あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: The White Rapper Show

Comment (8)  Trackback (0)

優勝するのは誰だ??

The_White_Rapper_Logo.jpg

バニラアイスじゃない
ケビン・フェダーラインじゃない
賞金目当てでもない
欲しいのはリスペクト
ただそれだけ

VH1で始まったリアリティ番組 「The White Rapper Show

リスペクトを手にするためこの番組のオーディションに参加した1000人の白人ラッパー達。 デモテープによる書類審査、フリースタイルの実技審査から選ばれたのはわずか10名。 さすが厳選されただけあって、個性豊かな猛者どもばかりが集結しました。 ロンドンから来た元モデルの美人ラッパー、バニラアイスを師と仰ぐアビリル・ラビーン似の女の子、金髪モヒカンのPunkラッパー、顔から金歯までポール・ウォールのそっくりさん、MCハマーの秘蔵っ子、挙動不審のトラブルメイカー などなど。


The_White_Rapper_Show_Sulle.jpgThe_White_Rapper_Show_Shamrock.jpgThe_White_Rapper_Show_Persia.jpgThe_White_Rapper_Show_Misfit.jpgThe_White_Rapper_Show_Jus_rhyme.jpgThe_White_Rapper_Show_Jon_boy.jpgThe_White_Rapper_Show_John_brown.jpgThe_White_Rapper_Show_Gchild.jpgThe_White_Rapper_Show_Dasit.jpgThe_White_Rapper_Show_100proof.jpg


もちろん外見だけでなく、それぞれが卓越したラップスキルの持ち主です。 優勝予想をするにあたって、こちらのビデオをご覧ください。 かつて音楽業界で成功した白人ラッパー達の歴史と、オーディションを勝ち抜いた10人のラッパー達のフリースタイルをダイジェストで見ることができます。

The White Rapper Show - 10 Finalists


皆さんは誰が優勝すると思いますか?
私は Sullee に優勝して欲しいですが、$hamrockが侮れないと思っています。
ともあれ これから番組を通して熾烈な優勝争いが始まります。
果たして最後に笑うのは誰か? 乞うご期待です! (´∇`)ノ



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
皆さんの優勝予想を聞かせてください (*´∇`*)

スポンサーサイト
=8 =0

Comments

赤髭様
Sulleeは、喧嘩っ早いので共同生活の中でトラブルを起こさないか ちと心配です(・ε・ ) John Brownという人がすごいトラブルメイカーで、いろんな人と喧嘩しています。 

Prince Paulも褒めたんですか↑↑ これは期待大ですね!!!☆
赤髭様
おお、赤髭様もSulleeのラップお好きですか?(・∀・) このオーディションでSulleeのラップを聴いたPrince Paulが、「なかなかやるねぇ」と褒めていましたし、十分期待できますよ。 ここでなんとしてでも優勝を果たして、発売延期になっているアルバムをメジャーからリリースして欲しいです(´∇`)ノ 
カットバッカー様
こんばんわ(´∇`)ノ MISFIT嬢、本当に美人ですよね。 見た目はすごい派手そうですが、性格はすごいおとなしいみたいです。 なんと彼女はD12のProofに発掘されたとかで、数年前からアメリカに移住しNYで活動しているようです。 
ko-suke様
私もDasit君のラップすごい好きなんですよ! エミネムに激似のフロウがすごい衝撃的でした。 以前ko-sukeサンに教えて頂いたHot-Karlにも似ていますよね(・∀・)  服装もネクタイにメガネという、とてもラッパーっぽくない個性的名ファッションセンスがまた良いです♪ アメリカでの下馬評ではPersia嬢が優勝候補の筆頭のようです(´∇`)  

自分もSulleeに頑張ってもらいたいですっ(ノω`●)ノ
おおおっ!
驚きです、こんなすごいSHOWがあったとは!?
僕はMISFITおネェちゃんに一票投じたいと思います。理由⇒ラッパーには見えないその綺麗な容姿と、これまた想像できないような良きラップ声がいいです♪

僕は意外と1人目のDASITが好きですねー。
ちょっとデビュー当時のEMINEMみたいな声で
個人的はこういう高音系の声、好きなんです。
でも多分、負けそうな気はするけど。(笑)

あとは前のコメント欄で教えていただいたPersiaも注目してます!






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

