あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告



Category: ジン

Comment (2)  Trackback (0)

パジャマパーティー

 
Jin_20070301.jpg


中国系アメリカ人ラッパーのJIN

ここ最近は相次ぐCDリリースで、フリースタイルラップからは遠のいた感のある彼ですが、なんと言っても彼の一番の特徴はその優れたフリースタイル能力にあります。 そこで、今日は彼の驚愕のフリースタイルスキルを堪能できる映像をご紹介します。

2004年1月。 ロサンゼルスで行われたNBAのオールスターゲームを観戦するため訪れたJINとその仲間達。 彼らが滞在先のホテルでフリースタイルラップをして大いに盛り上がっている時の映像がこちらです。

Jin - Freestyle In a Holte


JINの放った強烈なパンチラインの数々に大興奮している周囲の反応が面白いです。

このビデオを撮影しているのはJINのドキュメンタリー映画やPVを手掛けている Todd Angkasuwan 氏。 彼は他にも Far East Movement や Chan といったエイジアンラッパー達を多く手掛けています。

その Far East Movement も上記のビデオの中に映っていますね。 先日リリースされたジンの中国語アルバムにも、Far East Movementがプロデューサーとして全面的に関与していました。 彼らがこうしたコラボを通して、今後のエイジアンラップシーンを大いに盛り上げていってくれることでしょう。 エイジアンラップに幸あれ! (ノ´▽`)ノ



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
バスローブにベースボールキャップという着こなしがすごいですね。
室内だけど帽子を被り続けるところにB-Boyイズムを感じます (*´∇`*)

=2 =0

Comments

ミー様
こんばんわー(´∇`)ノ 先週末からちょっくら箱根&富士山に旅行に行ってきました。 まだオフシーズンのせいか、結構人もまばらで夜とかすごい静かで癒されました( ´ー`) ところで、JIN関連のお仕事を以前されていたというのはスゴイですね!∑(゜∀゜) エイジアンのラッパーでメジャーからしかもラフライダース所属でデビューしたっていうのは、本当に快挙ですよねぇ(*´∇`*) ここ最近はインディーズでの活動が中心になっているみたいですが、またひと暴れして欲しいですよね♪

こんにちは!
jinは頑張ってますね!
よくここまでメジャーになってくれたなぁって関心します。

前の会社で仕事でjinにちょこっと関わった事があるので、余計親近感が・・・。

彼の音自体は私にはあまりなじみが無いですが、同じアジア人として応援しちゃいます~!






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

