彼を支援するパーティーには 98 Degreesのメンバー達が集結し、一夜限りの再結成パフォーマンスを行い、ジャスティンを応援しました。

Justin_Jeffre_Cincinnati_Mayor_02.jpg

しかし選挙の結果は惨敗。
ジャスティンが獲得した投票数はわずか708票。
全体投票数のわずか1.5%にしか及びませんでした。

「当選できなかったのは残念だけど、やるだけやったから仕方ないさ。 
 今回の出馬表明に難色を示したメディアもいたけど、
 僕はこの町が大好きなんだ。
 いつか地元のために貢献したいと思ってるよ。」

そう語るジャスティンはまだ諦めていないようです。
2009年に行われる次回の市長選挙にも出馬する意向を示しています。

Justin_Jeffre_01.jpg

大学時代は政治学を専攻していたと言うジャスティン。
映画俳優から州知事に成ったシュワルズネッガーのように
今度こそ彼の夢が叶うと良いですね。



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
先月東京駅でザ・グレート・サスケ議員を見かけました。
覆面マスクにスーツを着ていましたよ。

スポンサーサイト
=3 =0

Comments

miso様
miso様、こんばんわー(´∇`)ノ はじめまして! コメントありがとうございます♪ そうなんですよ、Justinが市長選挙に出ていると聞いて私もすごい驚きました。 他のメンバー達はグループ活動休止後も、それぞれソロとして結構頻繁に目にするのですが、Justin氏だけあまり見ないなぁ、と思っていた矢先、故郷で選挙活動をしていたとは予想るとは!(・∀・) 残念ながら当選はなりませんでしたが、2009年の再挑戦、頑張って欲しいです。 できればそれまでにグループを再結成してほしいですよね(´∇`) あと、認証ボタンと間違えて削除ボタンを押してしまったせいで、せっかく頂いたコメントが消えてしまいました。 ごめんなさい ( T - T ) お詫びといってはなんですが、今週末あたりに、また98Degreesについてのエントリを書こうと思っています。 是非また遊びにいらしてください(´∇`)ノ
赤髭様
こんにちわー(´∇`)ノ 彼らは1stアルバム以降、ポップ色の強いグループになりました。 というのも1stリリース後に、それまで98degreesを指揮していたアンドレ・ハレルがMotownから解任されたため、その後レーベル側は彼らをアイドル路線として売り出すよう軌道修正したようです。 ちなみにアンドレ・ハレルはその後、かつての弟子P・Diddyが経営するバットボーイレコードに就任したそうです(・∀・)

1stだけ持ってます♪ R&Bアルバムは1stだけなんでしょうか???






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

