あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: R&B全般

Comment (18)  Trackback (0)

あの驚異のお子様シンガーがデビュー

Bianca_Ryan_01.jpg


America's Got Talent 」で優勝した驚異のお子様シンガー
ビアンカ・ライアンちゃんが遂にデビューしました!
な○こ様、貴重な情報ありがとうございます!(´∇`)ノ

Bianca Ryan - Bianca Ryan
Bianca_Ryan_1st_Album.jpg

さすがにメジャーデビューというだけあって、かなりお金が掛かっています。 クレジットに目をやると、デヴィット・フォスターやウォルター・アシャナフォフ、ダイアン・ウォーレンといったヒットメイカーたちの名前が。 ベット・ミドラー、レジーナ・ベルなどのカバー曲も収録されています。 なかでも R.Kelly のヒット曲「 I Belive I Can Fly 」をカバーしているのが意外な選曲で目を引きます。 しかしなんと言っても注目は「 America's Got Talent 」でも熱唱したジェニファー・ホリデーの名曲「 And I'm Telling You I'm Not Going 」が入っていることでしょう。 とにかくこの曲だけでも私は買いだと思っています。 アルバムの曲のいくつかを彼女の Official Myspace にてフル視聴可能です。

スタンドアップコメディアンのエレン・ディグレーズがホストを務めるトーク番組にビアンカちゃんが出演している映像を見つけました。 番組内ではトークだけでなく歌も披露しています。

Bianca Ryan - Ellen Degeres Show


以下トーク内容の抜粋です。

エレン「 いつ頃から歌を始めたの?」
ビアンカ「 生まれてからすぐ(笑) 私のパパがローリング・ストーンズの大ファンだったのね。 ビアンカという名前も、ミック・ジャガーの前の奥さんから取ってきたのよ。 歌を本格的に始めたのは8歳くらいの時かな。 」
エレン「 "America's Got Talent" に参加したきっかけは? 」
ビアンカ「 あの Simon Cowell が主催するテレビ番組のオーディションがあることをインターネットで見つけたの。 それからニューヨークで行われたオーディション会場へ向かったんだ。 」
エレン「 最初から優勝できる予感はあった? 」
ビアンカ「 全然。 オーディション会場に行って順番を待っていたら、隣の人がビールを飲みながらナイフでジャグリングを始めたの。 それを見て私の来る場所じゃないと思ったわ。 でも優勝賞金が100万ドルだと聞いて やる気になったの(笑) 」
エレン「 優勝賞金の使い道は? 」
ビアンカ「 一部はお世話になった教会に寄付するわ。 それから兄弟の大学進学資金にまわして、あとは友達と一緒にモールで買い物とかしたいな。 」

小学生とは思えない 堂々としたその受け答えは 早くもスターの風格さえ伺えますね。

Bianca_Ryan_02.jpg

かつて ビアンカちゃんの歌を聴いた Brandy はこう言ったそうです。

「あなたの歌を聞くと、私ももっと練習しなきゃって思うの。
それくらいあなたの歌は素晴らしいわ 」

Brandyが大絶賛するほどの才能をもつ彼女はまだ12歳になったばかり。
今後どう成長していくのか今からとても楽しみです。



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
ビアンカちゃんのお母さんは日系アメリカ人だそうです
ますます応援したくなりますね (*´∇`*)

スポンサーサイト
=18 =0

Comments

りる様
学校でご褒美にキャンディ!∑(゜∀゜) それスゴイですね! 日本の学校では鞄の中にお菓子が入っているだけで没収されたりしますからね ┐(´д`)┌ 正々堂々先生の前でお菓子を食べられるのは遠足の日だけって感じでした。 そういえばアメリカの学校には修学旅行ってあるんでしょうか? 日本でいう京都奈良のような場所へ全員でバスに乗ってゾロゾロ、みたいなことアメリカの学生さん達もするのでしょうか?(*´∇`*)

縦長のロッカー・・・ そういえば映画とかでもよく見ますよね。 アメリカの学校は日本と違う事が色々ありますが、スナックを持って行っても良いというのがいいな~と思いました。日本てダメですよね、お菓子なんか持って行っちゃ? それに幼稚園とか小学校低学年だと、お利口さんにしていると小さなおもちゃやキャンディがもらえるのも凄くないですか? その代わり(?)幼稚園でも宿題ありますが・・・
えり様
私がアメリカの学校でちょっと憧れるのは、映画でなどでよく見かける縦長のロッカー。 あれは日本にはないですよね(*´∇`*)

「Show & Tell」ですか、そういう教育があるんですね。オザポンさんのおっしゃる通り、日本と違いますね。 
りる様
なるほど「Show & Tell」ですか! それって子供にとってすごい ため になる良い授業ですネ(・∀・)  日本の学校だと「出る杭は打たれる」じゃないですけど、「おとなしくしていること=礼儀正しくて良い子」みたいな風潮があるし、あまり人前でスピーチすることとかに慣れていない感じがします。 アメリカの学校では「ディベート」のクラスとかもあると聞きました。 だからアメリカ人は堂々と理論的に物事を主張できるのかも。 私はいつか子供が出来たらアメリカンスクールに通わせてあげたいと思ってます(*´∇`*) 

