あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: クイズ

Comment (6)  Trackback (0)

謎のおじちゃん

 
Quiz_20061207.jpg


黒の革ジャンに身を包む謎のおじちゃん
どこかで見たことあるような、ないような・・・ (・ε・ )
さて、このおじちゃんは誰でしょう?
正解はこちら



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
まあるい おめめがチャームポイントです ( ´ー`)

スポンサーサイト
=6 =0

Comments

りる様
キッド君はお父さんがアフリカ系、お母さんがCaucasianだとそうです。 彼のあの髪型は全盛期のボビー・ブラウンもびっくりって感じで、トレードマークでしたよね(・∀・)
えり様
えり様も正解です! キッド君の目は すごい特徴的で、漫画みたいなお顔立ちしていますよね (*´∇`*) 今でも元気そうで嬉しいです。
funkshop様
お見事!見事正解です(´∇`)ノ 何故お分かりになりました?? かなり難易度の高い問題だと思っていたのですが、サスガです! 私はこの写真を見た時に、KID君はあの髪型がないと、こうも普通っぽく変わってしまうのかと、かなり驚きました(笑)

こんにちは
わたしもKidと思います。 目元がそのままな気がします。
えりさん、「あと白いし。」って面白いです (^O^)
でも昔はもっとつるんとしたお肌だったのに・・・

わたしも、キッド?と、思いました。目をじっと見たら思い出しました。あと、白いし。

もしかして、KID??






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

