あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告



Category: B2K

Comment (2)  Trackback (0)

リル・フィズ君 待望のデビューシングル

 
Lil_Fizz_Car.jpg


元B2Kのラッパー、リル・フィズ ( Lil Fizz ) 君を覚えますか?

B2K解散前から噂されていた彼のソロデビューですが
ようやく 1stシングルとなる「 Fulid 」のPVが公開されました。

Lil Fizz - Fluid


電子音が鳴り響く個性的なトラックに、滑らかフローが特徴的なフィズ君のラップが載っかった、かなりタイトな作品に仕上がっています。 この曲でサビを歌っているのは、リル・フィズ君と同じレーベル Fo Reel Ent に所属している新鋭R&Bグループ Missez です。

Missez.jpg

この Missez なる3人組は、かなり Destiny's Child に酷似したグループで、リードボーカルの声なんかビヨンセそっくり。 彼女達のデビューシングル「 Love Song 」のPVには、リル・フィズ君も一瞬だけカメオ出演しています。 カメオ出演といえば、かつての同僚オマリオンが2006年9月にリリースしたシングル「 Entourage 」のPVにも出演しています。 喧嘩別れしていた両者ですが、その関係は戻りつつあるようです。

Lil_Fizz_Entourage.jpg

さて リル・フィズ君の今後の予定ですが、来年公開されるダンス映画「 Steppin' : The Movie 」に元B2Kの J-Boog と一緒に出演予定。 さらに彼の Myspace によると、リルフィズ君は現在 大手レコード会社 Sony Records と契約を結んでいるそうです。 そして延期に延期を重ねているデビューアルバム「 Pay Day 」ですが、J-Boog をはじめ、T-Pain、Akon、ボビー・バレンティーノなど豪華ゲストが参加しているとのこと。 しかしアルバムのリリース日は未定で、レーベル For Real Ent のサイトは1年以上工事中のまま放置されているという有様。
うーん、本当に発売されるといいんですが・・・ (・ε・  )

最後に変な顔のリルフィズ君の写真を

Lil_Fizz_Angry.jpg



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
J-Boog の娘 Aniyah ちゃんの名付け親はリル・フィズ君だそうです
この2人はすごい仲が良いんですね

=2 =0

Comments

kpg様
こんばんわー(´∇`)ノ コメントありがとうございます!! リルフィズ坊やのソロデビュー作は、私も首を長くして待機中です(笑) 彼のラップすごい好きなので今か今かと待っているんですが、メジャーレコード会社にありがちな発売延期を繰り返しています。 いっそのことインディーズでも良いから早く出して欲しいとか思ったりしています。 たしかリルフィズ君はNellyと同じレーベルに所属しているので2人の共演作品も聞いてみたいですよね!(・∀・)

B2kでは一番Lil' Fizz君が好きだったのでこちらでソロ活動の話を拝見して小躍りしました。
今さらですが先ほどmyspaceでじっくりアルバム曲をじっくり試聴してきました。どれもカッコよくてアルバムの発売が待ち遠しいです。B2K時代はOmarionの影に隠れてちょっと影も薄く(つд・)、もっとラップを聴かせて~、と物足りなさを感じていました。非常に期待しています。Sonyさんがキチっと面倒見てくれますように…。このまま放置はナシでお願いしますよ!






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

