あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 98 degrees

Comment (4)  Trackback (0)

元 98Degrees のあの人が大ブレイク

Drew_Lachey_01.jpg


元 98 Degrees のドリュー・ラシェイ ( Drew Lachey )

ジェシカ・シンプソンと結婚していたニック・ラシェイの実の弟としても知られる彼ですが、98 Degrees時代は バックコーラス的なポジションだったため、あまり目立つ存在ではありませんでした。 グループ活動休止から4年が経った今、そのドリューが全米で話題の人になっています!

Dancing_With_The_Star_Barner.jpg

彼を一躍スターの座に押し上げたのはABCで2005年から放送されているテレビ番組「 Dancing With The Star 」。 この番組は芸能人がプロのダンサーとペアを組み、10週間に渡って番組上で繰り広げられる社交ダンス大会に参加し、最も優秀だったペアがチャンピオンになるという仕組み。 いわば「 American Idol 」のダンス版と言えば分かりやすいでしょうか。

もちろん参加している芸能人達は皆 社交ダンスに関してはズブの素人ばかり。 パートナーとなるプロダンサー達に一から教えてもらい、毎週番組内で披露するペアダンスを必死で練習していきます。 各ペアが踊ったダンスは3人のプロの審査員達と、番組の視聴者たちによる電話投票によって得点が集計され、最も評価の低かったペアが敗退していくというサバイバル形式で進行していきます。

20061217142331.jpg

ドリューが参加したのは2006年1月から放送されたSeason2。
他にも俳優のジョージ・ハミルトンや、元NFLの名レシーバー Jerry Rice、WWEで人気のセクシーモデル Stacy Keibler など合計10組が出演しています。 この番組の出演オファーを受けた理由についてドリューはこう語っています。

「最初は軽い気持ちで出演を引き受けたんだよ。 いい運動にもなるし良いかなって。 
でも蓋を開けてみればアメリカ国民の10人に1人が見るほどの大ヒット番組になってしまって
正直驚いたね。」

Drew_Lachey_Dancing_with_Star_01.jpg

そんなドリューも社交ダンスに挑戦するのは今回が初めてだったとか。

「98 Degreesの頃にステージで踊ってはいたけど、あの頃のダンスと社交ダンスは大違いだよ。 それに 98 Degreesのステージを見たことある人は分かると思うけど、僕らは全員ダンスが下手だったからね(笑) とにかく社交ダンスを始めるに当たって基礎中の基礎から学び始めたんだ。 毎日最低4時間練習し続けたよ。 僕は小さい頃からものすごい負けず嫌いなんだ。」

Dancing With The Star - Drew Lachey & Cheryl Burke


そんな2人の猛特訓の成果もあり、ドリュー&シェリル組は ほぼ毎週トップの成績を収め、特に6週目で披露したフリースタイルダンスでは審査員全員が満点を出す完璧な内容。 2月末に行われた決勝戦の放送では全米で2700万人もの視聴者を獲得する驚異的な視聴率を記録。 全米中が固唾を呑んで見守るなか 見事優勝トロフィーを手にしたのはドリュー&シェリル組でした!

Drew_Lachey_Cheryl_Burke_Champion.jpg

現在ドリューとシェリルは、この番組に出演していた他のメンバー達と一緒にダンスツアーで全米を廻っています。 さらに2006年3月には妻リアさんとの間に待望の娘さん イザベラちゃん も誕生しました。 2006年はドリューにとって とても充実した一年だったようです (*´∇`*)



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
次回はこの番組に出演していた意外なあの人についてお話します (*´∇`*)

スポンサーサイト
=4 =0

Comments

miso様
こんばんわー! コメントありがとうございます!(´∇`) お元気ですか?? ドリューの優勝の知らせは私も嬉しかったです。 この大会の優勝争いは かなりの接戦だったようなので、彼が優勝できたのは本当にスゴイと思います! アメリカ版Wikipediaによると、98Degreesは再結成を予定しており2006年の末にはアルバムを出す可能性がある、と書いてあったのですが、その気配一切なしですねぇ(+Д+)  おそらく年明けに撮影が開始されるというJeff出演のテレビ番組の関係で、スケジュールが空けられないのがその原因ではないかと思っています。 とりあいず来年中にはアルバムが出ることを期待したいです♪ 
ドリュー☆
こんにちは。
年末の忙しさに、バタバタしまくっている間に、
ドリューが…v(^o^)v ダンスかっこいいですね~。

98degrees時代に1番好きなメンバーが、
ドリューだったので、かなりうれしいです!!

しかし、再結成されないのかなぁ。。
りる様
そうそう、あの人です!(*´∇`*) ダンスシューズを履かずにスニーカーで踊り続けた人です(笑) おもれー(´∇`)

意外なあの人とは、もしやあの人ですか? もしそうなら、私もあの人をこの番組で見た時は驚きました!
あの人が、まさか社交ダンスって・・・ 日本版で言うなら横浜銀蠅の嵐が松坂慶子と踊ってるようなもんでしょうか。(イメージ合わなさ過ぎと言う事で)






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

