あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: クイズ

Comment (10)  Trackback (0)

この人たちの共通点は何だ?

 
Quiz_20070220.jpg

問題です。
この人たちにはある共通点が存在します。
それは何でしょう? (・∀・)
正解はこちら




人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
分かった方はコメントまでお願いします (*´∇`*)

スポンサーサイト
=10 =0

Comments

えり様
既に昨年から脱退していたとは全然知りませんでした。Σ(・ω・ノ)ノ Darron君はグループ在籍時代もプロデューサーとしてソロ活動が一番盛んでしたからね。 でも3人で112が活動を続けていくと聞いて安心しました。 また新生112がどのような作品を作ってくれるのか楽しみにして待ちましょう(*´∇`*)

グループは今後も3人で活動をつづけ、自分たちのレーベルも立ち上げたそうです。 DARON の離脱は昨年中頃?と推測されます。理由は、ソロアルバム作成および自身が立ち上げたレーベルに専念するというものです。 残念ですが、彼らが決めたことなので、しかたないですよね。今後のそれぞれの活躍を期待しましょう。
えり様
エー!? 突然の脱退宣言ですか??(((゚∇゚;)))  どうしちゃったんでしょうか?? 今後はプロデュース業に専念するんですかねぇ・・・ 彼のプロデュースした曲はどれも好きだったので、グループ離脱は前年ですが、今後の彼のソロワークに期待しましょう。 ちなみにグループは今後も3人で活動を続けるんですかねぇ?? (´・ω・`)
りる様
りる様!(ノ´▽`)ノ お久しぶりです。 お元気ですか?? ここ日本ではすっかりスギ花粉が舞う時期に突入し、日本でも屈指の花粉症の持ち主である私にとってはとても辛い状況になりました(+Д+) アメリカにも花粉症の人っているんでしょうか??

>オレ様じゃない人の方が少ないような気がする業界ですのにね。
たしかに(笑) 芸能界は我が強い人の集まりですからね。
特にアメリカは尚更そう感じます。

>loyd君の「You」 この3週間ほどBETの106Parkでず~っと1位です。
おお~、Lolyd君が遅咲きのヒットですか!
あのチープなPVが逆に効果的だったのかも(笑) 
オマリオン君がTimberlandと組んだ新曲は私は好きじゃないので、Lloyd君に早くアルバムを出して頑張って欲しいです! あとリル・フィズ坊やも (´∇`)ノ


こんにちは! 私も全くわかりません。エミネムのこの写真、ジャスティンだと、思ってしまいましたし。
ところで、112 から、DARON が抜けてしまったようです。(ToT) 112 のマイスペースを、偶然みつけて、知りました。www.myspace.com/oneonedeuce112

お久しぶりです! ご無沙汰しております!!
共通点、全くわかりません(^_^)
本当にアーセニオ・ホール懐かしいですね。エディ・マーフィーと『星の王子ニューヨークへ行く』に出てたあたりが絶頂期かと・・・ なんだかとってもオレ様な人なので、だんだん色んな番組から干されていったっていうような噂を耳にした事がありますが、どうなんでしょうね?
オレ様じゃない人の方が少ないような気がする業界ですのにね。
全く関係ありませんが、以前オザポンさんがご紹介されたLloyd君の「You」 この3週間ほどBETの106Parkでず~っと1位です。 どうしちゃったんでしょ? じわじわキテるんでしょうか? ちなみに後にはオマリオン、マーカス・ヒューストン、プリティ・リッキーなどが続いていますが・・・
ko-suke様
おお、Rick Rossとスージーって似てますね!∑(゜∀゜) 特に耳下からあごにかけての髭&スキンヘッドなんか超クリソツですね! 二人並んでいるところを見てみたいです。 上中央の写真はスージー氏です。  ちなみに上右の写真はなつかしのアーセニオ・ホールです。 この人、最近ずいぶん見なくなりましたよね~ クリス・ロックやクリス・タッカーに仕事取られちゃったんでしょうか?? (・ε・ ) 
赤髭様
えらいマニアックなクイズだもんで、これだけで分かる人はいないと思います (+Д+) ヒントは右下の3rd Bass。 彼らを一躍有名にしたあの曲とは・・・

んー、さっぱりわかんないけど、Emienmからの連想で、
同一人物と結婚・離婚を繰り返してる人達、とか?
ところでEmの横の人はシュグ?
最初、Rick Rossかと思ったんですが。(^^;

見当もつきませんΣ(*ω*|||)






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