出遅れてますが、番組中も彼女は上手いなと思っていたので、デビューになって嬉しいです。
アメリカでは保育園の時から「Show & Tell」と言って、みんなの前で物を見せて、それについて語るという授業があるので、みんな流石に受け答えやスピーチ上手です。なので素人の人でもラジオやTVであがった様子もなく堂々としていますね。 ビアンカちゃんもそんな授業を受けてきた賜物なのでしょうね。 アメリカ人、会社の会議でも喋る喋る・・・
ミー様
はじめまして!(´∇`)ノ コメントありがとうございます! ミー様はアメリカ在住でいらっしゃいますか? アメリカではスーパーでもCDが売っているなんて良いですよね♪ 日本のスーパーも是非見習って欲しいです(笑) このビアンカちゃんを有名にしたのはテレビ番組でしたが、アメリカのテレビ番組ってオモシロそうなのがたくさんあることも 魅力的です(*´∇`*) あと、ミー様のHP拝見させて頂きました。 メチャクチャかっこいいですね! またちょくちょく遊びに行かせて頂きます♪
赤髭様
こんなに歌の上手い小学生がいたとは本当にオドロキですよね! 彼女はR&Bとゴスペルが大好きだそうで、お気に入りのアーティストにジェニファー・ホリデー、パティ・ラベル、ヨランダ・アダムス、マライア・キャリーの名前を挙げています。 はやくも次のアルバムも楽しみです(・∀・)

はじめまして!
ミーと申します。

ビアンカちゃん本当にすごい歌唱力ですよね。
アメリカのスーパーでも彼女のCDを大々的に売ってました!

まだ聞いてないので聞いてみようと思います★

また遊びに来させて頂きますね♪

末恐ろしい存在ですね!!これはCHECKしなきゃ♪
な○こ様
こんばんわー(´∇`)ノ 「American Idol」の大成功の後、世界各国で「フィリピンアイドル」とか「オーストラリアンアイドル」とかその国々で「American Idol」形式の番組が放送されたそうです。 どれもかなり盛り上がったみたいなので、日本でも是非「Japanese Idol」をやってほしいなぁと思っているのですが、そんな気配すら感じませんね。 電話投票する楽しさを味わいたいな、と思ってるのですが・・・ (・ε・ )
えり様
「And I am telling I'm not going」は歌詞も素敵だし、メロディーも抑揚があって、最高にいいですよねぇ。 最近私の頭の中でずっとこの曲が流れています(´∇`)
jamz_flava様
こんばんわー(´∇`)ノ そうそう、お子様シンガーや子役スター達は、成長と共に伸び悩む人がオオですよね。 子供であるという武器がなくなったときに、どう勝負するかが難しいみたいです。 ビアンカちゃんのアルバムは、全体的にポップ~クロスオーバーよりのR&B的なイメージを受けたので、方向性としてはクリスティーナ・アギレラみたいなポジションを狙っているかと思っています(・∀・) アギレラも子供の頃から業界入りしているみたいなので、ビアンカちゃんにも頑張って欲しいですね。

こんにちはー(´▽`)
私もビアンカちゃんのアルバム買おうかなって思ってます。12歳になったばかりでここまで人を魅了させるってすごいですよねぇ。同じオーディション番組出身でも日本のモー○ング娘。とかとはエライ違いだなぁなんて(笑)。

ビアンカちゃんのお母さんって日系アメリカ人なんですね!なんだか親近感がもてますね♪(・∀・)

ビアンカちゃん、デビューしたんですね!わたしもビアンカちゃんの And I'm Telling You I'm not Going 大好きです。

↓のKIDはすぐわかりましたよ(笑)
"リューベン"にも似てますよね?ふるっw

Bianca Ryan
巧いっ!
Talkも小生意気なところがいいですねw
早熟シンガーはえてしてシーンから消えるのも早いので、末永くがんばって欲しいものです。
POPS系、R&B系どっちで売り出すんだろ?
カットバッカー様
こんばんわー(´∇`)ノ 

>歌声とても子供とは思えいすよ、アメリカ全体が酔いしれたんでしょうね

私も本当にそう思いました。 彼女の歌唱力には ただただ 脱帽です。 「And I'm Telling You I'm not Going」がすごい気に入っているので、近いうちにアルバム買いに行こうと思ってます♪   
おぉお
こんばんわ、
な○こさんの日記より飛んでまいりました。
やっぱりBianca Ryanはメジャ~デビュ~されたのですね。歌声とても子供とは思えいすよ、アメリカ全体が酔いしれたんでしょうね、多分!
At LastとThe Millersがんばれ~♪






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

