あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ジン

Comment (15)  Trackback (1)

謎のラッパー「The Emcee」の正体発覚!

TheEmceeIsJin.jpg


大ニュースです!

以前取り上げた謎のラッパー「The Emcee」が、ジン(Jin)である事が正式に発表されました! 
2005年7月16日ごろ「The Emcee」のブログは閉鎖され、ジンのブログがリニューアルされました。 改装後のジンのブログ内では「The Emcee (Jin)」や「Jin is The Emcee」と書かれていることが確認できます。

また、ニューヨークのブレイクダンスチーム、ロック・ステディー・クルー(Rock Steady Crew)の28周年記念コンサートに出場する事も発表。 このコンサートにはキース・マリー(Keith Murray)や Eric Sermon(エリック・サーモン)らも参加するそうです。

さらに以下のコメントを発表。


 Tomorrow. July 17th. Sunday. 12 PM Eastern.
 Be one of the first to hear it. Right here.

 明日7月17日(日)アメリカ東部時刻12時。
 ここで発表するからチェックすべし。



そして翌日の指定時間に新曲「Top 5」が発表されました。

いよいよ本格的な活動再開と見てよいでしょう。
がんばれジン!



The Emcee(Jin)ブログ
http://www.myspace.com/jinthamc




スポンサーサイト
=15 =1

Comments

ケンちゃん様へ
はじめまして!JINのDVD「Making Of Rap Star」の日本語版DVDが発売されるとは、嬉しいオドロキでしたよね。 本国アメリカではブートレグで、他にもいくつかJINのDVDが出回っているようですね。 
どーもー
こんにちわー赤髭様ひさっしぶりです!!jinのDVD見ましたぁ?俺見たいから
ケンチャンより

赤髭様、こんばんわー! G-Unit & JoeのPVありがとうございます! この曲かっこいいですね! G-Unit と Joe の組み合わせってかなり意外なので驚きました~。 

Jinのフリースタイルは106&Parkのを見たことがあります。 あれすごいですよね! JINが観客を沸かせるたびに、ゾクゾクしました。 是非今年の「Fight Klub」にも出演してほしいです。 JIN以外には誰が出るのかも楽しみですね!(´▽`)ノ

あとJINのフリスタ映像見たことありますか???見たこと無かったら教えてください♪教えますので♪

今年もJINでるんですかね~???ならまた優勝間違いなし!!!

ブログ無いです><;すいません。。。Joe良いですね~♪ベターデイズなら持ってます♪これ結構良いですよ♪Joe feat G-Unitの「Ride with U」ですhttp://media.bmgonline.com/jiverecords.com/joe/video/ride_wit_u_300.asx

赤髭様、こんばんわー!
私のインチキ英語によると、こんな感じの事が書いてあると思われまふ。

**************************
メーリングリストに加入したい人はHP下部の「Join Mailing List」をクリックして行ってください。The Emceeの最新情報が届きます。

「The Power Summit」のオフィシャルサイトが立ち上がりました。是非チェックしてみてください。

「Hiphopgame.com」に、The Emceeのインタビューが掲載されています。 そちらもチェックしてみてください。

The Emceeサイト内で、現在フォーラムを製作中です。ファンやラッパー達へのリンクも、もうすぐ完成します。

**************************

おそらく「The Power Summit」は、毎年開催しているヒップホップのイベントだと思います。 去年JINが優勝したフリースタイルの大会「Fight Klub」も、そのイベント内の1つとして行われたはずです。 おぼろげな記憶で話しているので、今度ちゃんと調べてみますね。( ̄ー ̄)ゞ

赤髭様、こんにちわ~! 私もAKONの大好きです! 「Lonely」と「Locked Up」は私の中でかなりのヘビーローテーションでした。 私のお気に入りTOP3は、Jodeci、Joe、Aaron Hallです。 ヒップホップなら2pac、ビギー、Jinといった感じです。 赤髭様はご自分のブログとかお持ちですか? もしお持ちでしたら、今度URL教えて下さい~ (´▽`)ノ

JIN(THE EMCEE)のサイトにMake sure you join the mailing list located at the bottom of this page for all the latest updates on The Emcee. Big shout out to our peoples over at www.ThePowerSummit.info! They just launched their site. Go check that out. Click here for an exclusive interview (transcript) The Emcee did with the good folks at Hiphopgame.com. A forums section for our site is in the works so be ready to register and link up with other fans of The Emcee across the galaxy. - The Craftiestって書いてあったんですが、なんて書いてあるかわかりますか?すいません無知なもので。。。簡単にでもいいから説明お願いいたします
ども~☆
ですよね~☆☆発売したとなるとセカンドになるのかな?笑。THE EMCEEになったからファースト??笑。オザポンさんは好きなラッパーもしくわR&Bシンガー誰ですか!?俺はTOP③をあげるなら①位JIN(THE EMCEE)②位YING YANG TWINS③BOYS Ⅱ MEN、Asheru and BlueBlack、、、(省略)ですかね♪厳選しましたが^^AKONや112も捨てがたい><;SPEECHDEFECTもGOOD♪

赤髭様、こんにちわ~! また来て頂いてうれしいです。 Tha Emceeの最新情報ありがとうございます! 全然知りませんでしたよ~(´▽`)ノ オフィシャルサイトも開始されたことですし、いよいよ本格的に活動再開、といった感じですね。 セカンドアルバムの発売が待ち遠しいです。 可能であればメジャーからの発売を期待しちゃったりします。
ども~☆
THE EMCEEのHPが完成してましたよ~♪カッコいいHPでした♪Video早く見たい。。。

赤髭様、こんにちわ!
JINの復活には私も大興奮しています。The Emceeのオフィシャルサイトでは、彼の最新インタビューが掲載されていましたよ。 お時間のあるときにチェックしてみてください。このサイトにもちょくちょく遊びに来てください!
それでは、それでは(ノ´▽`)ノ
こんにちわw
初めまして!!JINの信者の赤髭です!復活メチャメチャ嬉しいです(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+。これからもチョクチョク来るのでヨロシクお願いします♪簡単な自己紹介→→17歳・鳥取・好きなラッパー:JIN・YING YANG TWINS・T.I.・DMX(RUFF RYDERSも♪)TWISTA・NAS・LIL JON等書ききれません!でわヨロシクです♪

めぐみさん、こんにちわ!コメント&トラックバックありがとうございます! 教えていただいたThe Emceeの現在工事中サイト、どんな内容で公開されるのか、今からすごい楽しみです。 ニューアルバムはもちろん、他のアーティスト作品に客演しているジンも見てみたいですね。(ノ´▽`)ノ
遅れた~
こんにちは。
今、Emceeのブログをチェックして閉鎖されてるのでJinで検索したら新しいブログを発見しました!
興奮して自分のところにアップしようかなーと思ったんですが、やはりオザポンさんの方が速かった(笑)

本格的復活ですねー。嬉しいです(^^)。
新曲もカッコいいし。
今後も頑張って欲しいです♪






Trackbacks

わーい!!既にオザポンさんの「あの人今何してるの」のエントリーで取り上げられてる通り、引退宣言をしたばかりのラッパーJinがThe Emcee (Jin the MC)として大復活しました~♪彼のブログで新曲を聴けますが、オールドスクール風、カニエさん風の曲などあり。昨年出した
プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

