あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: カラー・ミー・バット

Comment (12)  Trackback (0)

元カラー・ミー・バットの新番組が撮影開始

SURESHOT_001.jpg

元Color Me Badd のリードボーカル、ブライアン・エイブラムス (Bryan Abrams)

彼が出演するVH1の新番組 「Man Band」 の撮影が今月から開始されました。 このリアリティ番組は、かつて人気のあったアイドルシンガー達をかき集めて新しいグループを結成し、カムバックを目指すという大胆な内容。 グループ名は 「Sureshot」 に決まりました。 以前エントリでお伝えした時点では、5人目のメンバーを模索中でしたが、結局この4人組のままでやっていくことになったようです。 私はてっきり5人目のメンバーに元New Kids On The Blockのジョーダン・ナイトあたりが参加するのかなと予想していたのでちょっと残念です。

Bryan Abrams ( 元Color Me Badd )
bryan_abrams_thennow.jpg

Jeff Timmons ( 元98 Degrees )
jeff_timmons_thennow.jpg

Chris Kirkpatrick ( 元N'Sync )
chris_kirkpatrick_thennow.jpg

Rich Cronin ( 元LFO )
rich_cronin_thennow.jpg

4人は現在フロリダ州のオークランドにあるクリスの家で共同生活をしながら、大物プロデューサーとレコーディングを行っています。 1月23日には地元のNBAチーム Oraland Magic 戦のハーフタイムに登場しパフォーマンスを披露しました。 この模様は番組内で放送されるようです。

気になるのがリアリティ番組ではお約束の出演者同士の衝突。 クリス曰く 「俺達が仲良くやっていけるとは最初から思ってないよ」 と断言するとおり、皆が元スターというだけあってお互いの主張のぶつかり合いで ひと波乱起こりそうな予感が。 しかしブライアン、ジェフ、リッチの3人は昨年一緒に 「The Boys Of Summer Tour」 を廻っていたことで以前から交流があり、更にブライアンとジェフはマネージメント会社が一緒だったので、即席グループのわりに彼らの結束は意外に固そうです。

Man Band - Trailer


そして気になるのがブライアンの体重。
上のインタビュー映像を見ても分かるようにブライアンの容姿がだいぶ変わっています。 
カラー・ミー・バット時代はホストチックな色男だったんですが・・・

Young_Bryan_Abrams.jpg

髪型が時代を感じさせますね (笑)
何がともあれ、今後の展開が気になります。
アメリカでの放送開始は今年の春。 
全8話を予定しているそうです。



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
元Color Me Baddのメンバー、Mark Calderon氏の消息だけ全く掴めません。
一体今どうしているんでしょうか?? (・ε・ )

スポンサーサイト
=12 =0

Comments

miso様
こんばんわー(´∇`)ノ そうなんです、Jeffが参加しているんです。 このバンドの他のメンバー達は皆かなり変わってしまいましたが、Jeffだけ昔のまま若さを保っていますよね。 さすが98Degrees時代から体を鍛えているだけあります。 クリスはこの写真でもかなり老けて見えますが、その前は更に太っていたんです。 あれを見たときはちょっと引きました・・・ しかし今回の番組に向けてかなり絞ってきたようです。 この四人でどんな曲が出来るのか、すごい楽しみですね(・∀・)
jeffが…。
こんばんは。

この番組見てみたいです。
昔と比べてみると、変わってますね。
Chrisがコワめの写真で、ちょっとびっくり。
な○こ様
Backsは4人でレコーディング中ですか!(・∀・)
前作はかなりロックテイストの強い内容でしたが、私的にはR&B路線が好きなので、新作はどうなるのか今から楽しみです。 あとAJのソロデビューの話ってどうなったんでしょうかねぇ・・・ デビュー当時はDru Hillが大好きだと言っていた彼ですが、これまたロック系路線でソロデビューするなんて話をだいぶ前に聞いたことがあります。 そっちのほうも今後の展開を見守りたいです(・∀・)

5人目にKevinの加入、kpgさんも同じことを考えてらっしゃったんですね~(´▽`) ちょっと嬉しいです(笑)

>必然的にBacksは解散ってことになるんでしょうか??

私も最初に知った時はそう思ったんですが、今4人で新しいアルバムを製作中らしいので解散はしばらくなさそう?ですね~。来月、Kevinはミュージカル『シカゴ』の日本公演のために来日するそうです。そもそもメンバーのBrianとは従兄弟同士だし、完全にBSBから縁が切れてしまうってことはなさそうですね(・∀・) 低音パートで思い出したのですが、Boyz II Menを病気療養の為に脱退したマイケルのその後が気になります。彼の低音も渋くて好きだったのになぁ。
kpg様
はじめまして!(´∇`)ノ 
コメントありがとうございます!


>この面子だと低音パートが弱いので、入れるなら彼がいいと思います(笑)


そうですよね。 この4人だと一番低音を歌える人がいないので、コーラスグループとしてあまり成り立たないような気がしますよね。 おそらくブライアンの声が一番低いので、彼がベースを担当することになると思うのですが、私的にはブライアンがリードを取るべきだと思うので、色々考えるとやはりどうしても5人目のメンバーは必要だと思います。 New EditionやNew Kidsも5人だったので、数的にも5人って大切だと思うんですけどね~ 急遽新メンバーが参加っていう展開になってくれると良いですよね♪ 

また遊びにいらしてください。
これからもよろしくお願いします(´∇`)

えり様
カメラの前でブライアンの歌が聞けるのって、超久しぶりですよね! 
私は今でもColor Me Baddのアルバムをよく聞きます。 
3rdアルバムが小粒揃いで特にお気に入りです♪
akiko様
>
>番組の中でダイエットもすれば良いんですよ!
>

この案は本当に必要っぽいですよね! しかしあそこまで体重が変わってしまうと、声質も変わってしまうような気がしていてちょっと心配です。 カラーミーバット時代のブライアントといえば、あの伸びのある声量が売りでしたから、あの声がまた聞けることを期待したいです♪ とりあいずどんな曲を作っているのか、早く聞きたいです!
な○こ様
>どんな感じの曲が出来上がるんでしょうかね…??

そこがめちゃくちゃ気になりますよね! 私的にはR&B系の曲であることを願いたいです(・∀・) 大物プロデューサーって誰なのかもすごい気になります。 BackstreetboysのKevin氏加入案良いですね! 彼のあの低音ボイスがコーラスに厚みを与えてくれること間違えなしですから♪ しかしな○こさんから先日教えて頂いたKevin氏の脱退はオドロキでしたね。 必然的にBacksは解散ってことになるんでしょうか??

こちらでははじめましてです♪
前回のエントリを読んで5人目が誰になるかいろいろ予想して楽しんでいたのですが、結局4人になってしまったんですね。もしジョーダンが入っていたらかなりの底上げ(特に、見た目…)になっていたと思います。
実は私も先にコメントされているな○こさんと同じことを考えていました。この面子だと低音パートが弱いので、入れるなら彼がいいと思います(笑)
日本のMTVでも放送してくれるといいなあ~

わたしも、ブライアンの歌聴くの楽しみです!

Bryanはもともと顔が大きめだったけど更にでかくなりましたね、ついでだからリアリティ番組の中でダイエットもすれば良いんですよ!Bryanの歌う姿が早く観たい~!

この番組面白そうですね~(´▽`) 私も見てみたいです。どんな感じの曲が出来上がるんでしょうかね…??5人目に元Backtreet boysのKevinでも入れてみたらすごいのに。……ありえないとは思いますが(笑)






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

