あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ボビー・ブラウン

Comment (10)  Trackback (0)

Bobby Brown がトーク番組に出演

 
BobbyBrown_Tyra_001.jpg


CBSの人気テレビ番組「Tyra Banks Show」。 

元スーパーモデルのタイラ・バンクス(Tyra Banks)が司会を務めるこのトークショーに、あのボビー・ブラウンが登場しました! 彼が出演したのは2006年6月10日。 デビュー前のエピソードや、ブリトニー・スピアーズについてなど、ここでしか聞けない興味深い話が満載です!

Tyra Banks's Show - Bobby Brown


タイラ 「 初めてステージに上がったのは、あなたがまだ3歳の時? 」
Bobby 「 そうだよ。 お袋と一緒にジェームス・ブラウンのコンサートに行ったんだ。 パフォーマンスの途中でジェームスが会場にいる子供達をステージに呼んだんだ。 そこでうちのお袋が俺をステージに上げたってわけ。 ジェームスと一緒に踊る俺を見て会場はすげえ盛り上がったよ。 あの時に初めてスポットライトを浴びる快感を知ったね。  」
タイラ 「 ニューエディションに参加したのは14歳の時? 」
Bobby 「 参加と言うよりも俺がグループを結成したんだ。」
タイラ 「 そうなの? 」
ボビー 「 元々は俺とマイケル・ビブンスの2人で結成したんだよ。 」
タイラ 「 私 当時のロニーの髪型が大好きだったのよ。 」
Bobby 「 マジで? あんなダサい髪型、ロニーも嫌いだったと思うよ(笑) 」
タイラ 「 私あの頃にニューエディションのPVのオーディションを受けたことあるのよ 」
Bobby 「 本当? 」
タイラ 「 私がまだ15歳の頃。 でも結局落ちちゃったの。 」
Bobby 「 それは知らなかったな。 」
タイラ 「 ところで2004年にブリトニー・スピアーズがあなたの曲をカバーした事についてどう思ってる? 」
Bobby 「 ・・・PVは好きだよ 」
タイラ 「 彼女の歌は? 」
Bobby 「 うーん・・・ 実はあの曲のカバーは俺自身がやりたかったんだ。 俺が俺自身のヒット曲をリメイクするって言う形でね。 そう思っていた矢先、彼女のほうからカバーしたいっていう話が来て、俺の計画はおじゃんになっちゃったってわけ。 でも彼女からすごい額のお金が支払われたから、まぁ良いけどね(笑) 」
タイラ 「 娘さんの反応とかはどうだった? 」
Bobby 「 "なんでパパがブリトニーの曲歌ってるの?”って言ってきた(笑)  ブリトニーが俺の昔の曲を歌ってるんだよって教えたけど。 昔の俺のビデオとか見せてそれを証明したよ(笑) 」

Bobby_Brown_Tyra_002.jpg

ボビーの大ヒット曲「 Every Little By Step 」のPVのオーディションに、若かりし頃のタイラ・バンクスが受けていたというのがすごいトリビアですね! 確かにあのPVには美人女性が3人出演していました。 もしタイラがオーディションに受かっていたら あの3人のうちの1人になっていたでしょうね。 

そして番組の最後にはボビー・ブラウンのミニライブ! 「 Every Little By Step 」から始まり「 Rock Wit'cha 」、「 My Perogative 」という往年のヒット曲をメドレーで熱唱。 ジャケットも脱ぎ捨てて会場にいる女性たちを盛り上げます。 なぜかタイラもバックアップシンガーとして参加しています(笑)

Bobby Brown - Every Little By Step


昨年はホイットニーとの離婚と言う残念なニュースがありました。
シンガーとしてもボビーは1997年の 「 Forever 」 以来アルバムを出していませんが、今年こそ彼のアーティストとしての復活に期待したいです (*´∇`*)




人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
ボビーのリアリティ番組「 Being Bobby Brown 」 のDVD化を切に願います (*´∇`*)

スポンサーサイト
=10 =0

Comments

jamz_flava様
ボビーの黄緑シャツいい味出してますよねぇ(*´∇`*) そうそう、本当に新譜出して欲しいんですよ~ 一時期はゴスペルアルバムを作るとかも言ってたんですけど・・・ ここ最近はリアリティ番組や離婚騒動なんかで彼の名前をメディアで耳にする回数は増えたんですけど、やはり歌手としてのカムバックが待ち遠しいです!(´∇`)ノ

遅ればせながらbobbyに反応(汗
ふだん動画貼ってあっても最後までは見ないんですがこれはガン見!(笑)
キミドリシャツに釘付けwww
BESTな選曲してくれますなぁ~ホント

声もまだイケてるやん!って感じです。
願いは新譜!
赤髭様
こんばんわー(´∇`)ノ ボビーのインタビューに加えて、ライブまで披露してくれるとはなんという太っ腹ぶり! 元気に歌うボビーを見て、彼のいち早い現役復活を願うばかりです♪

いやいやボビーやっぱりカッチョいいですね((*´∀`人´∀`*)) 何度聴いても興奮します♪
misao様
はじめまして(´∇`)ノ コメントありがとうございます! ボビーの来日公演行かれたことあるんですね? ボビオ君ヘア、サルエルパンツ、ロジャーラビット。 当時は大流行でしたよね。 嗚呼懐かしい・・・( ´ー`)

はじめまして。
ボビーと聞き思わず書き込みしている自分が。。。横浜アリーナ 思い出すなー♪
ミー様
私もタイラさん好きなんですよ! ほんとにいつも元気で、感じ良いですよね(´∇`) 一時は歌手として活動していた時期があったようです。 映画「ハイヤーラーニング」では、主人公の彼女役を熱演していたのを見たことがあります。 多才な人なんですね♪ 
めぐみ様
こんばんわー(ノ´▽`)ノ  まだまだ寒い日が続きますね。 早く暖かくならないかな。 このインタビューの前後にホイットニーについて語るところや、子供について語る映像があるようなのですが、発見できませんでした(+Д+) まずは今年こそボビーのニューアルバムが聞きたいですね!

Bobby Brownは、やっぱりわんぱく&暴れん坊なんですねえ。ははは。

才能あふれているから今後も是非頑張ってもらいたい!

それにしてもホイットニーの最近の姿は痛々しいですね。はやりいろいろな心労が重なっているのでしょうか??

私、タイラ姉さん大好きです。とっても元気で、しかも前向きな感じがナオミ姉さんと対照的で私はすご~くすきです♪

ボビーの記事には、やはり反応してしまいます(笑)。
私もバックシンガーーに参加したい!!

Whitneyについて語ってるところはなかったのかな?
彼女との間には、ボビー・クリスティ一人だけど、他に3人も子どもがいるんですねー。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。