あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告



Category: ニューキッズオンザブロック

Comment (2)  Trackback (0)

元ニューキッズがソロアルバム

 
Danny_Wood_Coming_Home.jpg


元 New Kids On The Block の ダニー・ウッド (Danny Wood)

4月にソロアルバム 「Coming Home」 をリリースするそうです。 現在ダニーはこのアルバムのプロモーションの為、アメリカ各地をツアーで廻っているとか。 とはいえアルバムは完全なアコースティック路線なので、個人的には全然興味が沸かないのですが・・・

Danny_Wood_003.jpg

ダニー・ウッドといえば以前エントリでご紹介したように、イギリスのMTVが制作したリアリティ番組 「Totally Boyband」 に出演していたはず。 かつて人気のあったアイドル達をかき集めて新グループを結成し、再起を賭けて新曲をリリースするというあの番組。 結局あれからどうなったのでしょうか?? 

番組が放送開始されたのは2006年9月18日。 当初は5人組として結成された Upper Street ですが、グループ内で喧嘩が勃発。 それが原因でメンバーの1人が脱退してしまいます。 残された4人でデビューシングルとなる 「The One」 をレコーディングします。 リリースにあたって番組側が彼らに掲示した条件は 「このデビューシングルがTop10入りすればアルバムデビュー、できなければ番組は終了」 という厳しいもの。

Upper_Street_The_One.jpg

2006年10月23日。 グループの存続を賭けてシングルがリリースされます。 結果はUKシングルチャート最高35位どまり。 期待を大きく下回る結果となりました。 公約どおり番組は終了。 Upper Street も所属レコード会社から契約を打ち切らてしまいます。 ところがメンバー達はグループの続行を強く希望し、今後は番組のサポートなしで活動を続けていくそうです。 今年の5月頃を目標にアルバムリリースを目論んでいるとかで、ダニーもソロ活動と並行してグループの活動も行っていくようです。

Upper_Street_005.jpg

たとえ昔人気のあったスターでも、時が経つと世間からの注目を集めるのは難しいようです。 そしてこの 「Totally Boyband」 のアメリカ版として始まるのが、以前からお伝えしている元カラー・ミー・バットのブライアンが参加している新番組 「Man Band」 というわけです。 Upper Street は思うような結果は残せませんでしたが、 このアメリカ版ではどのような展開を見せてくれるのか、今から楽しみです (・∀・)  



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
ダニー・ウッドはかつてボストンのストリートでブレイクダンサーとして日銭を稼いでいたとか
音楽的には全くそんな要素は感じられませんが・・・(・ε・ )

=2 =0

Comments

赤髭様
マーク・ウォルバーグはすっかりトップ俳優に成長しましたよね。 香港映画のリメイク「デパーデット」では脇役ながら圧倒的な存在感を発揮し、アカデミー賞の助演男優賞にノミネートされているそうです。 さらにマークを主人公にした続編製作の話もあがっているそうで、勢いは止まらないようですね (´∇`)

アッパーストリート聴いてみたかったです><; 残念↓↓ 最近NKOTBのメンバー達の活動が活発化してきて嬉しいですね☆ 先日ドニーの弟マーク主演の『FOUR BROTHERS』見ましたが最高でしたよ♪マークは最近映画出まくりで絶好調ですね!






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

